倫理占い 

2006年07月28日(金) 15時02分
ってのをした.

んで、結果ーーー!

総合得点、39点
たらさんの人間性を笑いのレベルでいうとホンコン並です。

--------------------------------------------------------------------------------
たらは変態だと思っている人、8人
たらさんはまあまあ変態です。なんかいうたらちょっと危険なので気をつけましょう。いうたら、100年に1人の変態です。

たらに殴られた人、6人
たらは、ちょっと怒りっぽいです。でも、引き続きびびって手は出しません。松本並です。

たらさんと友達になりたい人、22人
たらさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
文句なしで一部では人気あります。

たらさんの事が好きな子供の数、20人

たらさんの事が好きな異性の数、16人
たらさんは、中途半端にラブレターを貰います。2丁拳銃の不細工な方並です。
引き続き盛り上げ役です。

たらさんの事が好きな動物の数、1匹

たらの事がマジで嫌いな人、6人

たらさんのラッキーカラー黒っぽかった
たらさんのラッキーポイント
カラヤン広場で菅ちゃんに説教されると吉!

--------------------------------------------------------------------------------

あれだな、
動物に好かれないんだな。

まあ、動物なんか飼ったら餌あげずに飢え死にさせるタイプだし。

どうせ中途半端な奴ですよーーーーー
でも中途半端な奴観るの大嫌い

百年に一人の変態かー、、、、、、だろうな笑フ




ぱんくあんしえる!!! 

2006年07月17日(月) 10時21分
ぱんくですよ、ぱんく。
てか、あのとうじょうしーんどうよ?


ウサ耳とか萌えるんですけどォォォォォォォォォ!!!!!!!

もはやあれは趣味ですよね

しかもピンクのユニホームとか、
彼の感性はもはや神
ゆきぱんくとかファンサービス多かったし
野球球場やからネットにはいどぱんくがよじ登ったりしてさ、
てかはいどぱんくのギターかっこいいイイイイイイイ
すっげーロッカーに見えた。
もともとロッカーですけど、、、;;
ゆきぱんくもすっげーかっこよかった
あんな細い体であんなバズった音だして、、、
けんぱんくはがんばってたよ笑


てかてつぱんくは最初のフレーズはもう大人って唄うことにしたの?
ぱんくでROUND AND ROUNDだしてすぐのテレビじゃ
こどもってうたっとったけど、かえたんかな?


でも僕はそれをラルクに対する反感から生まれた
てつぱんくによる嫌がらせだと信じています笑

理想では、ぱんくの皆さんは
「らくるとかダセー」
とか
「俺らの方が上手いし」
とか
「ボーカルちっこすぎやろ」(てつぱんくとそんな変わらんけど爆
とかアンチラルクでいてほしいんです笑


最後のてつぱんくのデス声とか悲鳴とかも見所!
けっこうてつはパンク極めてるやんねー
今回はガーゼシャツじゃなくてチェックのノースリーブシャツで、衣装もパンクファッションの
王道ってゆーか

そんなかんじ!

ASIA LIVE DVD Disc1 

2006年06月25日(日) 12時23分
、、、これ書いたらネタバレになるんかな?
まァでも良かったんですよ!
AWAKE DVDも良かったけど、MC全く無かったやん?
ASIAはDISC2の方に、インタビューを交えながら、移動や食事、ホテル、リハーサルなどなど
流してまして、良い良い。

とにかく、熱いぜ、ユッキー!!!!

RSGの最後、スティック叩き付けたとこ最高!!!
あれ折れた?
超かっこいい〜♪

オープニング映像も良いね!
CHRONICLEとかのメイキングとかあったし、一曲目がキリン組!!!!

アタマのドラムいい。なんかのインタビューでユッキーが
あのリズムは初で練習したってかいてた。

キリン組の次はCaress of Venus!!

やられた!!!って思ったね!!!!
てかけんちゃんのサングラスかっこよい。

Driver's Highはかなりテンション上がる!
Clash! Flash! Yeah!のとは周りに人が居っても
テレビの前で飛ぶし、Yeah!は叫ぶ。笑フ

はいでーファンにプレゼントし過ぎね!!
あのホイッスル欲しいし!!!
普通に使用直後のレアやん!!!!!!
そんなん、僕みたい虹ヲタ思春期真っ只中の青少年少女が手にしたらどうなることか!!!死
、、、あ。ダメダメ、続きはご想像で^^

ただね〜

なんでSTAY AWAYのベースソロ、てつを映さないんですか 

阿呆かゆーねん。あそこてつの見せ場やんけ。あんなんそこら辺のベーシストが出来る技術ちゃうやろ。




そして、、、P'UNK~EN~CIEL!!!!!!!
 
もう最高!!パンクでアルバム出して欲しいし!!!
とにかくDisc1の見所はパンクですよ。

ちょお、パンクはパンクで後日書く!! じゃ!!
  

日本武道館上等 

2006年05月07日(日) 15時12分
五月入って書いてねーじゃん。
と、気付きめちゃイケの再放送観ながら、書いて居ります。

人生やり直したいよ~
、、、嘘々
ここまで来たら後戻りできねーよ笑

てかフールズのガゼットの皆さん

   かなり池なんですけど!!!!!

いいよね、なんか和ってかんじで、流鬼さんとかさ、かなり可愛いし、かっこエエし、
メンバーが正座して座っとるとことか、

  かなり萌える!!!!!!

なんかさ、この中で一人選べみたいな、
結婚してくれ、みたいな、、、
否、選べませんよ!!!!!
一夫多妻制ですよ!!!!!!!!!

一妻多夫制か?

兄弟だったら(そこまで考えるか)

上←  うるは  戒くん  葵  たら  流鬼  れいた →下

がいい♪
――嗚呼、、、今誤って、自分の中の妄想を打とうとしていました
危ない、危ない。

あしたねー、簿記とビジネス基礎の小テストあるから、おべんきょうします〜


       祝●大日本異端芸者ガゼット様

ちょっと宜しいでしょうか 

2006年04月28日(金) 21時42分
Naoさんがメンバーの成分分析をしていたので、僕もしました。


たらの解析結果

たらの81%はビタミンで出来ています
たらの7%はマイナスイオンで出来ています
たらの4%はお菓子で出来ています
たらの4%は理論で出来ています
たらの4%は言葉で出来ています

殆どビタミンですねー
、、、マイナスイオンで出来てるって、俺良くね?笑


因みに本名では

解析結果
92%は真空で出来ています
7%はスライムで出来ています
1%は言葉で出来ています

ほぼ真空やん!!!


"good-morning Hide" 

2006年04月23日(日) 10時52分

今日は、旅館の風呂場で素っ裸で、スッピツの青い車とスパイダーを
デカイ声で唄ってる夢を見ました。笑

何年か前に、星加ちゃんにスピッツの曲をMDに入れて貰ってたのを、思い出しまして
今スピッツがマイブームなんです。
80年代後半から90年代全般の邦楽はロックもポップスも大好きです!

観月ありささんごっさ可愛い〜資生堂すげーー!!!!
観月ありさってナースのお仕事のイメージが、一番強いから尚更可愛い。
フカキョンも麗奈ちゃんも美沙子ちゃんもマチャミも優子りんも梨花も、みーんな可愛い!!!!
俺の癒しだっっ!!!!!!!は

さあ、あとは武道館ですね。
行けませんが…皆様愉しんで下さい!!!!!




富豪刑事 

2006年04月20日(木) 20時45分
早く観たいです…あーんフカキョン萌えーーー爆

たーーーまーーーらーーーんーーーー狂

てか今週銀魂が野球中継でやらんかたやーん?
もーそん時は野球を怨んだよ、うん。
とうぶん脱ジャンプは無理だナ!!!

あ、昨日ね、夢に充さんが出て来ました。
かーーなりトキメいた!!!!笑
なんか、兄弟?お友達?関係みたいなフレンドリー調で接して頂けました。
何故今充さんなのか…私のソフィアブームは小6だったのに…!!
最近の充さんは、最早ギャルです。…嬉w
ま、何時出て来て頂いても全然OKですけどね笑

資生堂のTSUBAKI使いたいです。。。だーって麗奈ちゃんがCM出とったし
てか資生堂も力入れすぎちゃう?そんな売り上げ悪いんかー…
もー化粧品だけで結構稼いどるのになー
麗奈ちゃん、トテツモナク可愛い。早くkenちゃんと結婚せんかなー
絶対お似合いやのにー元祖なっちゃんですよ!?
kenちゃんとなっちゃんとの交際は大歓迎です。^^

明日は学校が4時間で終わります!!
しかも授業は2時間だけ!!
明日一日頑張ろう。
あー…頑張ろうって云って頑張ったことなんて、殆ど無いんですよね。
人に頑張りやーって云うても本心ちゃうし…駄目人間ですよー
部活…正直あんまり愉しくない…です
所詮ゆずとかコブクロファンばっかの部員ですから、ロックやパンクは満喫出来ないと
判ってたんですが…キツイです。。。泪
うちの部はアンプの使用許可が取れないらしく…
何とか我慢します…

てか、青田さん、口パク丸バレですよ…

発情期ですかコノヤロー 

2006年04月16日(日) 14時48分
暇です。
厭ではありません。暇は大好きです。
今日は朝から大雨でした。…嘘です、晴れてましたね、雨が降ると
思って早朝のお散歩を中止したのに…!!!!

新学期、皆さんどうお過ごしでせうか。
私は、いまひとつ…です。何の所為で愉しくないのか、何が悪いのか、判りません。
そこで何をしている時が愉しいのか、考えました。
買い物、ドライブ、お散歩、ラジオを聴いているとき、読書、音楽鑑賞…
私にとって学校は好ましくありません。
ヒトと接することが苦手…と、云うか、恐いと云うか、面倒と云うか、警戒していると云うか
ウゼーから消えてくださいコノヤローと云うか…
テンションによって変わる子ですからネー。
不満がいっぱいです。が、換えることなんぞ私に出来る訳ないと、運命だと判っているのです。
うーん。また暗い話になりましたね;;

あ、なんと、昨日も私のアンブレラがどっかの誰かに誘拐されました。
今月に入って二度目です。
てめェの傘ぐらい何処に入れたか覚えとけや
なんでこんなボロイ傘と此の前買ったばっかの傘を間違えんねんぼけ、たこ、かす、だぼ
態とですか、嫌がらせですかコノヤロー
ちょ、マジでキレテそいつの傘ヲ打っ壊しました。
あ、自分のはコンビニで新しいの買いましたwゥフ
真面目に激昂致しました…嗚呼、私としたことがはしたない…泪
今度からちゃんとお名前を書きます。先生ゴメンナサイ。は
いやー小学校のモノに名前を書きましょうっていう教えって正しいよネー笑 

高校 

2006年04月11日(火) 18時58分
微妙っつーか、ヤ・バ・井
待って下さい、るーずそっくすは90年代後半でブームは過ぎたはずでは?
否、バブルと共に弾けたのだったかしらん?
アラやだ、銀さん格好好いwwww(銀魂観戦中
多いんですよ、るーずそっくす率が…。まあ個人の自由ですけどネ?

あ、昨日入学式でしてー、うちのクラスの担任が熱血体育教師でしてーー、
私黒タイツで出席しましてー、したらうちのクラスだけ強制的に脱がされましてーー、
素足に傍から観ると便所スリッパで式に駆り出されたーーーーーーーーーーーーーー
ハッハッハッハーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!
oh!YeAhーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
銀さんの声良いーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
足冷えるゼーーーーー!!!!!!
BUt!!!視線が熱いゼーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
勘弁してくさせいよー旦那〜、此れでもナチュラルメイクですぜ〜〜〜〜〜?????????
あそこは異次元地帯ですねー
やだやだやだ矢田やだやだやだやだy打や打ヤダヤダヤダヤダヤダy打ヤダ
ヤダヤダヤダ矢田…亜希子……泪は

嗚呼…銀さん、貴方は癒し系だね。笑

かなり校則厳しい。
ドライブ連れってってくれそーな恋人居ません。
あ、ドライブと云えば、この前兄の友人に誘われたんですけど…
あんた車の免許持って無いんかい。
バイクニケツとか恐いです。
あんたハタチじゃなかったんっっ!!!!!?????
騙されやすいね、うち純粋やからね。…嘘?

明日はもっと雨が降って欲しいです。

女は阿修羅です 

2006年04月09日(日) 19時41分
「阿修羅のごとく」おもろかった!!
怖いよー強いよーおんなは!!!!最近女は強いってばっか描いとるな笑
かなりオススメの映画です。
またキャスティングがええからねー!桃井さんとか、かっこよかった。
木村佳乃さんもよかった!思わず、この泥棒猫がーーーーー!!!!!!!とか云っとったし笑
もう一回マムと観よう。

明日は入学式らしいです。
何時から?てかテストとか有るん?なんでうちは何も知らんの??
ヤーダー逝きたくなーいーーー
どうせ俺はヒッキーですよ笑
否、絶対武勇伝の人らより江頭がおもろい。は
もともと好きじゃねーんだヨー。ガンバレえがらしさん!!!!!!!(優子りんかーわーいーいー

ふと思ったんですが、何故神戸市にはメイド喫茶店が少ないの?
いっぱい居ますよ、神戸にもオタクさんが。
世界の神戸でしょっっ!!!!????笑
働かせて頂けませんか!!!???切実
あそこさーバイト募集年齢高いってー。
何処か在る所知りませんかー?
ささ、ではまた明日!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:home-7-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる