すみません。 

2005年11月21日(月) 9時30分

昨日日記かけなかったです´・ω・`
なんか体が色々痛い;;

WEB拍手のお返事
11/19
☆飴ちゃ→あの時間帯は厳しいですね●´・ε・`●
けど今週もみれるようにがむばるッ(`ω´)9"

☆ミリさん→本当馴々しくてすみません。以後気を付けますm(__)m

☆まきちゃ→プリくら今カラコくらいしかないです´・ω・`すみませ…
マヂ近いので遊びたいですねー

嫌いならこなきゃいーのに。
自分がお宅なのは十分承知だよ。あんた嫌いだから
もう来ないで。気分悪いから。

シナモンの香り 

2005年11月19日(土) 22時04分

ピエ様だよ〜(*´∀`*)
本当に素敵なのですよー☆彡
今日の↑ピエ様の夢は最高でした!

昔某友達がシュガのコスするとか言ってたな…私もしようかな(・∀・)
けど小学生のコスとか…どんなけ歳誤魔化してんだよってはなしっすよね(;´_ゝ`)

お腹空く 

2005年11月19日(土) 21時48分

今年も1・5ヶ月しかないですねー、今日はバイト込みこみで大変でした。
グリオと初めて見つめあいました、気持ち悪いくらいに心配してくれて
凄く怪しかった;;ブルブル

WEB拍手のお返事ですー☆彡
11/19
☆キャンディー→シュガ2ルーン、ぴえ様めためた格好良かったですね!!
寝ぼけながら見てました♪ぴえ様最近出番少なくてしょんぼりしますー

☆杏音ち→お手紙は来週頭くらいですかね?届いちゃいます。笑
パチリコありまとですー´・ω・`わーい、私も後日遊びに行きますー

☆_んちゃ→あ・すみませんー;;気分によって呼び方って変わっちゃうんです;;
拍手アリガトウ御座いましたー

男の勲章 

2005年11月19日(土) 11時36分

朝からアニメ見てうふうふします●´∀`●この歳でアニメにはまるとは思ってもみなかった!な
なのに今日は目覚ましが15分前になるから二度寝しちゃったよor2

で・起きたらシュガ2ルーン始まってるし(つд`)死亡
でた!きた!ピエールかっこいい(・∀・)←回復
はうるに続いて格好いい!(鼻血)ベットの中でにやけましたがなにか?

遊戯王もよかったし!
なのにその後の夢見が悪かった…欲求不満?!

かっちゃんと石川くんまででてきたor2明らかにEの男子だと…はきそう;;;
これからバイト。帰ったらピエールとハウルみる=3=3

●´∀`● 

2005年11月18日(金) 23時21分

(はぅる){守りたいものができた…きみだ!

ヽ(*´∀`*)ノ はーうーるー☆彡

本当わたし、意志が弱いなぁ…食べないつもりでいたのに食べちゃうし。。
ミスドのドーナツ食べちゃうしor2あー馬鹿馬鹿。

★あ・あいりち、明日出してきますねー(*´∀`*)

ブルーな時は口ずさむ 

2005年11月18日(金) 19時17分

わーん、一人の時は淋しいです。けど、頑張る=3=3(ノД`)ぐすん・・

氷林ちにお手紙を送るためカラコしてきました;;
カラコ苦手だけど、氷林ちは「いいよ〜」って言ってくれて・・
マジ良い子だよ・・あんなにたくさん貰ったから。。
沢山送るので覚悟して置いてくださいーヽ(*´∀`*)ノ

沢山カラコしちゃったんだけど、誰かほしい人いますか?
あ・ちゃんと加工してるんで;;亜ろっちみたいに超がつくほど綺麗じゃないです。
7・11のコピー機もあんまし綺麗じゃないね?三・Д・){きたないー

暇なのでDVD見てます。
ハーウール魅弥ち、私妊娠したよ。笑
すげえ池・・今はDay After Tomorrowみてる。
凄いね(・∀・)。。ハウルもう一回みよう・・

WEB拍手のお返事&&
☆_ちゃ→5℃とか・・さむげですね。
風邪引かないように気をつけてください。

★あ・杏音ち見てるかわかんないけど、手紙出してきましたー
あーもう早く皆に会いたい(つДヽ)えーん

 

2005年11月18日(金) 15時35分

今日夢にリョーヤ・凪ちゃん・斗望・慎ちゃん・あろっちが出てきました!
特に凪ちゃゎ、前髪を上に纏めあげてて葵さんみたいだった!(*´∀`*)
で、リョーヤが拗ねてて同じように前髪を上にあげてました。わら
みんなが夢に出てきて車で移動して(しかもオープンカー)衣裳選んで遊んでました(´ω`)ノ

起きたら10時過ぎててビックリした!
またみんなで遊びたいーヾ(。´□`。)ノうずうず

満月なら兎を数えてみよう 

2005年11月17日(木) 23時58分

今日はエクステを付けた後T-faceでお買物しました。しゆたがベビードールをみてニヤついてました。笑
でピンクと水色の下着を購入して食材を買いにじゃ○こへ(・∀・)

明日の学校はお昼からなので寝ますッ!いっぱいに☆彡
居酒屋みると怜ちゃんのあのインタビュ思い出します。
あろちー、テストまるがりーた!頑張れ´・ω・`
終わったらお手紙こうかんしませうよ(´?`)ノ

WEB もごもご 

2005年11月17日(木) 21時13分

ただいまッ●´∀`●カウンセリングだけの予定が付けてもらえることになりました!!
今回は30本です(一万円かからないなんて安いですよね!!

WEB拍手のお返事です*
11/16
☆_んさん→拍手アリガトウ御座います。これからもサイト頑張っていきます。
ヤマトナデシコなんであんなにパクるんでしょう??謎
オリジナリティがないですよねー

☆あろっち→久しぶりの拍手ありまとー*´∀`*ウキウキ
フリース同じで嬉しいです、さすがぽち♪だね!!
よかったらデコだしのプリクラあげます。あんまし似合ってないのだよ;;

☆慎ちゃん→バトン回してくれてありまとです。楽しかったですー。
万ちゃんとかモロですよね・・キリキリヽ(`Д´)ノ
私のデコとかやばいですよー、プリマツ貰ってくださいませー・

11/17
☆まっきぃ→お久し振りです!!本当に遊んでくださいー
お友達少ないし、困ってます;;プリクラも貰ってやってください゚∀゚

☆コマツちゃん→お手紙待ってますー´∀`ウキウキ
私もハイタッチし返しますので待っていてくださいー

vivienneの○○が届いたみたい。。明日支払わなきゃ。
X'masのプレゼントが着実に届いてよかった。。お財布いいの買ってあげたいにゃー。
七月に戻ればいい・・あんな安いもの;;後悔するorz

本日も晴天なり。 

2005年11月17日(木) 15時29分

あろっちの日記みたら東北は雪みたいです(σ・∀・)σあられ
一昨日から旦那さまが寒い2と呟いてるが不思議なくらいこっちは暖かい。
まだ七分着れちゃうもんね!

そう、で今日は東京も名古屋も14℃らしいのに…一週間後は今より寒くなっちゃうんでしょうか…
冬服あんまり持ってないから困るよー(つД`)

今からエクステのカウンセリングに行ってきます=3=3
帰ったらWEB拍手返します´・ω・`
体がついてこない。。二つくらいあれば良いのに〆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home869sick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる