土曜の次は 

2006年08月17日(木) 21時32分
サンデーズ!

みるお(`・ω・´)
やっぱたのしすなあ!
きのこの本とかうけるww

あー携帯何にしようかな‥

さあ! 

2006年08月15日(火) 0時55分
ごはんたべて元気MORI×2!!張り切って部屋を片付けるぞ&模様替えするぞ!!

わたし、いつ誰が来てもOK牧場宣言します2006!!

かたづけるぞーかたづけるぞーその前にちょっとあの曲聴いちゃうぞー♪

R日までバイトない〜(^ω^)でもR日のラスト、社員さんB人+ミーとゆう濃ゆいメンバー‥トホホ。

ま、明日からをとりあえず楽しむぞう☆

いやあ 

2006年08月13日(日) 23時27分
明日のりきれば休みだー!
実家帰れるー!

ひめたんに会えるー!!

今日はバイトのあとパステルさんからいただいたケーキたべた!おいしかったー(*´ω`*)
でも色々とゆるすまじ的な話を聞いてしまった!まさかそこまでだったとは‥。やっぱずるい大人はゆるせない!いや!
もうこんな時は最近BOOMのあの曲で!

 ラララーララーララ♪
 ラーラララララーララーララ♪


今急に飲むヨーグルトが飲みたくなった!!でも今から買いに行く元気も勇気もない‥鉄腕DASHで自販機行ってこよう。

ど・も 

2006年08月13日(日) 0時04分
ついにやぷろぐデビュー☆
ひゅうひゅう(゜∀゜)

今日はバイトのあとたのしかったなww
やっぱわたしにとって一番だいじなのは動きなんだ!
‥たしかに(゜∀゜)!!w

動きは重要ですよね!
うーんR日いろんな意味で、正確にいえばトリプルでえらいこっちゃだけどがんばろー(´・∀・`)

ああ早くH月にならないかな♪たのしみすぎるよー!たのしみすぎておどっちゃうよ!今度こそやばいかも。現実にもどれなくなりそうww

なんかヘコむこともあるけど、たのしいこともあるからがんばろう!

しょうがない、うん。しょうがないよね。

わたしはたいせつにしよう。ぜったいに。たいせつにする。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる