ちょっとだけ改装。 

2005年03月05日(土) 19時34分
TOPに飾ってあった恥ずかしい絵をはずしました。やー、痛かった;自分のHPを更新するたびに表れるあの絵…。いてて;
そして素材サイト様よりお借りしたあのカッコイイ背景!!そしてまた別の素材サイト様にリクエストして無理に作っていただいたアイコン!!だいぶカッコイイデザインになったかなー?うん。

そんなこんなで、「HR.」も3/29で1周年です…!!来てくださった方々、本当に有難うございます!あんなに好き勝手やっているサイトにもかかわらず…。嬉しく思いますvはい。そして、日ごろお世話になっている方々・来てくださっている方々に感謝の意を示そうと、アンケートを設置いたしました!!是非御協力ください。一番票が多かったものを描きます!
まぁ、私の画力なんて本当に無いに等しいので、ご期待に添えるよう苗がかけるとは思いませんが…。一生懸命頑張ります!!
完成は3/29から、大体1週間以内には…。その場にも寄りますが、春休みなのでvvおそらく早めに出来るとは思います。

あー…銀行にお金振り込んだけど、土日とぶつかっているじゃないか。おかげで日記(お絵描掲示板)の設定が出来ません…(泣)月曜日辺りには出来ると思います。
…すると、長々と使っていたこのヤプログともお別れか…。今まで有難うvvや、結構これ重かったりしたので;苦い思い出しかないかもしれませんね(笑)
早くメンテナンスのメールこないかなー。

月曜と言えば…確かその日に卒業アルバムと音楽祭のCDが配られるはず。CDはともかく、アルバムは要らない…。自分マジできもいので;;写真…撮るのは好きでも、撮られるのはちょっとなー。心霊写真とか怖いし;;

(まとめ)月曜は少し楽しみな事が多いようです。

試験終わったー。ついでに人生も 

2005年03月03日(木) 18時06分
今日の試験!苦手なとこばっか出たよ。もう駄目だったなー、あれは。胃が痛い…;

はい。そんなこんなで無事に試験も終了し、サークル活動・HP運営等々、すべて復活します!!やったーvまず何をしよう…と考えた時に、そろそろこの日記もなーと思いました。別窓で出るし、でかいから結構邪魔なんですよね〜(ぇ)なので、お絵描掲示板を設置しようと思っております!!絵は気が向いた時しか描かないだろうけど(ぁ)

今まで一言メルフォで色々と励ましてくださったり温かいお言葉をくれた方、本当に有難うございました!!お名前が記入されていた方に関しては、その新しい日記でお返事しようと考えております!!
それまでもうしばらくお待ちください。ごめんなさい…

きっと、その新しい日記帳の名前も「放課後」になると思います(笑)結構気に入っているんですよ、この名前。
誰が何と言おうが好きだーー!!(痛

先程1枚絵をUP。学校の選択で描いたものですが…。危うく美術部と一緒に後輩に渡す所でした;私は美術部じゃないよ…、先生。(ちょっとした私情)
ちなみに弓道部でした。

(余談ばっか)

熱が下がりません 

2005年02月28日(月) 18時52分
熱…さがってくれー!!

はい。そんなこんなで熱が上がりっぱなしです。学校ではかんなり強い風邪薬飲んでいるので頭がボーッとします。やばいよ、自分。インフルエンザかな…。や、でも一応予防接種は受けたんですよ、痛い思いして…(涙)なのにインフルエンザなんかになったら笑い事じゃないですよね〜ハハハ。

学校ももう少しです。インフルエンザじゃ無いことを心から祈ります;

最近になって、身の回りの色々な人から応援されている事を実感しました…。遠くの友達から励ましのお手紙が届いたり、応援の品が届いたり…本当に嬉しいですよ〜!!本当に有難うございます。
これからも地味に頑張ります。

勉強もそろそろ飽きたよ。 

2005年02月27日(日) 13時31分
勉強つまんねー…(本音)あともう少しなんですけどね。そう…今週の木曜だよ、本番。いやだなぁ。終わったあとは卒業式の練習三昧。それもいや。
最近身の回りでは嫌な事がありすぎなわけですよ、はい。日記…見てくれている方いるのだろうか、とたまに思います。
こんなしょうも無い日記、もう半分は自己満足化してしまっているような…。
すみません、つまらないコーナーで;

絵!!昨日3枚ほどUPしましたvや、ファイルあさっていたら出てきてしまったので…なんとなく。また適当な絵ですがね(泣)受験終わり次第、もう少ししっかりした絵を描きます!!
とりあえず、フォトショのバージョンをアップしたい…。いまだに5.0です。画質が落ちます;;

受験…。会場まで行くの面倒臭いな(ォィ!!)

最近何かと不運で、落ち込み気味の倉田でした。はい。

Thank you 10000hit!! 

2005年02月25日(金) 17時37分
なんだかんだで、この地味なサイトも10000hitです。
本当に有難うございます…(号泣)最近なんか、ちょろくに絵もUPできない状態で…;3月初頭過ぎ次第どんどん描きまくります!見ていただければ幸いです…。

さーむい。手が悴んで上手くキーが打てません;

「ハルジオン」っていい言葉ですよね…(突然)や、今日ふと思ったんですがね。何で「貧乏草」なんて貧相な名前を呼ばれているのか…。花自体は確かに貧相ですが(ぁ)
「ハルジオン」…何かに使おう。うん。

そうそう。ちょっとしたお知らせなのですが…読むのが面倒な方は流し目でどうぞー。別に大した内容じゃないので。
-------------------------------------------------------------------------
2003年から現在まで長期に渡って発行していたペーパー「RUSH OUR」が先日発行したvol,20で発行停止とさせていただく事になりました…。
長い間、愛読してくださった皆様、本当に有難うございました!!
今年は私が学校を卒業したりと、身の回りの変化が多いので、それにあわせてペーパーもリニューアルさせていただこうと思ったのが停止の理由です。
次回からはまたタイトル等を新しくして発行していくつもりです。タイトルは色々と悩んだのですが「放課後」になりました。この日記と同じですね(笑)またイラスト・トーク・インフォメを中心にしていくつもりです。
そして、余談なのですがオフで発行するつもりだったりします…。
コピーでもいいのですが、1号目くらいはちょっと贅沢してもいいかなーと。甲ご期待。

あちゃー、やっちゃったよ。 

2005年02月24日(木) 19時46分
BBSとかメールフォームとか、有料版に切り替えました。
お財布が痛いぜ…。しかし広告はとても少なくなり、シンプルなデザインになりましたv結構正解だったなぁと思っております。

「やっちゃった!」って言うのは↑のことじゃなくて…これからが大変だっていう今現在。馬鹿やって熱が38.5です…。なにやら頭がボーっとしますよ…;本番に弱いのかなぁ?でもあと1週間はあるし、大丈夫かな。
さすがに体温計見たときはビビリましたよ;こんな熱でたの久しぶりなので…。これは…なんて言うか、
 良 く な い 事 の 前 兆 で す か ?

勘弁してくれよー。何とかなってくれ、自分。
…インフルエンザだったら学校とか行けないのか?卒業まじかなのに;

眠いです。最近ちょろくに寝てなかったから…。
最近どうも不眠症でして。精神的に不安定な時期なのでしょうかね。

私的メモ-----------------------------
[バッテリー/あさのあつこ著]斬新な絵が好きv
いつか買います。(それだけ…?)

春一番は辛い…。 

2005年02月23日(水) 19時19分
風強いですね〜。チャリに乗っていたのですが、やー疲れるのなんのって(非力)春一番か…。早く暖かくなる事を心から祈っております。

休止したことは自分にとって、何らかのプラスになっていることは確かだなーと、今日実感しました。1週間だけでしたが、結構大きいものでした。
これからもそのプラス点を大切にしていくつもりです。

アニメ「BLEACH」のOP「*~アシタリスク~」を買おうと思って…良く行くレンタル屋に行ってみたのですが、既に売り切れておりました(泣)せっかく長い道のりをチャリでえんやこらだったのに…。はー、運がないですね;
いい曲ですよ〜vノリが良くて………ああ、悔しい(涙)

最近まともにイラスト描いている時間がありません;UPも当分は出来ないのですが…申し訳ないです。近いうちに必ず…!!今しばらくお待ちください。

切腹物のお話ですよ…; 

2005年02月21日(月) 16時33分
すみません…。色々とあたのですが、結局3月待たずに復活してしまいました…。なんだかんだいって、今までも少しだけPCの方はやっていたので、もう復活しても変わらないかなーと、思い込み…。はい。
復活したとはいえ、身の回りの状況だったり現状だったりは全く変わりません;むしろさらに追い込まれております(泣)
それでも頑張っていくので、また是非よろしくお願いします。

復活するまでの間、色々な方々に一言メルフォより温かいお言葉を頂きました…!!こんな私に、本当に有難うございます!!はげみになりました…。
本当なら一人一人にお礼を言いたいのですが、数が数なだけに…;あと、名前が無かったものもあったりしますので、大変申し訳ありませんが今回だけ一人一人は避けさせていただきます。本当に申し訳ありません。
本当に有難うございました!!

もう少しで10000hitです。まだまだ先は長いです;
地味ながらも頑張っていきます…。

休止するほどの悩みって… 

2005年02月14日(月) 19時57分
はい。とうとう休止を決定いたしました…。正直言うとだいぶ前から悩んでおりました。最近色々と忙しい上、絵も大して上手くなく、他サイト様には憧れ…まったく、何度考えてもため息が出ます。なんだかんだいって、自分に自信がもてなくなっただけなのかもしれませんね。
それでもまだ続けて行きたいと思うので、休止中の間に色々と勉強したいと思います。大体2週間ちょっとですが、できるだけのことはやろうと考えております。自分について、色々片付いたらまた戻ってまいります。それまでは更新ストップということです。
2週間で片付くかどうか…。頑張ります!!

周りから見ても何なのか意味不明だと思いますが、自分にとっては一大事なのです。あー…もう少しゆっくり時間が流れてくれればなぁ(ぇ)

オフでのサークル活動の方も若干ペースダウンすると思います。HP更新したいよー…時間が出来たら、日記だけでも更新したいです。
余談ですが、別館の写真サイトの方は元々本当にめっちゃ不定期に更新していたので、今まで通りというかたちになると思います。

今日はバレンタインデーでしたね!学校のお友達に何個か頂きました。や、甘かった…。どうも虫歯になりそうな甘さでしたよ(笑)それでも美味しかったよvありがと!!

だらだら書きまくってしまいましたね…;何かメッセージ等ありましたらTOPの一言メルフォよりどうぞ!復活したらまた此処でお返事書くと思います。今までも色々な方から頂きました!本当に有難うございました!!励みになります…!!!一言一言がとても温かく、本当に嬉しく思います。
頑張っていきますので、これからも見守ってやってください。

それでは今日はこの辺で。此処までお付き合いいただき誠に有難うございます!!

絵を描いていない今日この頃 

2005年02月11日(金) 22時31分
毎度の事ですが…またスランプに陥ってしまいました(泣)
まったく、一ヶ月に何度なったら気が済むんだろう、自分。しばらくは今まで以上にヘボい絵ばかりになるかと…。いつも来て下さっている方々に申し訳がありませんよ(泣)なんとか回復するよう努力致します!!

最近風が冷たいですね;チャリこいでいて辛いですよ…。早く夏にならないかな(ぇ)
とりあえず、4月になったら縮小していたHP営業・サークル活動の方も完全復帰し、バリバリ頑張っていきたいと思います。何もかも気合ですね!!

さて。久しぶりに色々な方々の素敵サイトへ遊びに行ってきますv心が癒えます…。ではでは今日はこの辺で。


●一言メルフォ返信

・何度拝見させて頂いても素敵です!...(2005年2月11日 17:17)
>>>温かいお言葉、有難うございます!!ご期待に添えるよう頑張っていきますので、これからも見守っていてやってください。

・修平ではなく修兵です(2005年2月6日 12:45)
>>>どうやら変換ミスだったようです…(泣)教えてくださって有難うございます!!そして申し訳ありませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる