おわり

February 24 [Tue], 2009, 23:33
 
みなさん、今日でこのブログを移転しようと思います

これからは、mixiで更新するからよろしくおねがいします

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18024466

これがアドレスです

こちらのほうを見てください

ではでは

明日、日大一高文化祭だからこいよ

September 27 [Sat], 2008, 23:26

今日は文化祭でした〜

いや〜盛り上がりましたね

つか、知ってる人がステージ立つとかなり盛り上がる
みんな、かっこよかったよ
ドラムってかっこいいな〜(笑)

E組のヨーヨ釣り超繁盛で、午前だけでヨーヨなくなちまったよ〜よ(笑)
はい、つまんないね
いや〜でもいいことだ

英語の武本先生も来てたんだよ〜
さすがだね
これで、遠藤先生も来たら最高なのに(笑)


明日も、その調子でがんばってほしいですね
残念な事に、明日は塾で文化祭には顔出せないから、みんながんばってください


E組のみなさん、明日は打ち上げは俺んちの店でやるんできてね〜
御茶ノ水なんで

ではでは

久しぶりの更新

September 18 [Thu], 2008, 0:04
いや〜9月はいってから、忙しくてぜんぜん更新できなかったよ〜

まあ、特にかくことないけどね(笑)


でも、今日面白かった事あったんだ〜

塾の帰りの電車のとき鬼さんが

「金子。チュッパチョップスなめる」
とか、言い始めて超吹いたww

チュッパチョップス人のあげるもんじゃね〜ぞ!!みたいなね(笑)

おれも自分のチョッパチョップスで「金子、なめていいよ〜」て言いまくった(笑)

鬼さんの顔であの台詞は反則
もう、爆笑しすぎてよだれを、満員電車の総武線でたらしてしまった(笑)


金子は「本当になめるよ?」とか分けわかんない事いいはじめるし(笑)

そんときの車両は俺の笑い声ではずかった
笑こらえると、よだれってでるよね〜


で、両国に着いて、大江戸線まで歩いてたら、な、なんと前島先生に遭遇
おい、なんで22時にまだ学校にいるんだよ
しかも、池上先生と一緒・・・・・・・

あやしい〜

で、ネクタイ注意されただけだった。
よかった〜チュッパチョップスなめてたのに


あしたは〜木曜日



だから??みたいなね


ではでは

9月突入

September 01 [Mon], 2008, 23:16
明日から学校かあ〜

みんなに、合うのは1ヶ月ぶりだね

それより、今テレビやばいよね〜

福田総理辞任するんだって〜

最近、日本の政治どうなってんのやら・・・・・
阿部もすぐやめたし、福田もやめやがったし

だったら、最初から総理に立候補すんじゃね〜みたいなね(笑)

そういえば、塾のクラ編、世界史と英語偏差値60こえたよ〜
やった〜
国語できたつもりだったけど、死んでた
英語は超えたけど、思ったよりかなりわるかったし
まあ、2学期からガンばるか

じゃあ、みんな明日学校で
いつも通り11時に起きたらどうしよう(笑)

まあ、遅刻しないようにがんばんないと
宿題おわってね〜


ではでは

昨日and今日

August 29 [Fri], 2008, 0:48
昨日は〜朝から開くんとテニスした〜

みんな、遅延だったから来るのが遅かったから、シングルで開くんと試合

そしたら、なんと勝っちゃいました

最初0−2で負けてたけど、後半からバコバコいいサーブが決まって、3−3まで逆転
最後は俺からのサービスゲームで終了〜(笑)

あいつ、今日試合だったけど大丈夫だったのかな〜

その浅田と相木が来ました
相変わらずは相木はカッコよくて、浅田はキモかった(笑)
ダブルスみんなで1回ずつ組んだけど浅田と同じチームになった人はみんな負け(笑)
どうしようもないですね

その後、開くん家にいって、開くんのお母さんが飯の用意してくれた〜
ごちでした〜

で、ゲームで時間つぶして、その日は水道橋でテニス部のみんなと遊んだ〜
ボーリング久しぶりにやったけど、ぜんぜんだめ
3ゲームやって最高スコア124・・・・・・
はい、死んでますね

夜はデニズでごはん食って、みんな解散〜
三田線で帰る組は、なんか映画行こう見たいな話になって、木場のィトーヨーカドーまで行ったけど・・・・・・
なんか、9時以降は高校生入場できないとか言われてオワタ
まじないわ〜みたいなね
しかも、中学生にみられた(笑)
顔が若いってことだね

代わりにみんなで花火やった〜
超面白かった〜
今年夏初めて花火やったわ
11時回って打ち上げ花火とか・・・・・
近所迷惑だね
それから、面白い事に青木君が終電あと8分でなくなるとか言い初めて、駅まで俺は地元だから見送ってあげた。その後花火やってた東陽町の運河の方帰ったらみんな打ち上げ終わったとか言い初めて「早っっ!!!!」って思ったけど。みんな帰った後に家に帰ったらバックの中にいっぱい打ち上げようの花火が俺のテニスバックに・・・・・・ちょwwおまwww

通りで早い思ったよ、打ち上げるの
まあ、みんなも終電なくなりそうだったからね、しょうがない・・・・



は〜長かった〜書くの
多分8割の人はここだけ見てるな(笑)
タイトルに「今日」って書いてけど今日のことは明日書くか・・・・・
昨日、今日英単語寝る前15分やり忘れたわ
だから、明日は何も無いはずだからできなかった30分のばしてやるか

今日の1日

August 27 [Wed], 2008, 0:11
今日はね〜朝から塾に行って、数学の講習みたいなのウケタ
日大一高生みんないた〜

で、面白い事あった

なんか、先生が
「これからの時代は男いなくても女は子供産めるんだって〜」みたいなこと言ってたら、A組の佐々木さんがいきなり拍手し始めて、
「やった〜男なんていらない」とか言い始めたからびっくりしたわ

ちょwwおまwwみたいなね

なあ、大浦


それから、クラ編の世界史の後受験した。
なんかね〜最初の方はなかなか出来たけど、やっぱり勉強してないイスラームなどの東南アジアはぜんぜんできなかった〜

まあ、次ガンバロ


その後飯食って、マイミーと遊ぶはずだったが・・・・・・・
なんか電話したら
「え明日じゃないの」とかたわけた事言い始めたし(笑)

中止になった
は〜もうだめですね

だから、家に帰って再放送のガリレオ見た。
いや〜柴咲コウいいですな〜
北乃きい、よりだね

5時から友達に貸してたスパロボずっと今までやってた(笑)

久しぶりにやるとおもろす
わかる人にはわかるけどHP13万の敵だとかなりむかつくよね〜
攻撃しても攻撃しても、全然体力減んないの・・・・・
終いには、半分くらいになると何か他に機体に変わり始めて、次は7万の体力
しかもマップ攻撃されて、回避率無いやつら全員1っ発で死にやがったし
修理費半端ね〜みたいな


すみまそん、ついつい熱くなって語りすぎました

明日は雨降んなかったらテニスだ〜


ではでは

ミシュル追悼

August 23 [Sat], 2008, 0:21
タイトルはわかる人にはわかるww


今日は、ずっと秋葉校の自習室で勉強してた〜

本当は吉祥寺で授業あったけど、行くのめんどかったから後から前田さんにプリントコピーさせてもらった〜

ありがとう〜

ずっと、英語の勉強してた〜
やっぱり英語はやってて苦じゃないね
あっというまに時間すぎちゃうよ

明日は世界史やろ

そういえば今日0時過ぎたから、誕生日だ〜
なんもないけどね
メールくれた人ありがとう

Jedi がくれたメールの画像


ふいたわww


そういえばそろそろ学校の宿題始めなければ・・・・・・

今日の1日

August 20 [Wed], 2008, 23:16
久しぶりに部活でたし

テニスおもろいわ〜
合宿帰ってきて始めてやったから、いつも以上に楽しめた

で、仲間とラーメン食って、家に帰った

本当はこの時間帯塾なんだけど、夏だけ別の先生にしてみたら、やっぱり合わなくて、1日目で行くのやめちゃった

だから、9タームは秋葉校の自習室でずっと勉強してる感じだね

家に帰ってから、汗が洪水みたいなかいたから、風呂入って姉ちゃんに進められた「マクロスF」見たら・・・・・・・


ヤバイオもろすぎる
もう、やめられん
もちろん、今も見てるし(笑)

でも、さすがに24日クラ編のテストがあって、勉強しないとマズイから3話だけ見て、秋葉校の自習室へ行った

世界史テストまで間に合うかな・・・・・・
今回は、英語と世界史は本気でやるつもりなんで

帰りは、日大生諸君と一緒に帰って、今日は終わり


明日10ターム目、吉祥寺校だから、かなり行く気うせるわ〜
マジ、夏の講習の科目登録ミスったし
1日目出て、プリントもらったらかえるか(笑)

どうせ、世界史だから自分でも出来るしね

明日もがんばろ

昨日

August 16 [Sat], 2008, 22:58
昨日、朝から開くんから、電話がきて遊ぼうとか言われちゃいました

本当はその日世界史のギリシャを完璧にしようとおもったのに

まあ、気分転換ってやつで

集合時間の2:30に神田駅に着いた。久しぶりに遅刻しないで着くとは・・・・・・奇跡だね
でも、めちゃめちゃ暑かった〜
洪水モードに入ってしまいそうだったからみんな来るまでサンクスで待機(笑)

翔太と開くんが来て、3:30から開くんの家が空くからその間カラオケ
やっぱり、つまんないわカラオケ。俺オンチだから(笑)

本当はいっくんも来る予定だったけど、なんか部活で熱中症・・・・・
声がやばかったらしい
まあ、炎天下の中での剣道は死ぬね(笑)

家ではウイレ、007などをやった〜
ウイレ2人組んでやるとむずいね1点もはいらん
007は燃えるわ開くん1人対翔太、俺ペア
知ってる人は知ってるけど、キャニオンっていうステージでスナイパーやるとめっちゃぉもろいよ
今度、やろうな。さとたく

夕ご飯は開くんのお母さんが作ってくれた〜
ごちそう様でした〜
うまかった


まあ、こんな感じで9:30ぐらいまでいておわり

ひさしぶり

August 13 [Wed], 2008, 20:18
とうとう、昨日合宿が終わって、東京に帰ってきました〜

いや〜短く感じた6日間でした〜

昨日、学校に着いてからみんな(テニス部高2)で牛角でごはんたべました。
もう、バスでくたくたなのに・・・・・・
帰りたいって言ったらさすがにKYだからね

家に帰って、風呂入って速攻寝たのに今日起床時間2時

自分でも焦ってわ
だって合宿中は5時45分起きで1日が超長く感じたわ
それっと比べて今わ・・・・・・・


は〜もう1日が終わろうとしてるし・・・・・・・

今から、合宿で見れなかったテレビ見るか・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中野 豊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キングダムハーツ大好きだよ!
    ・スポーツ-ビリヤード好きだよ!
読者になる


よかったら、コメントしてね
メールもどんどん送ってください!!返事はするよ〜
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2012年01月14日)
アイコン画像ZyUN
» おわり (2009年02月26日)
アイコン画像すかし
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 明日、日大一高文化祭だからこいよ (2008年10月01日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる