ひっそり…。 

2006年09月14日(木) 18時05分
まだ見てくれてる人いるかな??
HOME49は解散しちゃったけどみんなまたステージに戻って来れるように頑張ってる。
俺も頑張らなきゃ。
というわけで自分でブログやろうと思って作ってみた。
見てる人いたらよろしく。
http://blog.goo.ne.jp/eiji_punk/

バイト生活。 

2006年08月28日(月) 4時26分
なんだかバンドをやってない時って生活は仕事中心になるよね。暇はないけど、朝の練習がなければバイトも苦にならないし。でもやっぱりバンドをやるってそこまでの覚悟がいるよね。そうまでして得たかったものはまだまだ先のほうにある。灯はまだ消えちゃいないよ。別々の道を歩んでも絶対ステージに戻ってくる。
この日記見てくれた人だけに教えちゃいます。9月24日に1回だけHOME49復活するよ。都内某所、シークレットでね。本当に最後になるからファイナルにこれなかった人よろしくね。詳しい事知りたい人は連絡ください。

ツアーファイナル。 

2006年08月26日(土) 7時39分
特別な日。全国20箇所を回ったツアーファイナルでもあるし、HOME49がラストの日。このバンドは俺が入る前からの方が歴史長くて、ゆうじがいる時の方が印象が強いと思う。
まずHOME49ってバンドに入ろうとしたキッカケはof new typesの影と夢を聴いて。すごいかっこよくてずっと遠くに感じてた。でもゆうじが抜けて、ひろきさんが抜けて、正直できるはずねえと思った。でもゆうじん家に通いまくって入り浸って教わって、ベースが好きになった。
何本ものライブをこなして、その度いろいろなところに行って、レコーディングしてデモ作って、全国ツアーして。振り返れば数えきれないくらいの思い出があって。何回も喧嘩したし、空気も悪くなるし。たった半年だ、たった半年だけど時間は早く感じる。でもその中には半年以上の物語があって。
このバンドで知り合った人たくさんいる。本当に出会えて良かった。

解散には何回も立ち会ったことある。自分も含めて。でもやっぱり寂しいね。慣れないや。

昨日はすごく遠くから来てくれた方もいて、本当にありがとうございます。大好きな北浦和でファイナルができて最高に幸せです。

あと最後にヘタクソな俺を拾ってくれたメンバーにありがとう。
ひるまがMCでお礼を言ってくれたけど、俺もひるまにありがとう。ひるまがいなかったらツアーなんて回れてなかっただろうし、本当に楽しかった。もう一緒にやる機会はねえだろうけど、今までありがとう。

解散。 

2006年08月25日(金) 2時54分
オフィシャルサイトでも発表されたけど、明日でHOME49ラストライブになります。本当に突然でごめんなさい。
なんだか短い間だったけど、このバンドには本当に色々教わって、色々な人と出会えた。
思い返せばなんだか全部綺麗な思い出。ゆうじにベース習って、ライブやって、ライブやって、ツアー行って。たくさんムカついた事あったし、幾度となく壁にもぶつかってきたけど、振り返ったら全部綺麗な思い出になってた。できたらこのままとっておきたい。でもしまっておくには後1つ必要だから。だから明日全部、全部、全部、はきだしてぶつけてやるから。
何かを忘れたって力がなくなってもかまわない、後のことは後になってから考えよう。


どうしようもないことがわかってしまった。完全に俺問題。どこで生きようが、どこにいるのか、そんなん全部うわっつら。心配なのは社会的責任と世間の目。そりゃ俺しかわかんねーな。今は1人ぼっちがいいのかもな。

高崎TRURT55。 

2006年08月25日(金) 2時36分
遅れてしまった…。えっと企画してくれたしょう、本当にありがとう。イベントとしては最高のメンツだね。すごい俺なりには楽しめたな。桜ouji爾やfreedomも一緒だったしね。うちらのライブは演奏ボロボロだし、トラブルもあったけど、すごいやりきれた。セミファイナルが群馬で良かった。後1本。
この日はリハが終わって米さんとひるまと回転寿司に行った。誕生日だったからっておごって貰えた。ありがとうー。
終わった後freedomとしょうとご飯食べて、俺だけ前橋でライブだったBIGMAMAに会いに行った。いろいろ話したけど、やっぱりゆうすけには通用しなかったなぁ。でもゆうすけがああいう人で良かったなぁって思った。だから約束は果たさなきゃなぁ。

柏ジャッジ。 

2006年08月22日(火) 5時33分
高校生のイベントに出させてもらいました。あんま俺と年違わない奴らが何かがむしゃらに追い掛けてる姿をみると、嬉しい気分になる。そのルーツがバンドで良かったなぁって。中にはバンドなんて興味ないやつも音楽に興味ないやつもいたと思うけど、バンドっていいもんだってちょっとでも思ってくれたらなぁ。
ライブは微妙だった。出し切れないし、乗れないし。まあ楽しかったけど。

あ、20日で19歳になりました。なんかいろいろたくさんのメッセージをもらったり、電話かけてきてくれたり、本当にありがとう。純粋に嬉しかったです。俺はまだまだ1人じゃ生きていけなくて、みんなに支えられまくって生きてる。俺もみんなの支えであれるような人になりたいな。

筑波パークダイナー。 

2006年08月22日(火) 5時20分
すんごく遅れてごめんなさい!読んでくれてる人なんているかわかんないけどいたらごめんなさい。。
んで筑波パークダイナーでのライブ。入ってビビったのはまず広い…。でもすごい落ち着ける気がした。大好きになった。また絶対出たい。famっていう俺とタメ世代がいるすこぶるカッコいいバンドに出会いました。っでそのタメのゆーきくんがすごい良いステージングしてて、それに刺激された。演奏は俺らとは比にならないくらいうまいけどね。広いステージの上で出来るだけのことはしてきました。またワイヤレス使いたくなったけど。

横須賀PUMPKIN。 

2006年08月16日(水) 23時30分
ずーっとずーっと来たかったハコ。その夢をLubber in FaithとGLUTCHが叶えてくれた。前のバンドでたまたま前橋で一緒にやって、ツアーで埼玉にくるきっかけを作って、埼玉にはそれからちょいちょい来てもらって、前のバンドが解散して、でも繋りは決して途絶えなくて、また俺がバンド始めて、横須賀にくるきっかけを作ってくれてLubber in Faithはバンド仲間ではなくて純粋に友達だと俺は思ってるよ。スキルじゃ全然敵わないけどね(笑)
ライブは酸欠になりそうなぐらい暑かった。汗も止まることをしらなかった…。できることは全部あの場所に置いてきた。わかんないけど、今日はそんな気がした。全バンドすごいいいライブをしてた。ってかL.i.fも前よりすごいカッコ良くなってた!完全に負けた気分にはなるけど、やりきれたから満足。
本当に楽しかった。いいハコだった。熱かった。絶対またやりたいな。

八王子RIPS。 

2006年08月16日(水) 9時12分
久しぶりの八王子。前のバンドの時によく来てたんだけど、もうかれこれ1年振りぐらいになるんじゃないかな?しかもアンチと一緒。久々過ぎて上がったよ(笑)
事務所に行けばORTEGAまさくんがいるし、なんかホームっぽくてやりやすかったなぁ。中音も今までで1番やりやすかったしね。
埼玉からは8ASSIONも一緒で本当すげーいいライブしてた。地元バンドもすごいパンチ効いてたし、何よりアンチ!しばらくみないうちにすげーうまくなっててカッコ良かった!!
うちらは空回り。まさくんにも超的確な事言われた。もっと考えなきゃ。

ってかこの前の宇都宮の帰りスピード違反切られた。確かに悪いけど取り締まるポイントはそこなん?って感じです。あーくそっ。

宇都宮HELLO DOLY。 

2006年08月13日(日) 4時42分
昨日のマンホールから2デイズかな。夜中頑張って運転して朝方ひるまと交代したらその瞬間から爆睡。起きたら1時過ぎにおきて変なドンキみたいな店に行ったらそこの商品めっちゃ安い。いろんな物が売っててまさにドンキ。でもドンキより安い。ってか服もありえないぐらい安くてランシドとかシンプルプランのTシャツが400円ぐらいで出てたのにはさすがにビビった(笑)
ドリーは良いとこだし好きなハコの1つ。そんな好きな場所でいいライブをしてやろうと思うけど、何だかいつも空回り。でも個人的にはやろうとしてた事がちょっとずつできるようになってきて、嬉しくももっと頑張ろうと思う。

期待させられて裏切られてやっぱりかって思うとこすごく多い。そういうの俺の中にある思いは強くなるよ。
でも悪い事もあればいい事もあるもんで、だから俺は今も笑っていられます。

あ、そうそう!一緒に歌ってくれる人がいて凄い嬉しかったです。ありがとう。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ひっそり…。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ひっそり…。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひっそり…。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひっそり…。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ひっそり…。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ひっそり…。 (2008年09月23日)
アイコン画像kZbJfdponVFyP
» ひっそり…。 (2008年06月10日)
アイコン画像ANCPRaqjITZ
» ひっそり…。 (2008年06月10日)
アイコン画像RuEqNyBDvEZFfALkFTy
» ひっそり…。 (2008年06月10日)
アイコン画像gwXYrxXoZTOnsRpd
» ひっそり…。 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる