爆撃!爆撃! 

2005年09月25日(日) 17時11分
店舗名変更完了!

ずれていたカウンター数値修正!

これから姉の誕生日パーティーしてきます。
コメント返信は次のエントリーへ。

置き去りにされた400円 

2005年09月24日(土) 21時23分
ごめんよひとりぼっちにして・・・そしてさようなら・・・400円。

今日は、街に遊びに行ってきました
街について、最初に映画を見ました・・・NANAです!
一言で表すと、超おもしろかったです。
中島美嘉カッコイイ宮崎あおいカワイイ感動するところもある・ライブの場面は全部すごい・・・とりあえず見てください。

見終わるといい時間だったので、昼飯をとることに・・・マックです
ビバ節約。ほかにもしたいことがあったので控えめにしました。

次にとことこ歩いてソンパへ向かいました。
カード制になったので、カードを作ってSing a Song!!
1曲目歌うときは緊張しましたよさすがに。でも、2曲目からはノリノリで歌いました。
ふたりともステキな歌声を披露して時間になったので出ました。

そのまま近くのスガイへ。
プリクラ撮りました今回は、ノリノリで落書きしました。
撮るときに、2回目の分の400円を出しておいてから撮ったんです。
で、撮り終わり落書きをし次の機械に向かい・・・前の機械に400円置いたままだ。
へこみながら2回目を撮り、がんばって落書きをしてスガイを後にしました。

その後、一緒に買い物をして街を出発しました。

まこ駅について、近くにあるクリスタルへ。
ちょめたへのプレゼント@駄菓子〜まったそセレクション〜ご購入。

家の前まで送り、しばらくまったりしました
そして、家路に着きました。

あ、結局ゴエモンたちには会えずじまいでした。なんとなくどっかで会いたかったんですけどね。

どんなに長い道だっていつかはたどり着けるんだ。 

2005年09月23日(金) 23時10分
ことの始まりはママの一言だった・・・「ペ!・・・ヨンジュン」

ただいま!・・・帰ってきてからかなりの時間たってますが気にせず。
今日は、PCが壊れている悲しい男こくえnゲーセンに行って参りました

その前にゲオに行ったりビックハウスに行ったりして遊びました(´¬`*)
で、話は戻りゲーセンへ。

とりあえず、手始めにギターをしました
今日は調子が悪くてスコアが微妙な結果に・・・。
次は最近ハマりはじめたドラムをしました
まだやり始めてそんなにたってないんですけど、結構できたんですよヾ(´Д`*)ノ
合計5回やりました
そしてビーマニ・・・人が並んでてできませんでした。さすがビーマニ。
並んでるから並んでやればいいじゃん!といわれそうですが、レベル4〜5前後しか出来ない自分が入るような空間ではなかったのです。

ふと外を見るといい時間だったので「みぎみみのみぎがわのみみくそ」とかいう早口言葉を作ってそれをやりながら帰りました。

明日もまたお出かけしてきます・・・

臨時投稿@超重要 

2005年09月23日(金) 12時28分
えーとですね、ご報告というか考えというかお伝えしたいことがありまして・・・

近日店舗名変更予定!

楽しみにしててください。
変更するかもと言っていたあはよりも先に変更しちゃおう的作戦です。

これから出かけてきます。
夜、エントリーすると思うのでコメント返信はそのときへ。

んではさよーならー。

ないとおぶふぁいあー! 

2005年09月22日(木) 22時13分
はすぃもとーおい! てぃゃったぁ!

今日は、前々からうわさされていた学校祭でした
とりあえず自分のクラスは糞食らえ的な教室発表だったのでどうでもいいです。

開祭式・・・鍵盤ハーモニカ隊が、イケてました

3組ステージ発表・・・もう少しノリノリでやったらもっとよかったのに、とちょっと残念ですけど楽しみました。
マツケンでは銀陽区真顔で踊ってたのがツボだった。
間にあはステキなナレーションを聞き、最後はマイヤヒー。
マイヤヒーではゴエモン冷静な踊りがおもしろかったです。

ほかの学年?寝てました。

はぴはぴ3連休 

2005年09月18日(日) 21時03分
恋のお味はいかかでしょうか。

とりあえずは昨日のことから・・・
昨日は、こくえnと3人で街に行って遊びましたヾ(´Д`*)ノ
いろいろ見て、昼飯を食べた後スガイ
そこには、なんとギタドラV2のデモプレイ台が・・・
やりたかったけど並んでたのであきらめて、コンビニキャッチャーとタイムクライシス3をやり、凱の塾があるので帰りました。

そのあと、こくえnとふたりでキャッツ
久々のギターをし、その後ドラムをしました(*´∀`)
あんまりドラムやったことなかったので難しかったです。途中で死んだりもしたし
そして、今日は人がいなかったので・・・ビーマニ7Key挑戦です
自分は、いとこの家で数回やったことあったので意外とできました。
こくえnは・・・うん。
ドラムで負けた分だけビーマニで勝って帰りました。

そして今日・・・
今日は、Myハウスでまったり遊びました。
話して、サスケ聞いて、一緒に寝て・・・ステキな時を過ごしました
いい時間になったので、家を出てプリクラをとりにレッツゴーヾ(´Д`*)ノ
たくさんとって、落書きにも挑戦して、楽しかったです(´ε`*)
んで、おうちまで送って・・・

幸せを分けてほしい方は、どうぞお電話を。

あ、そうそう。頼まれていないんですけど代弁しておきます。
こくえnのPCのバックライトが切れたらしく、まともにPCができないらしいです。
報告来てないんで、まだ直ってないんだと思います。かわいそうに。

開放記念日。 

2005年09月14日(水) 19時28分
これからー・・・レボリューションッ

今日で学テAが終わりました・・・テストすべて終了!
おつかれ自分、そしてみんな。

テスト全部終わったってことでもう、しばらくは遊び放題
いろんな人と遊びますヾ(´Д`*)ノ もちろん・・・
ちゃんと、金増やして遊びまくります。何か売ったりとかして。
訂正ノートも期日までにはだすつもりです。つもり。
しばらくノンストップですよー

最近、学校祭準備で忙しいです。でも楽しいんです(・∀・)ノ
こういう日がしばらく続いてくれるといいですね。
バカまないボケぼの中学校の3年1組・3組の人たちはステージ発表の練習がんばれっ
2組は教室発表の製作に負けるなー
俺ら4組は・・・まぁ適当にやるか。

今日は特に書くことがないので終わります(´・ω・`)

最近、更新意欲沸き沸きで毎日更新してるまったそってかわいいと思いますよね?

ひょんなことからふてくされ。 

2005年09月13日(火) 18時28分
テストが悲惨だったまったその入場です。

結果発表なんてしませんよ。出せるわけがあろう!この無礼者め!

ごめんなさい、いろいろと迷惑かけて。無事メール復旧いたしました(´・ω・`)
一応言っておきますと、先先日ほど前に変更した新しいアドレスが届いてないという人はいってください。送りますんで☆彡

今日は、中間テスト5教科すべて帰ってきました・・・終わり
そのあと学校祭準備で超盛り上がって元気になりました
元気になったところで、こんなものを発見してしまいました。

恋愛バトン2・・・早速答えます。

臨時報告。 

2005年09月12日(月) 18時21分
あの、ごめんなさい。メールの調子が悪いです_| ̄|○
これから塾行ってきます。 その間に直ってるといいんですけどわかんないです。
直ってなかったらがんばって修復作業します。

もしかしたらしばらくメールできなくなるかもしれません。ごめんなさい_| ̄|○

それでは。

まったそ的見解。 

2005年09月12日(月) 16時10分
今日で中間テスト2日目終了っ!テストから開放されt・・・残るは学テA

とりあえず、今日でテスト2日目が終わって1日開放されます。
結果は、社会&音楽が見事に悲惨な状態で提出しましたとも、えぇ。
国語と数学はそれなりにとれるかと(´・ω・`)あの人からのご褒美何にしようかな・・・(⊃∀⊂`*)

明日をはさんで水曜日にラスボス的学テAがあるんですよヨネスケ。
まぁ、今日はちょっとのんびりしようと思いまs・・・塾があった
どうしてこういうときに限ってあるんだよー('A`;)
しかも、よりによってママ休ませてくれないの。助けてーヾ(*゚ロ゚)ノ

早くテスト終われっ!

                                  これ何回目だろう。

なんだかんだで最近毎日更新してるえらいまったそでした。でみたすでみたす。
意味のない更新でごめんなさい。あみだらあみだら。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像A
» 爆撃!爆撃! (2005年09月27日)
アイコン画像ごてんくす
» 置き去りにされた400円 (2005年09月25日)
アイコン画像AKUMA
» 置き去りにされた400円 (2005年09月25日)
アイコン画像ちょめた
» 置き去りにされた400円 (2005年09月24日)
アイコン画像ポチ君
» 置き去りにされた400円 (2005年09月24日)
アイコン画像情報収集
» 置き去りにされた400円 (2005年09月24日)
アイコン画像情報収集
» 置き去りにされた400円 (2005年09月24日)
アイコン画像あは
» 臨時投稿@超重要 (2005年09月23日)
*管理人*

名前:まったそ
LV:14
LVUP:11月7日

詳しいプロフィールは
こちら

*サイドメニュー*

( ´∀`)つ ミチャット

*THE 掲示板*



人気日記BLOG
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home-made-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる