アフタ 

2006年06月28日(水) 20時37分
先月号から購読している月刊アフタ。
待ちきれなくて、ついバックナンバーを注文しちゃいました♪

最初、書店で頼もうとしたのですが、
「書店取り寄せですと、1ヶ月くらいかかりますが…」
と書店のお姉様に言われたので、即
「じゃ、いいです。」
と断って、講談社に電話。
ブックオフ並のオタクくさい丁寧なお兄さんが登場。
丁寧すぎてキモい優しかったです。

1月号と4・5・6月号が在庫ある様なので注文。
代金引換なのに、手数料いらないみたいで、送料が300円とのことでした。
安いじゃねーか…
すばやい対応でありがとうございました。
週末あたりに届きそうです。

毎日ジメジメ 

2006年06月23日(金) 18時29分
最近雨が多いです。
やっぱりスカッとしていないと、どうもダラダラ病が出てしまうようです。

さて、アフタ発売日ですね!
といっても、北海道は週明けかな…?
いよいよ新しい試合!
楽しみですね〜♪
実際の高校野球も地区予選が始まった様で。
アチコチで球児をみかけます。
ガンバレ、高校生!

野球少年 

2006年06月11日(日) 17時12分
今朝、街を歩いていたら、前に野球少年が歩いていました。
萌えてしまいました(カエレ

スポーツする少年は、とてもステキだと思います。
一生懸命に何かに打ち込む。
そういった、ワタシの様な少し年齢がいった人だと忘れてしまったことを、素直にやっている姿がいいですね。
ガンバレ、少年!

…と、萌えながら眺めていました。(キモ

拍手 

2006年06月10日(土) 16時42分
拍手のお礼にSSをアップしました。
ぜひ鳴らしてやってくださいまし。
(アベミハサイトなのに…)

ところで、7巻は来月ですかね?
先が読みたくて読みたくてたまりません。
アフタヌーンを購入してしまったので、結果はわかっているんですが、プロセスがしーりーたーいーーーー!
三橋がどんどん間抜けで可愛くなっていってますね。
ワタシのSSも、徐々にオドオドさが抜けて、間抜けな三橋になっていってもらいたいものです。
田島クンがホント良い味だしてます。
大好きですv

西浦ーぜ 

2006年06月09日(金) 17時14分
昨日、ネット友とメッセでお話させて頂いておりましたところ。
「おお振り」って、WJ系とかと違って「汗くささ」があるね、という話題になりました。
ホワンとしている絵柄に騙され(…)てしまうんですが、確かに汗臭いというか、リアルっぽい感じがします。
ワタシ個人としては、そんなリアルに存在していそうな「西浦ーぜ」が大好きです。
自分の弟たちの様で、とても愛しいです。

妄想を書きなぐっておりますが、そんな「弟」たちの日常を、陰からコッソリ応援しつついちゃいちゃさせていきたいな、と思っております。
ナイバッチー!

栄口勇人 誕生日記念 

2006年06月08日(木) 15時57分
おめっと〜〜〜〜〜(パチパチ

西浦の良心、とも言うべき、数少ない常識人の誕生日です。
巣山といい、1-1にはまともな2人が入ったのですね。
このクラスわけが面白くて、考えてるなぁ、といつも感心させられます。

とりあえず、サイト正式アップ&色々検索サイトに登録します。
今後ともよろしくお願いいたします。
拍手に、そのうちオマケものっけよっと。

第1球、振りかぶりましたっ! 

2006年06月07日(水) 19時12分
噂には聞いていましたが、いやぁ面白いですね!
「おおきく振りかぶって」!

ハマりすぎて単行本を速攻揃えるわ、こんなサイトまで作ってしまうわで…
まだまだ長く続きそうなマンガなんで、応援します!

…なんとか栄口の誕生日に間に合ったぜ…。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 野球少年 (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home_base
読者になる
Yapme!一覧
読者になる