褒め褒め総数 

2007年01月01日(月) 21時41分
今日までの褒め褒め総数は?                                       
         
          
           13ホメホメ!

新年のご挨拶。 

2006年01月01日(日) 18時25分
皆様、あけましておめでとうございます。
おせちの「きんぴらごぼう」作りのせいで、手がやたらとゴボウ臭い綾です。

昨年から始めたこの同好会、正直去年はあまり更新できませんでした…。
あぁ、ちょっと反省。
今年は、出来る限り頑張って行きたいと思っていますので、皆さん、どうぞよろしくお願いします!

12/29 活動報告。 

2005年12月29日(木) 16時28分
今日は、本のご紹介を。

「やさぐれぱんだ」(山賊/著)
これ、漫画なんですが最高です。
ものすごく面白い。
作者である山賊さんと、パンダさんの「ゆる〜い」会話がものすごく良いんです。
もともと、ウェブで漫画を公開してて、それのファンだったんですけど、それが書籍化されて、なかなかの売れ行きなんだとか。(私も買った一人。)

なので、買う前にHPを見てみるもよし、買ってから見てみるもよし。
この笑いのツボ、副会長的にはストライクゾーンど真ん中です。
HPはこちら↓
「szwg」

足を運んでみてください

お久しぶりでございます。 

2005年12月29日(木) 16時15分
本当にすいません。
ものっそい放置しまくっちゃいました。
いや、忘れてたわけじゃないの。
面白いブログって、なかなか見つからないのです。
大好きなんだけど、ブログじゃなかったりする訳なんです。
ブログでも、コメント残せないようになってたりとか。(コメントスパム対策なんでしょうか?)

そんなわけで、これからは褒め褒めしたブログも紹介しつつ、そうじゃないけどお勧めしたい!って物も書いていこうかな、とか思ってます。

さすがに、訪問者平均が一日2人は避けたい事態ですので。
これからもよろしくお願いします。

10/29 活動報告 

2005年10月29日(土) 18時24分
こんにちは!
休日なのに出勤したのに、「一緒に来ようね」って約束してた同僚にまんまと裏切られた副会長です。別にいいけど、ちょっと寂しかったよ…

さてさて、今日は「ナベモバ」にお邪魔してきました。
主婦で2児の母のわたなべかおりさんが書く、毎日のご飯のメニュー(画像付)です。
いんやぁ〜、これがまたすっごい美味しそうなんです。よだれ出ちゃう。(汚いな)
お弁当の画像もあって、勉強になるんではないでしょうか??

是非是非観てみて下さい!

10/28 ひさしぶり… 

2005年10月28日(金) 23時24分
副会長でっす!
放置しちゃいました…アクセス数も右肩下がりで衝撃を受けています。

ブログを形式的に紹介するのも、何だか堅苦しいんじゃないか…って訳で、
たまに少しずつ雑記みたいに、日々気づいた事も書いてみようと思います。
…別に、紹介のネタに困っている訳ではありません。
ましてや、今日の記事にも煮詰まっている訳でもないのです。(嘘つけ)

今日は、好きなTV番組を褒め褒め。
「恋するハニカミ!」これ、大好きです。
今も観てるんですけど、これを観ると、他人のステキな所が見えてくるっていうか…
ぶっちゃけ、出てる男性芸能人を毎回好きになります。
こういう恋したいなぁ、って毎回興奮。
今日はマギー審司に惚れかかりました。


…次回はちゃんとブログ紹介しますから!

10/16 活動報告☆ 

2005年10月16日(日) 23時39分
こんにちは!
本日は「Hal's Bar」にお邪魔してきました。
コスプレ・ポートレート撮影会情報などを扱っているサイト「LIP」の中のコンテンツの一つなんですが、筆者のhalさんの、美しい文章にウットリ。
お酒を中心としたテキストが載っています。
更新が不定期なのですが、それを待つだけの価値がある文章だと思います。
知的なオトナのブログってところでしょうか?

是非足を運んでみてください。

10/15 活動報告♪ 

2005年10月15日(土) 14時29分
今日は、「荒くれ未亡人」に行って来ました。
ここはブログではなくて、テキスト中心のサイトないんですが、管理人のkaedeさんの日記がすごく面白いのです
日記以外でも色んなコンテンツがあって、すごく楽しいサイトです♪

ちなみに、ブログではなかったので、BBSで褒め褒めしてきました。

10/12 活動報告だよ〜ん♪ 

2005年10月12日(水) 23時16分
貧乏学生のネット生活 高校生の男子が管理する、非常に前向きなBlogです!初心者にも分かり安いアクセスアップの方法がかかれています。僕も参考にさて頂いており、実際にUPしちゃった ただのアクセスアップ系のBLOGと違って、好感の持てるBLOGです。一度覗いてみてくださいね♪

10/10 活動報告 

2005年10月10日(月) 18時24分
こんにちは、副会長です!

今日は、「がんばれ、生協の白石さん!」にお邪魔してきました。
ネットでも話題の東京農工大の生協職員、白石さんの一言カードを紹介しつつ、応援していくブログです。白石さんの几帳面な面白さに、もう夢中ですよ

また、管理人さんのコメントもクスリとくるものが多いんです!
良かったらご覧になってみてください
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像副会長 綾
» 11/5 活動報告! (2005年11月08日)
アイコン画像けいこ
» 11/5 活動報告! (2005年11月07日)
アイコン画像副会長 綾
» 10/29 活動報告 (2005年10月30日)
アイコン画像わたなべかおり
» 10/29 活動報告 (2005年10月30日)
アイコン画像副会長
» 10/15 活動報告♪ (2005年10月19日)
アイコン画像副会長 綾
» 10/16 活動報告☆ (2005年10月19日)
アイコン画像hal
» 10/16 活動報告☆ (2005年10月19日)
アイコン画像hal
» 10/16 活動報告☆ (2005年10月19日)
アイコン画像halu
» 10/12 活動報告だよ〜ん♪ (2005年10月17日)
アイコン画像halu
» 10/15 活動報告♪ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home2doukoukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる