わー 

July 05 [Wed], 2006, 19:30
また放置ごめんなさいorz

デスノート最終巻
orz

何あの…あの展開…!!
メロ(´oT)
あ、ネタバレですけど大丈夫ですか↓
メロ死んだのが一番ショックですね…高田様orz
どんどん痛くなってく魅上がある意味すごく魅力的でした(?)
ライト、
orz笑
最後の最後にあそこまでキモいとこれはもう救いようがないのでは…笑
最後の少女はあれキラの復活を願う人々がまだいるよってことの暗示ですかね?
授業中に読んだので内容よくわからん…もっかい読みます!!

あさってから期末なので手短に!!

ワールドカップ日本終わったー 

June 23 [Fri], 2006, 17:26
ですね(題名)
ちゃんと3時に起きてお風呂入って目覚ましてから見ました…ねむい
まぁ結果はあれですがしかたないんじゃないですかね
今回はジーコとかの問題じゃなくブラジルが強かったんだ!!爆
最初の玉田の1点だけでも嬉しかったですよ^^あれは鳥肌たった!!

まぁそんな感じで、わたし普段から6時に起きてるんでW杯観た後寝ずにそのまま学校行きました、死ねる
というわけで1時間目の漢文、爆睡
いや、わたし寝てるつもりなかったんですがね!!
起きたら『お前マジウケるな!!笑』とか言われて友人に聞いたら先生に『神威ーッ!!!!!!!』と叫ばれても起きなかったらしい(爆)

あ、クインテット(きょういくてれび)みよ

〜After〜
シャープくん危ないですね(教育テレビ見てるわたしもなorz)
ちなみにわたしの後ろの席の男子も爆睡してて起きなかったそうですよ(続き)

あーねむいねたいけどいまねたらかくじつによるねむれないのでがまんします
おやすみなさい(矛盾)

む… 

June 22 [Thu], 2006, 19:58
わーまた放置でめんぼくないです
ほんとPC使う時間なかなかとれないんで本格的に閉鎖の報告作ります作業遅くてごめんなさいorz

えーと、眠いんで内容のない日記をのこします(何)
情報の授業で小テストがあって、まだワードの使い方程度なんですけど、同じ課題出されて時間内に各自でテキスト作るんですね
マフィンの作り方のテキストで、文字打ってフォントとか変えて表と画像入れる程度なんですけど
余裕でトップ合格したわたし(笑)
え、なにみんな遅くない!!?とか思ったらお前は早いって先生に褒められました(悦)
軽く自慢

調子のりましたごめんなさいorz笑

そして昼休みに友人とペットの話してて、友人が犬の写メ見せてくれたのでわたしも去年まで飼っていた犬の写真見せようとしたらないことにきづいて…
ケータイ変えた頃もう犬が衰弱して寝たきりだったから写真とか撮んなかったんだっけなぁ…って思っていろいろと思い出して学校で号泣しました(死)

今日4時からブラジル戦!!
主将ボンバー絶対応援する!!笑

だー 

June 13 [Tue], 2006, 21:11
もうイライラたまるー
サッカーも学校も先生もみんなウザい!!
でも一番の原因は小学校から一緒の友達やと思われる…orz
ほんっといい加減にしてほしい。
わたしがキレてんのわかんないわけ?
どんだけ自分のことしか見えてないんだよ。
はっきり言ってあんたが遊ばれてんだよ!
自分モテモテとか思い込むなし。顔で選ばれてんの。
ぶっちゃけみんな性格悪いとか言ってるし。あんたが遊んでるわけじゃないんだよ!

あーどんどんストレスたまるー!!
クラスの友達は、いいこばっかりです
クラスにいる分には楽しいし全然苦になんない
けどあいつの話でてくるともーだめだわ
キレてまうーほんとはキレたくない
余計ムカつくから

のあー愚痴で申し訳ないです

ワールドカップ 

June 13 [Tue], 2006, 0:13
orz
orz



orz



ジーコ終わってると思うんですけど…
やる気失せるわー(なんの)
これから寝んのにすっげー寝覚め悪くなりそうな負け方でしたね
川口は悪くない…と思う、最初の失点はともかくそれまで良かったし
ジーコやorz

あう… 

June 11 [Sun], 2006, 19:38
放置ですいませんでしたorz
いやあのね、理由があるんですよ
PCが壊れたというかなんというか、とにかく父上から使用禁止命令がでまして使えませんでしたorz

えーとここ一週間のことー
・家庭科のオムレツ検定が悲惨だったorz
・ぴんくなおはなし笑
・ALWAYS
オム検についてはあえてノータッチでお願いしますorz笑
ALWAYS買いました!!めっちゃ泣けるヤバい(´o`)
泣いてたら鼻水でました(汚)

ぴんくなおはなし↓笑
えーと、わたしK以上にめっちゃ仲いい男子がいたんですね
オム検(orz笑)ん時とかもからかってきたり、あとこの前静岡行ったときの帰りのバスでもわたしの隣りの子と席変わってて、ずっと話してたんですよー
もうほんっとありえんぐらい仲良かったんです
で、どうもそいつわたしのこと好きだったようで(死)
それで付き合うことになっちゃったようで(爆死)
意味わからんーどうすりゃええんやーorz
ちなみに前の彼氏くんとは静岡行ってる間に別れました(爆)


あ、昨日英検でした
事件はリスニング中に起きた
リスニング14問目ぐらい
ハエが飛んできた
そして前の子の背中についた(死)
うちの学校の英検受ける教室はとても席の間隔が狭い教室だった
そんな状況でまともにうけられるとおもいますか
無理でしょうorz
はらおうとして手ブンブンしても飛んでかないハエ
背中叩いたらびっくりするだろうから叩けないなーと考える心優しいわたし(え?)
結局ハエにおびえながらのリスニングでボロボロでした
もーこれ絶対落ちたわorz笑

あ、わたし今年で結婚できる年だー!!とか思ってたら結婚できる年は女子も18歳になったらしいorz笑

帰ってきましたー 

June 04 [Sun], 2006, 15:14
金曜帰ってきたんですけどなんだかヤプログサーバー自体が表示されなくて書き込めませんでした
わたしだけですかね?

意外と楽しかったです
わたしのクラスだけ異常にフィーバーしてました
わたし意外ともてもてでした(笑)
ちょっと説明めんどくさいんではしょらせてください(死)

わーとりあえず帰ってきてスターウォーズ見たぞ!!(何故)
やっぱクラシックトリロジーのが好きだわー

いってきます!! 

May 30 [Tue], 2006, 19:23
前回の記事やる気なさすぎてどうなのあれ(笑)
試験終了翌日13時間寝たとかバカですかわたし
その翌日ちゃんとお金持ってお買い物行ってきましたー
いっぱいでもないけどいっぱい買った(どっちよ)

で、明日から横浜と静岡行ってきます!!
高校初の移動教室的行事だぜいえー
そんなにてんしょんあがらないのはきのせいではないです
りょかんのかんりがわるいのでしょっちゅうありがでるそうです(某K談)
そしてふつかめくらすたいこうどっじぼーるでみっかめふじさんのぼるとかあなたもうなにかんがえてるんですかってかんじですよね
すごい読みにくくてめんぼくないです、今の心境はひらがなです(?)

またがらにもなくピンクなお話(?)なので伏字で…笑


どうやらわたし、をしたようです

あーどうしようわたしまだかれしとわかれてないのに
別れようと思ってたんですけど今月ケータイ使えなくて連絡とれなかったのでそのまま続いてます
6月…6月入ったら別れよう…
でもあーやだわー
別れたいけど、好きな人、どうやらのようなんですよ(死)
あばばばばばSとも仲良くしてたいのにー
密かに押し殺すしかないんですかね
いやだわー


そして続きから私信!!どうでもいいことしか書いてないですが(笑)

いやったぁぁぁぁぁぁ!! 

May 25 [Thu], 2006, 20:21
おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

地理とか意外と簡単でもうありがとう先生(切実)
帰りに友達と買い物行ったんですけどお金なくてトゥリング(¥300)しか買えませんでしたorz
友達2万円分ぐらいの買い物してんのよまじありえんて
途中で乙武さん(字これだっけ?)をみかけました

ダヴィンチコードpみたいわー
てゆかまうよみたいjせ
あーねむんくて五時とか直す気力がないですめんぼくふぁに

寝ます

ウップス 

May 24 [Wed], 2006, 20:10

ごめんなさい、なめすぎました
数Torz

明日で試験終わりだーッ!!
帰りに友達と研修旅行で着る服買ってきますッ!!
行動班は、結局先生が決めたんですけどみんな勝手すぎて正直ムカついた。
みんなが意見言ってたらまとまらないから先生が決めるってことにしたのに、文句言い過ぎ。
Sに至っては個人的に「Kくんと一緒にして!!」って頼みに行ってました
そういうことしてたらキリないんだからやめろよ…
先生も先生で、優しいけど甘すぎるのでみんなの要望聞いてたら時間かかりました
わがままな男子がいて、「オレあいつやだ!!未紗紀んとこにして!!」とか言ったらしく、わたしたちぶっちゃけもう誰でも良かったので快く(強調)引き受けて丸くおさまりました
えらい、わたしたち
まぁそんな感じで、ほんとは最初に同じ班になったやつめっちゃ仲良くてボケ&ツッコミのナイスコンビとか言われてるんで一緒がよかったんですが、仕方あるまい
で、服なんですけど、うちの学校服装に関する規定が厳しいらしくて、先生のお気に召さないと1日体育着で過ごさされたりするので慎重に選んできます
その前にテストがんばりますorz
明日地理!!
数Aに関しては多分勉強しないでもある程度はなんとか…(爆)
オーラル(異文化交流)については範囲がわからないので諦めます
英語で範囲言われても聞き取れるわけないじゃないか
わたし外人顔とかよく言われますけど日本人なんでその辺配慮してください(何それ)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる