太ちゃんおめでとう記念(σ・∀・)σ 

October 27 [Thu], 2005, 17:24
1日遅れたけどね↓はは(笑)

まぁまぁ…

HAPPY BIRTHDAY☆
to TAISUKE NIIMI
M.I.C.R.O!!
28歳ですなぁ〜!28歳のあなたがますます今よりもかっこよく素敵な男性になる事を祈っております↑↑
そしてあたしを好きになるように毎日祈る…カッカッカッ♪(←MICROさんのマネ笑)

MICROさんはなにを企んでるんだろうねぇっ!!!!!!!
なにがしたいんだろ〜!?
あっと驚くような事をしてくれるのかな!?(笑)

いつまでもHOMEMADE家族にMICROについていっちゃうよぉ↑
おめでとぉ♪太祐☆
千尋はいつも太祐の傍にいるよo(^-^)o

初だ(p´ω`q) 

September 14 [Wed], 2005, 17:00
皆様ご機嫌麗しゅう。めぐちで御座います。

そういえば初めて顔出しますね。
盛り上がってて嬉しいかぎりで御座います☆

ウェブマスター@めぐちですがHP自体には、あまり顔を出しませんw
ですがお呼びがかかった時はひょっこりBBSに降臨する予定です。
その時は暖かく見守るor 2ちゃんねるばりに叩く等適切な処を施してください。

HP閲覧のほうのデザインばかり気にしていたら、携帯のほうのデザインがショボショボになってしまいました…;;
機会があったらPCからも見てみてくださいねーーーーー!!!www
全体的に秘密基地=裏ということで2ちゃんねる風になっています(´∀`)

あ、大忘年会あたりました!いえーい.+゜(・∀・)゜+.
12時ぴつたりにやった仙台は1桁!!4・5分経ってからの渋谷は2桁(´・ω・`)
ローソンはやっぱり先着順なんですね。

てゆーか早くみんなと家族団欒したいめぐちですた。


カヨさんお誕生日おめでとう御座いますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

完成!! 

September 10 [Sat], 2005, 23:29
関東基地外家族!!ここに現る!!!

ついに出来上がったこのHP!!
みんなばんばん参加してね

チピロリーダーでした★
太祐ラブラブ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home343
読者になる
Yapme!一覧
読者になる