ユーエルです(゚ Д   ゚)

December 06 [Sat], 2008, 20:03
どうもユーエルです^p^

今こんなんじゃないけどSSとるのめんどくさいのでこれで・・・

おきすんです( ^ω^)

December 06 [Sat], 2008, 20:02
どーも初めましておきすんですヽ(´ー`)ノ
仕事だらけの一週間が終わり大好きな土曜だ(´∀`*)ウフフ
と思ったのも束の間サイト巡回してたら公式に緊急メンテって(´・ω・`)

調べてみると相当ひどい状況らしいですね
もしかすると一ヶ月巻き戻しの場合も(´;ω;`)ウッ…

みーです(・ω・)

November 30 [Sun], 2008, 20:43
私も突然の思いつきによりブログを勝手に始めることにしましたw

ギルドのみんなも気軽に書いてもらいたいと思います♪

面白いSSが撮れたり、みんなに主張したいコトとか何でもいいので、どんどん活用しちゃってください。

まずは私のコト知らない人もいるかもなので自己紹介からw



真ん中にいるキャラが私ですw

ヘボアティでよくみんなを見殺しにしてますwww

生産はアクセです♪

今110まで作れるので鉱石くれたら作りますw

でもなかなかいいのはできないですけど;;

そして、毎日暇なのでインしてます;w;

だいたい暇してる時は6chのオク前にいるので、会いにきてくださいw

特に面白いSSとか撮ってないので、昔の私のキャラを公開w



若干面影あるかな?w

このブログをきっかけに今まで知らなかった人のことを知れたり、新たな改革があるといいなって思いますw

どんどん利用してくださいね;w;

してくれなきゃ私が可哀想な子になっちゃうからーwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homecafe7
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuel
» ユーエルです(゚ Д   ゚) (2008年12月29日)
アイコン画像おきすん
» ユーエルです(゚ Д   ゚) (2008年12月08日)
アイコン画像みー
» ユーエルです(゚ Д   ゚) (2008年12月08日)
アイコン画像みー
» おきすんです( ^ω^) (2008年12月06日)
アイコン画像yuel
» おきすんです( ^ω^) (2008年12月06日)
アイコン画像みー
» みーです(・ω・) (2008年12月04日)
アイコン画像ハルキュオネ
» みーです(・ω・) (2008年12月03日)
アイコン画像黒の暴風
» みーです(・ω・) (2008年12月01日)
アイコン画像くー22
» みーです(・ω・) (2008年11月30日)
アイコン画像おきすん
» みーです(・ω・) (2008年11月30日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/homecafe7/index1_0.rdf