3ヶ月ぶり!! 

2006年03月27日(月) 12時00分
3月27日 天気 気分
2ヶ月ぶりですよ!!!
いままでにすごいいろんなことがあったんだけど、
まず志望校合格しました
もう、ほんとつらかったです道のりが
あのドキドキは大学受験のときはもうやりたくないね
あとはぁ〜別に書く事じゃないような細かな事がいっぱいあって・・・・
とにかく、またこれなくなるかもしれないけど、また開業する事が出来ました

今日は・・・・ 

2006年01月10日(火) 18時59分
1月10日 天気 気分
今日は、始業式でした
そして、休み明けてストでもありました
結果は・・・・・最悪ですね
とくに数学と理科と国語と社会が
社会は得意分野なのに、業者のテストだと先生の作るテストと違うから、スッゴイ難しいんだよね
理科も意味不明で、数学は途中であきらめました
今回は、内申が決まるテストのうちの1つだから頑張らなきゃいけないのに・・・・・
自分のバカさにむかついた&失望しちゃった
入試ではどんな事になっちゃうんだろう
結果が返ってくるのが怖い。

2006 

2006年01月02日(月) 19時03分
1月2日 天気 気分
A HAPPY NEW YEAR 2006
とうとう2006年来ちゃいましたねw
受験の年ですよ
今日は、家庭科の宿題の、幼児の遊び道具を作ってました
まだ完成してないから載せれないけど、フェルトでケーキ&うさぎ作ってます
うさぎに服を着せようとして、今日頑張ってたんだけど、ムズッ
なんかいろいろ大変で・・・・・
あと残っている宿題は、に書いた遊び道具作りと学完理科&国語と美術の宿題&3分間スピーチの暗記
残りすぎだょ・・・・・しかも、休み明けテストの勉強もしなきゃいけないのに、31日からなんもやってません
受験生なのにこんなのでいいのかねぇ
あっ!受験生ってことで隣の市の神社に行って来ました。

激安(゜Д゜) 

2005年12月30日(金) 22時03分

12月30日 天気 気分
今日、家族でランチを駅の近くの洋食料理店に行ってきました
私は、カルボナーラ食べたんだけど、クリーミーな味で美味しかった
そのあと、ユニクロいって黒のカーゴパンツいました
しかも値段が驚きの790円
ビックリでしょ
最初は値段知らずに「欲しいなぁ」って思ってたんだけど、値段見てそっこー買おうと思いましたね
画像載せたいんだけど、HP行っても無かったし、ケータイ持ってないし・・・・
載せれませんでした_| ̄|○
でも、太ももが太いを改めて実感させられた
このあと、クリプレ買ってもらうためにしまむら行きました
(今年のクリプレはソファー&マット受験生だから服も買いにいけない&買っても着ないからね)んで、かわいいスカートがあって試着してみたら・・・・・・
太ももがパッツンパッツンでショックを受けた
本気でダイエットしようかと思ったけど、今さっきお菓子を食べちゃいました
意志が弱いんです

マジキモイ・・・ 

2005年12月29日(木) 18時38分
12月29日 天気 気分
昨日、ほんとキモイことがあったんで書いちゃいます
にも書いたように受験生だから冬期講習行ってるんです。
それで、先生がマジキモくて

その先生のキモイとこ
@独り言が多すぎる
 こんな独り言ばっか言ってる人始めて見たし2分で良いから黙れって思った
  塾なのに先生がうるさすぎて勉強に集中できない塾なんて最悪だし
  家の方が何百倍集中できる


A笑い方がキモイ
 コレはしょうがないでしょーって思う人もいるかもしれないけど、ほんとキモイんだって
 しかも、急に笑い出すし。マジキモイ
 話なんか何も面白いこといってないのに1人で笑って、自分が惨めに思わんの?って感じ。
 私は先生が笑うたびに睨んであげているえらい生徒です(笑)


B意味不明
 いきなり「なぁ〜○○(生徒の名前)」って話し掛けて、はぁ?ってかんじっしょ。
  その前に文があって、その言葉が出るなら分かるけど、いきなり言われても意味不明なんですけどしかも、話の内容つまらんし意味不明。自分のお父さんの話しとか、自分の家の財産の事とか、友達の事とかetc・・・・・ほんと意味不明。
 しかも、自分が有名だと思ってるみたいで、
 「世界中が自分のこと知ってる」えっ私同じ町に住んでてもあなたの事知らなかったんですけど(笑)
 「新聞の1面に載った」なんかでっかい犯罪でも起こした?
 「小泉(首相)にしんとなぁ」いやいやおじさん頭狂った?「誰ですか?」って言われるよ。門前払いだょ・・・・


以上のことがキモイとこです。もっといっぱいあるけど書ききれんくてかなり省略しました。
んでね、昨日ほんとキモイことがあったんだって

髪切った 

2005年12月27日(火) 19時02分
12月27日 天気 気分
今日は髪を切ってきました
担当さんは背が低くてスッゴイ可愛らしい人なんです
前いった時に妹にしたいって言われちゃいました一緒に買い物したいって
心の中では叫んどったし(笑)うれしかったなぁ
あんなお姉ちゃんがいたら皆自慢しちゃうと思う
あと、まだ新人でアシスタントの人なんだけど、メッチャ綺麗で、目が大っきくて、お洒落で、いい人がいるんです
見た目が今時の人だったから怖いイメージがあったけどスッゴイ優しくていい人だった
あとは、シャンプーを毎回してくれる男の人で(ジョバイロが主題歌の主役の人にメッチャ似てる)、弟が私と同級生なんだって
この前、高校の体験入学の帰りに行った時、ちょうど弟さんも来てたんだけど、顔見れんんかったぁ
でも、髪の毛がツンツンしてて髪型からカッコよさそうな気がした
美容院行くと、楽しい話が出来て、また行きたくなるんだよねぇ
しかも、いつも周りにいない、若い年上の人と話が出来るから新鮮で楽しいの
早くまた行きたいなぁ



↓な感じにCUTしてもらいました
すいてもらって、トップにボリュームが出るように。


              ↓変身↓

最近・・・・ 

2005年12月24日(土) 14時41分
11月24日 天気 気分
昨日から冬期講習行き始めました・・・・
ほんと入試問題はムズイ
でも、学校のテストより簡単なようなきがする私おかしいね。
でも、英語とか結構解けるんだよね。
あっ制限時間が無いからかもしれん
学校のテストは時間が無くて焦って問いとるもんで分からんのかも
多分そうだなぁ・・・・
しかも、午前中行くから宿題は午後から家出やらないといけないんだよねぇ
1日中勉強しないといけないぢゃん
でもまだ宿題はまったく進んでいません・・・・休み前にやった分だけなの
やばいねぇ。頑張る宣言したのにやってねぇーーーーーーーー

真央ちゃん 

2005年12月21日(水) 15時27分
12月22日 天気 気分
最近気になってる人は、浅田真央ちゃんです
同じ中3なのに、あんな演技が出来るなんてすごい
しかも、名古屋出身なんだってさぁ
結構近いしw最近名古屋(愛知)が有名になってきてなんか嬉しい
衣装もすごい可愛くて、は自分でデザインしたらしいよ
メッチャかわいいし

今、オリンピック出場の問題でけっこうもめてるけど、是非出て欲しいなぁ
4年後も今みたいに滑れてるかわかんないんだし、世界ですごい成績おさめてる人が出ないで、他の人が金メダルとってもほんとの金メダルじゃないと思う。

I LOVE ラブコン, Do you know rabukon? 

2005年12月15日(木) 22時04分
12月15日 天気 気分
ラブコンの映画化決定しましたぁ
さっき、ST読んでたら書いてあって・・・・キャーーー
って感じ
ラブコンは、ほんとメッチャ好きで、全巻読んだし、4巻ぐらいから全部持ってます
リサ藤澤さん(下の名前忘れた)
大谷小池徹平
キャストは、けっこう合ってていいかも
早く公開されないかなぁ

あと、パイレーツ・オブ・カリビアン続編来年夏公開
1作目は映画館では見なかったけど、借りてきて結構はまったの
2作目は誰と見よう・・・・・・
今の友達と高校が同じだったら見に行けるけど、私が落ちて他の皆が受かりそう
てか、パソコンやってる暇ないんだょ受験生なのに最近遊びまくっちゃってるし・・・・
テストの順位やばいってゆーのにさぁ
今から頑張るよ。マジで。

フリーマーケット 

2005年12月13日(火) 14時57分
いつか忘れたけど、マンモスフリーマーケットに行った時に買ったものを紹介します  コメントくれたらうれしいなぁ


       レースキャミ 700円400円   
       レースが紫で今どき&セクスィー
     生地も普通のじゃなくて、暖かいのだから冬でも大丈夫


        カーキー色のジャケット 500円
      ひものところが編み上げになっててかわいいし、
ぴったりサイズだから痩せて見えるぅ~



      ニットのカーディガン 400円
    肩が結構開いてるから、着てると落ちてきちゃうんだよね
     それが欠点なニット
     でも、メッチャカワイイから許す
中学B年の♀ですwはまってるものは、「HOME MADE 家族」「セシル」★欲しいものは、「愛(笑)」「金」「時間」「服」です♪カナリ現実的だけど・・・・口癖は「まぁ〜いっか」なんとかなるっていう甘い考えを持ってますから(*^▽^*)受験生ですよ・・・・志望校合格するにはあと内申が最低でも3ないと危険な場所にいます。なのに勉強を全然してないというヤバイ状況_| ̄|○
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home_made_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる