THE FAIRY サマー 

June 12 [Mon], 2006, 22:44
こんばんわ椿ですo

昨日ゎ浴衣Dayでしたo
参加された皆様ありがとうございました
椿ゎ和服が大好きなので昨日ゎとても楽しみにしてぃましたo
今年に入って浴衣着るのゎ初でしたー夏祭り
行きたくなりましたo つきみちゃんがぅちゎ持ってるの見たら
盆踊りに行きたくなりましたo
椿ゎぁまり福岡のぉ祭り知らなぃのでどなたかオススメなの
教ぇてくれませんか

・・・と脱線しかけましたが...
みんな似合ってて目の保養になりました(笑o
それに甚平も和柄シャツも良かったです

ぉそぅめんがすごぃ美味しそぅで。。。本当ゎ流しそぅめん
したかったとかとか卓上の買ってぉ家でやろぅかなと
計画中ですっどなたか卓上の流しそぅめん機売ってぁるとこ知りませんか?
ぁんみつも美味しそぅでした・・・
チェリーは大好物です

ぁと、カキ氷あたっくー
やりました(笑o
椿ゎ頭がキーンってならなぃので自信ぁったのですが・・・
惨敗でしたよぉ
挑戦してた旦那様方ゎすごぃ早ぃし・・・
椿もまだまだだなと実感した対戦でした(笑o

これから本格的な夏になりますが、暑さに負けなぃよぅに
がんばりましょぉー

とぃぃつつ風邪気味な椿でした

ラヂオ 

June 08 [Thu], 2006, 0:17
こんばんゎo ぉ久しぶりになっちゃぃました椿ですo

昨日、今日、明日と予定を詰め過ぎた椿です・・・クタクタ
本当歩きながら寝れますよぉ
みなさまゎ疲れたときとかにゎどぉやって解決してぃますか

さてo
実ゎ椿、ラジオに出演するのですぅ
てんちゃんとあぃちゃんと頑張りました
木曜の夜7時から9時の間で数十分・・・だそうですo
ァバウトですが・・・聞ぃてぁげてくださぃ
RKBのスタミナラジオ。。。ですo
初ラジオ出演ゎ・・・緊張とゅーか・・・
ドキドキでしたoどこが使ゎれるのか・・・ハラハラ

先日、日記を書こぅとして書けなかったときの画像があるので
ここでアップー

椿ゎ茶道が趣味ですo
アップしよぅとした日がぉ稽古の日だったのですぅ
懐紙ゎもちろん椿の絵柄入りです
これからも精進・・・します

さて・・・でもまずゎ睡眠・・・

惣流・ツバキ・ラングレー?? 

June 05 [Mon], 2006, 9:39
おはよぅござぃます 椿ですo

昨日の夜に画像も載せて更新しよぅとしたのに・・・
ァクセスできず更新できず・・・

昨日ゎなつきちゃんとダンスパーティにぃってきましたぁ
すごぃ楽しかったです
一番ドキドキしたのゎ、ステージに出てぉ店の宣伝したときでした
しかも、抽選の番号のルーレット回すのやったりして責任重大
・・・当選結果ゎ・・・(笑o
仕組まれてなぃです
運命です(笑o
上手くぃえなかったケド(司会サンに救ゎれました)Fairyのコト
知ってもらぇただけでもぃいですっo
・・・とゅうか、この抽選会、椿もなつきちゃんも当選しちゃぃました
椿のゎ超おもしろそぉなDVD
ぃつかぉ店で流しましょぉ

出入り自由だったし、次ゎ何があるってわかりやすぃ表もぁったしo
ぉ客様も楽しそぅで、ぃろんな格好の人ぃたしでとてもぃいイベントでした
会場にすごぃカワィイ男の子がぃて本当癒されましたぁ
またぃきたぃと思ぃました

和風ラブ 

June 02 [Fri], 2006, 22:57
こんばんゎ椿ですo

てんちゃんも書き込んでぃたよぉに・・・椿もゲームにハマってぃますo



なかなか・・・クリア出来なぃでぃます
攻略方法が詳しく載ってるサイトとか見ても無理です・・・

どうしたもんか・・・
しかももぅそろそろだろぅとゆートコで止まってるので
もどかしぃ〜〜
椿ゎやり始めたら夢中になってしまぅタイプなので・・・気づぃたら
ご飯たべてなぃとか寝てなぃとか・・・
地道にが、頑張りますぅぅー

昨日ゎかのんちゃんのぉ誕生日でしたねっ
ぉめでとぅ
昨日ゎきっと素敵な日だったんだろぉなぁー

そして今度の浴衣デーがすごぃ楽しみな椿でした

人間観察o 

June 01 [Thu], 2006, 9:30
おはよぅございますo椿ですo

昨日ゎまったりとした1日でした
でも、すごぃ楽しくぃろぃろなぉ話ができて勉強
なりましたぁ
椿ゎ旦那様・ぉ嬢様にどんな人だと思ゎれてるのかなぁと
寝る前ずぅっと考ぇてましたo
自分ゎ分かってぃるよぉで一番分かってなぃのかもしれませんねo

そぉぃえば
椿のカクテルもぁるんですよ
1つゎ紅茶のカクテルですごぃ飲みやすぃですo
もぉ1つ、初恋の味な(笑o 椿カクテルがぁりますo
みんなネーミング、面白ぃの考ぇてたから椿も考えてぃるのですが・・・
なかなか難しぃです
そろそろ脳の糖分が。。。

椿のポケットにゎぃつも飴がぃっぱい入ってます(笑o
これで補ぃますo
サプリメントにハマりたぃですo

いぃサプリメント摂取方法が知りたぃ椿でしたー

旦那さま、お嬢さまへ 

June 01 [Thu], 2006, 4:57
メルマガが新しくなってます!
現在の公式HPで登録ができますので、まだの方はお手数かけますが再度ご登録をお願いいたしますm(__)m
ちなみにてんは今眠れないでいます(>_<)
だってドラ●エV(スーファミ)とギタ●゙ラが楽しいんだもんッw
何かにはまるとわくわくしますよね☆彡
てんは明日久々?に趣味に走ってみたいと思います!まずギターしてギターしてギタ●ラして…(略)
そしてドラ●エして(以下略)
ゲームって子供の頃は長く感じてたのに、今ではすごく早くクリアできてとても短く感じます☆しみじみ‥

飛べ!!椿! 

May 31 [Wed], 2006, 16:25
こんばんゎ椿ですo

最近すごぃ夏を感じる気候になってきました・・・
椿ゎ冬より夏のほぅが好きなのですが、日焼けと蚊が怖ぃですo
海も好きですが、昼より夜の海ですね
花火とかばーべきゅーとかぃっぱい今年ゎしたぃなぁ

昨日、てんちゃんに言ゎれて気づいたのですが、FairyがOPEN
してもぅ半年が過ぎちゃぃましたo
この半年ぃろぃろあったなぁ・・・と一人しんみりしてぃましたo
半年記念パーティーとかやりたぃのですが笑o
ぃいんです・・・一人でぉ家でケーキ食べてぉきます(爆o

結局ゎケーキが食べたぃだけとかじゃなぃですよっ

今日も一日ぉ疲れ様でした

こんにちゎ 

May 30 [Tue], 2006, 10:52
ぉ久しぶりです、椿です・・・
すごぉくココ放置しててごめんなさぃ
よぉし今日から毎日更新目標にしまっす

椿ゎ今度のィベントのためにせっせと衣装を作っておりましたo
今度、ダンスパーティーなるィベントに初めてゆくのデスo
なつきちゃんとゆきますなつきちゃん大好きですo
楽しみですo
最初ゎ半分冗談のつもりで「コスする」とかゆってたのですが、
後に引けなくなりました・・・
好きだからいぃのですがねっ
がんばりますよぉ
思ってたよりもぁの頭の赤ぃやつ(笑)が上手く出来てぅれしかったですっ
さて問題o椿ゎ何のコスをするのでしょうか・・・

その日ゎ抽選会の景品にFairyのも入ってるとかで・・・
色々と面白そうですo
ココ見てる旦那様お嬢様にも会ぇるとイイな

本日のオススメ 

May 09 [Tue], 2006, 23:00
今日はオススメでライスサンドと3色ドッグを作りました☆摘みたてのインゲンを使ったのですが、すごくよかったです(^-^)
あるものでお料理するってことをより良いと実感した一日でした!

こんにつぁん 

May 09 [Tue], 2006, 1:28
お久しぶりなかのんです
日記かくかくと言って遅れてばっかでゴメンよぅ椿たん
ちまちまがんばっていきますよろちくです〜

ローゼンイベントに参加したくも家の用事でどうしてもあの娘になれなかったですぅ・・・
みなさんどうでしたか??みんなぷりちーでしたかっ
うああん見たいようせめて写真を・・・



最近フェアリーに出向けず、旦那様のご帰宅を待つことができないかのんですが・・・
今風邪引き真っ最中でございます

声があんまし出ないです(泣)ぬぁ〜〜ん
体をきたえたいです。
健康イチバンですね


このディズニーぷらぷらは(勝手に命名しました^ω^)
100円でとれます
かなり頼りなさ気なクレーンなのですが以外にとれたりします
なんだか手足がちっちゃくてぷらぷらしててなんかミョーにかわゆいんです
キティちゃまはメイドさんみたいなカッコしてました
ぷらぷらちょっと癒されました笑


ではではっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント♪
アイコン画像椿
» THE FAIRY サマー (2006年06月13日)
アイコン画像椿
» THE FAIRY サマー (2006年06月13日)
アイコン画像ふぁいたー
» THE FAIRY サマー (2006年06月13日)
アイコン画像ハニーピーマン
» THE FAIRY サマー (2006年06月13日)
アイコン画像椿
» ラヂオ (2006年06月12日)
アイコン画像z
» ラヂオ (2006年06月12日)
アイコン画像椿
» ラヂオ (2006年06月10日)
アイコン画像z
» ラヂオ (2006年06月10日)
アイコン画像椿
» ラヂオ (2006年06月10日)
アイコン画像ふぁいたー
» ラヂオ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homecafe_fairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる