ご挨拶 

2007年08月14日(火) 21時20分
長らくのご愛顧有難うございました。
Wish You Were Hereは、今日をもってお別れとさせて頂きます。

…といっても、自分の中で区切りをつけるための引っ越しをするだけですが。
新しいサイトは本人に聞くなりしてみて下さい。

人生の再出発です!

んでは、さよーならーーーー

病院でのこと 

2007年08月06日(月) 14時35分
はっきり言って、すごく楽しい一ヶ月でした。
人生の夏休みって感じで…

気持ちもかなり落ち着いたし、
自分を客観的に見ることができた。
本当に成長できた一ヶ月でした。

私はこれからは自分の足で立って
自分のために、幸せを探して生きて行くんだ。

家族を含め、病院で出会えた友達、先生、看護師さん、
みんなに感謝しています。
エクソやキツネやドーナツだってね(笑)

人生で初めての心霊体験をしたり、
納涼祭での淡く儚い思い出や
毎日が修学旅行みたいだった403号室の日々。

絶対に忘れません。

でも、もう入院は最後にするよ!

体重もかなり戻ったし、後はもりもり働いて
野球見て、おしゃれして、遊んで!

人生って、楽しいものなんだ!!

復活です! 

2007年08月04日(土) 23時22分
ご心配おかけしました、ついに復活です!
色々ありましたが、全部吹っ切れて、今日退院しました。

今回の入院で、本当に前進できました。
病院が良かったのと、出会った人が良かったのと、
色んな事が折り重なって、お陰様でこの通り元気になれました。

しかし!
現在PC&携帯どちらも壊れてしまい、データが無い状態です。
なので、この場をかりてご連絡&お願い致します。

携帯の番号は変わらずに、アドレスのアカウント部分が
『@t.vodafone.ne.jp』から『@softbank.ne.jp』に変更になりました。
その他に変更点はございません。
ここを見て下さった方、できたらお名前も添えて、連絡下さると嬉しいです(><)

とりあえず今日はここまで!
病院での事とかはまた後日〜。

縦読みでも横読みでも同じ 

2007年07月01日(日) 16時32分
どうにもならない事だから
うだうだしていても仕方ない。
仕方ないの分かってても、悩んでしまう。
てっとリ早く忘れてしまえればいいんだけど…
いっそのこと開き直ってしまおうか…でも
気持ちは変わらない、どうしても。
ていねいに気持ちをくるもうとしても、暴走してしまう。
ルームシェアとかして人といたらいいのかな、けど
のんびり一人でいても、人といても、やっぱり考えてしまう。
しょうがないよね…こんなに好きになったんだもん。
ネコでもいてくれたら少しは違うのかなぁ
場所を変えてもきもちは変わらない
いつもいつも私はだめだ。
いつも同じ事を繰り返す。
のうのうと生きて…くだらない事繰り返す。
煮詰まって、自滅するだけだ。

泥沼の中 

2007年06月29日(金) 18時11分
今は毎日ひっきりなしに父や友達が
ずっと家にいてくれてる状態で
一人になることはあまりありません。

外だと尚更ですが、
家にいてもバッタリ倒れちゃうことがしばしばなので
なるべく外には出ないようにしています。

しょっちゅう倒れてるせいか、頭はズキズキするし
体中が打ち身でアザだらけです。
葬儀屋の知り合いに顔色が死人だと言われました。

一人で考え込むのもよくないし、
人といると安心するせいか気絶する可能性が高くなって
人に迷惑をかけてしまう。

でもそれだけの存在だったんだ。
こんなになるまで、人を愛したんだ。

2日から新しい仕事が始まります。
それまでに最低一食はしっかり食べるようにしなくちゃ。

死に損い 

2007年06月27日(水) 16時20分
昨日、12階の踊り場から飛び降りる寸前
何故か管理人さんが来て警察へ。

なんで?何でこんな時に管理人さんが12階にいるの!?

結局私はまた死に損い、こうして生きている訳ですが…。

ご心配かけた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
ただ、外に出る元気もないし、食欲もない。

だけど体重が35キロをきってしまったので
来週までにあと4,5キロ太らないと
内科に強制入院させられてしまいます。
とにかく、食べたくなくても食べるようにします。

私の闘いはまだ続きます。

さようなら、みんな 

2007年06月26日(火) 16時57分
お父さんお母さん
迷惑ばかりかけてごめんね、産んでくれて大好きでした

お兄ちゃん南ちゃん
ばかな妹・姉でごめんね。
素敵な兄弟がいて幸せでした。

おっきー・あいちゃん
仲良くしてくれてありがとう。
二人が幸せになりますように

会長・KING・清のみんな
みんなと野球をみれて幸せでした。
本当にありがとう。

俊介
本当に幸せな時間をありがとう。
困らせてばかりでごめんね。
これからいっぱいの幸せが舞い降りますように…。

たくさんの友達、たくさんの思い出をありがとう。

私はダメな存在だから、みんなより先にいって、
少しでもみんなに幸せが舞い降りるよう願っています。

なんで… 

2007年06月19日(火) 1時39分
いつも笑ってなきゃ
きまずくはなりたくない
てを繋いでいたいのに
くっついていたいのに
のろまだから置いてかれちゃう
がんばってついて行こうとしても
ころんだり躓いたり
わたしおかしいのかな
いっしょうけんめいやってるつもりなのに…。

ダメだった 

2007年06月18日(月) 12時46分
今日は初出勤の日。
元働いていた所だったので大丈夫だろうと思いきや、
目がぐるんぐるん回ってバタリ。

でもみんな優しかった。
知り合いが2人いたし、すごく気を遣ってくれて。
「頑張りすぎるからいけないんだよ、
全然気にしなくていいんだからね」
「今日来れただけで偉いよ!」
とか、本当に優しくしてくれて、涙が出そうでした。

昨日、すごい体調が悪くて、
周りに当り散らしてばかりだったから、
今日はその反動で疲れが出たのかも。

野球にもいけなくて仲間には迷惑かけるし、
とくに彼氏には本当に酷いことばかりしちゃった。
フラれたってしょうがないような事ばかりして
本当にごめんなさい…。

私、どんどん酷くなってない?
悪化してない?
不安だよ…このまま人間としてやっていけるのかな…。
もう自信がないよ。

狭山湖 

2007年06月16日(土) 18時42分
今からバーベキューです。
帰るのは何時になるやら…。

あー腰が痛い。
そしてお腹がへったー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/homax/index1_0.rdf








ブログランキング

☆モブログランキング☆

お得なポイント貯まる!ECナビ
Yapme!一覧
読者になる