シューくん誕生

June 20 [Sat], 2009, 19:11


3人目の男の子です
とっても目が大きくて、かわいいのです
これからは5人家族だね〜
やさしくて、かっこいいお兄ちゃんたちとともに、たくましく育ってくれることを
願っています

かっこいいでしょ(^^)v

May 04 [Mon], 2009, 19:39

ユイくんは5歳になり、今年は七五三なんです
そんなわけで、偶然見つけたイベントにでかけてみました
ニコニコのお二人さん、似合ってますよ

はじめての運動会

October 04 [Sat], 2008, 23:01
きょうは、待ちに待った幼稚園の運動会
さっそくリレーでかっこいい姿を見せてくれました




ダンスもとっても上手にかわいく踊れていて感動でした

出番のまえに、他のお友達同士でケンカになったときには、
「やめろよ」と手を広げて間にはいっていくわが子の頼もしさに
感心させられる場面もありました

三池公園

September 15 [Mon], 2008, 23:16
お墓参りに行ったあと、三池公園で遊んで帰りました
最近できた長いすべり台に夢中の、ゆいくん&るーくん
何度もやってもこの笑顔
おとなも、「いいよ」と言うほかありませんネ


プールに行ったよ

August 16 [Sat], 2008, 20:37
よみうりランドのプールに遊びにいきました
アンパンマンプールがお気に入りだった二人でしたが、近頃は流れるプールや波のプールにも興味を持つようになりました



早いもので、ゆいくんはもう幼稚園の年少さん
やさしくて、たのもしいお兄ちゃんです

鉄道博物館へ

August 04 [Mon], 2008, 22:19
実家からの帰り道に、鉄道博物館によりました
ゆいくんも、るーくんもオオハシャギ
平日ということもあり、夏休みシーズンでしたが比較的空いていて楽しめました


上は鉄道模型を運転しているゆいくんです

2歳のお誕生日

July 01 [Tue], 2008, 23:43
2歳になったね、おめでとう
にいにみたく、やさしくてかっこよく育ってます


動物園へ

May 06 [Tue], 2008, 21:14


じいちゃんと一緒に動物園へおでかけです
ゆいくんは乗馬をおえて、この笑顔




ふたりは仲良し
ゆいくんは弟のめんどうをよくみてくれます

お墓参り

May 04 [Sun], 2008, 22:13
ぱぱの実家に到着する前に、お墓参りをします
るーくんは、お花を持ってくれました




きれいにお掃除して、お水とお花を供えて、な〜む〜

入園式

April 10 [Thu], 2008, 23:16
今日は、ゆいくんの入園式
かっこよくきまってます



いっつも、ぱぱかままが一緒だったから、さびしがるかな
幼稚園きらいにならないかな
心配でしかたがありません。
無理をさせずに、楽しんで行ってもらいたいなぁと思ってます
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう☆
アイコン画像yoshida
» はじめての運動会 (2009年07月23日)
アイコン画像カワタヤ
» 大きくなったなー☆☆☆ (2007年09月23日)
アイコン画像カワタヤ
» 只今 (2007年07月01日)
メールも待ってるヨ♪

TITLE


MESSAGE