長女の誕生日

September 13 [Fri], 2013, 1:00
またまた久しぶり。

本当は書きたい事あるのに
なかなか出来ない…(ー ー;)


おとついになっちゃいましたけど
長女の誕生日でした





長女も7歳


時が過ぎるのは早く感じますが
長女は特別ですね


出産時の事をよく覚えてます
。゚(゚^艸^゚)゚。


出産するまでの妊婦期間中、
大変でした


動けなかったため、体重は増えるし
最終的には食事を摂る事も制限
されちゃいました…>_<…


それが一人目の時だけで
本当良かったです(*^_^*)



そんな長女も今年から小学生になり、
毎日、汗をかきながら学校に通ってます。
毎朝ボーっとしてる時間が多くて
早目に起こしてもギリギリに起こしても
結局は一緒。
さすが長女
マイペース


そして母も朝から怒りたくないのに
怒ってしまう…(~_~;)


どーにかいい方法はないものでしょうか。


気持ち良く学校に行かせて
やりたいです(>_<)


とりあえず怒らないように
しなきゃだな…(^_^;)


それに、ここまで元気に
育ってくれた事に感謝します


長女を出産してから
毎日が初めてな事ばかりで
戸惑ったり悩んだりしながら
周りの人達に支えられながら
一緒に成長し、
妹達とも巡り会えて
今日までの日々。

本当、感謝です


最初の子とあって
手をかけ過ぎたけど(←反省)
一番のお姉ちゃんで
妹達の面倒も見ながら
たくさんケンカもするし
些細な事でもすぐ泣けれる長女。

テレビが好きで見入ってしまうと
周りの声が入ってこず
その度に叱られ、
それでもテレビに夢中。(~_~;)

さすが長女。
大物だわ(;^_^A

そんな長女に母は
呆れて笑えてきちゃいます(^_^;)


子供のうちは
のびのびと元気に育って欲しい


それが今の母の想い。


母も頑張らねばならない



ここまで元気に育ってくれて
長女らしく育ってもくれて
しっかりもしてるんだけど
抜けてて(←長女だね)
妹達の面倒見がいい
優しい お姉ちゃん


母は大好きです


これからもっと色んな事が
待ち受けてるけど、
一緒に乗り越えて楽しんで
いこうね(*^_^*)


最後になっちゃったけど


お誕生日おめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi*
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mi*
» 卒園式。 (2013年03月21日)
アイコン画像あず
» 卒園式。 (2013年03月21日)
アイコン画像mi*
» 誕生日 (2013年02月24日)
アイコン画像あず
» 誕生日 (2013年02月24日)
アイコン画像mi*
» 今週から… (2013年01月15日)
アイコン画像メソコマリ
» 今週から… (2013年01月15日)
アイコン画像mi*
» お出掛け (2012年11月19日)
アイコン画像メソコマリ
» お出掛け (2012年11月19日)
アイコン画像mi*
» はじめまして(≧∇≦) (2012年11月16日)
アイコン画像chocoa
» はじめまして(≧∇≦) (2012年11月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる