飢え過ぎ 

August 02 [Tue], 2005, 23:21


男ほしい!!!!!

自分まじ最近寂しいッス(´;ω;`)
てき屋やってても、
メッチャ寂しくなって、
本当に飢えてる自分がいや

あー

いい男どっかにいねぇ?

でもあたし軽い人とか本当だだめ。
酒が入って、やりたがったりしてくる人とか無理
相手が、あたしが気になってる人であればOK

でも、彼氏がいないと、
遊べていいんだよねΣd(`・∀・´d)
でもやっぱー

愛がほしい

てき屋のバイトした!! 

July 31 [Sun], 2005, 0:14



はっきり言って……

果てしなく疲れた!!


こんなにも疲れるとは思わなかった

しかも日払いで12000円って聞いてたのに、

5000円


ってどーゆー事っすかスカスカスカ

本当意味分からなかったし(゜`Д´゜)

かと言って、

『話とちがくない?』


なんて事はいえずにー・・・( ´・,_ゝ・)

終了・・・


死んでいいですか?

って勢いだった

もうコレにこりて、てき屋はやらねー!!!

絶対にやらない!!(´●_`ヽ)三(っ´_●`)っ

普通にお祭り楽しみたい


ただ、本当やくざさんでも偉いなって感じたことは、

祭りの後の片付け


は、しっかりやってたから、

それは偉いと思った(・∀・)



追記
祭りってB-GIRL出現率高し

ぼく、もえもえでした(・∀・)アヒ


祝(・∀・) 

July 30 [Sat], 2005, 21:20




日記の方、これからプログチャンで

頑張って書いて行くから、

見てくれたらうれしいなぁ(・∀・)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる