マイホームかんたん購入の知識

March 03 [Wed], 2010, 17:45


マイホームの夢は、どんな人にもあるんじゃないかなって思います。

でも・・・とにかくとてつもなく高い! マンションも一戸建ても価格を見るとマヒしてしまいますよね。
●●千万円! ●●億円! 不動産のチラシを眺めているとだんだん感覚がおかしくなります。。。

もっと簡単に気軽に「家」・・・ホームが持てる方法がないものでしょうか。
ローンを組むともうそこから、身動きできない状態になり、そのために働くことを強いられる感じがします。

楽しい家族のシーンや豊かな緑の中にたたずむ家・・・マイホーム!
簡単な購入方法を知りたくて・・・何か知識を得たくはないですか・・・
同じ人間なのにいともカンタンに「家」マイホームを手に入れられる人がいるんですよね〜

>>マイホームかんたん購入方法とは!

マイホームを購入する場合の知恵とか知識は、誰も教えてはくれません。
ローンを組める収入とか資金とかは、結構当たり前の感じで判断できますが
なかなか、カンタンに購入できる方法なんて紹介されません・・・
違法でもなく堂々と<簡単に>購入できる方法が必ずあると信じて
多くのことを調べてみようと思います。。。
そう・・・楽しい豊かなマイホームを苦しまないで購入できる方法を!

>>すぐに確認してみる!

家&マイホームシュミレーション!

November 04 [Wed], 2009, 0:40
家といえば【マイホーム購入】!

 マイホームが欲しくて、ずっと考えてばかりいますが

 とにかく、行動すればするほど、

 【家って、なんでこんなに高額なのかな?】って思いますよね!


 住宅資金も必要だし・・・

 我が家の場合、個人事業者なので、サラリーマンと違って手続き面で、結構大変らしい^^;;


 【夢のマイホームを簡単に手に入れる方法】と言う情報を購入して

 しっかり今、システムとか分類とかを学んでいるのですが

 著者からのアドバイスもいただけて

 今の自分達の住宅ローン返済のシュミレーションなどから考えて

 余裕ある位置が見えてきます。。。。。


 知識として持ちながら、考えて「家」=住宅をみると視点が違って

 何故高いのか、

 何故この土地がいいのか

 なんと「風水的」なことまでもアドバイスをいただけちゃいます。。。

 「息抜き」って感じで・・・ホッとしますよ!

 
 住宅資金やローン返済などを考えていると

 頭の中が、なんだか緊張ばかりだから・・・ホッとすることは大切ですね☆


 【夢のマイホーム】知識は大切! 
 

住宅資金をどうしよう。。。

September 24 [Thu], 2009, 11:04
もう秋。。。

マイホームが欲しくて。。。情報を集めだしてから、う〜ん4ヶ月!

気に入った物件があるけど、「高〜い!」です。

なんでこんなに住宅って高いのでしょうかね〜

季節もいいので、気を取り直して、また一から探そうと思っていますが

この不景気で、今月からなんと10万も主人は、減給! どう思います〜^^;;

住宅ローン組んでも、不安定なままじゃ買えないですよね!

といっても物件を探すにも購入できる範囲を下げなくてはいけないとなると

今・・・・様子みです!  ショック!!!

パアーっと温泉でも行って、頭の中をクリアにして

心も身体もスッキリと・・・生きていくことを楽しく考えて、仕事を頑張ろうって思っています!

幸い、私もネットビジネスを始めようと思っていて

この半年、学び抜きました(笑)  まだ実践では報酬はさほど多額ではないのですが

このチャンスを生かして、自身にプレシャーを掛けようとやる気満々です♪〜

同じ境遇の方もいらっしゃるかなって思いますが。。。

頑張りましょうね〜〜〜  政治も政権交代! きっと緩やかだとは思いますが、変わると信じています!

それまで、主婦も頑張りましょう!  いつも明るくしていましょうね〜



◎お得で楽しい情報だよ!
  ・ブランドスポーツ用品
  ・かわいいキッズファンション
  ・わんわんファンション

ワンレッスン!不動産の買い方

April 10 [Fri], 2009, 0:03
【不動産とは】・・・文字通り<不動>の財!

不動産投資初心者の私!っと言っても<投資>をしたいわけではなく・・・
マイホームが欲しいだけ!!!
それも住宅ローンの支払いに明け暮れる日々を過ごすのではなく
ラクラク返済ができないかなって、何かいい方法を求めています。。。

「ローン金利ゼロ」になって、もっともっとマイホームを手に入れ安くなればいいのに〜
あくせく働いて、家族の為に頑張っているお父さん☆
そう・・・やはり<マイホーム>を自分の手で持ちたいと思うはず・・・

   ちょっとした知恵を授けてくれる<不動産関連の本>を探してみました!

                      


  情報は、山ほどありますが・・・しっかり、学んである程度納得のいく<マイホーム>を手入れたい!

この不景気風に乗って。。。様々な「お金儲け」情報が飛び交っています。
しっかり考えて、「今」を乗り切りたいと思っています。。。。情報社会の「利点」を大いに活用しましょう☆




不動産投資の初心者編?

March 22 [Sun], 2009, 23:23

【不動産投資】を学ぶ。。。


 最近、不動産に興味が湧いてきて・・・ちょっと学んでみたいと思っています!
 もちろん、この不景気な風に負けないよう、収入を増やしたいからです☆

 黙って何もしないよりは、今あるチャンスをめいいっぱい活用して
 安心な生活を勝ち取りたいと思っています

 現実と理想とのギャップは大きくて・・・サラリーマンの「夢のマイホーム」もやっと手に入れても
 住宅ローンが圧し掛かってくる現実!
 そのローンも健康を害すると家族に圧し掛かってくる現実があります。

 <不動産投資>
 なんだか怪しげにも思えましたが・・・
 少しずつ色々と調べてみると「不動産投資で不労所得を得ている人が山のようにいること」が分かりました!


 その始まりが・・・


 一歩々、サポートしてくれて丁寧な説明もしてくれます。。。初心者の私には頼もしい見方!



他にもこんな情報もあります☆
●頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
●【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】
 20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法特別版】

●資金ゼロで始めて お手軽に しっかり稼ぐ ニッチ狙いで 大屋さん 不動産投資法