お久ですっ 

2006年09月01日(金) 16時17分
はいっついに終わりました!夏休みっ
新学期だよ・・
今日一日で一段ときゅうりが嫌いになった・・
切ったまではいいんだよっ
それをハチクロ一巻の美大の男子たちみたいに
よってたかって・・
たかるなっ(怒)
もう他でやってくれ・・
ねえKちゃんっ!!

宿題ヤバ〜ぃ 

2006年08月16日(水) 15時35分
更新率低くなります・・
9月までしないかも知れないです・・
〜My夏休みの宿題の現状〜
自学 50P/10P・夏の友 終了・美術絵 手をつけていない
理科プリント やってない・研究 やってない
ヤバイですっ!!

遅くなりましたが・・
ガンガン9月号買いました!!
やっぱ重いね・・
下じき・・使えない・・
ノートにはさむと見えなくなっちゃうっ
授業中見とれてると思います。

勉強に手をつけてませ〜ん 

2006年08月08日(火) 15時42分
ふいに質問やって見たくなったので
あ・ら北海道様提供のスパイラルファンに119の質問を
ここで少しずつやってみたいと思います。


あっヤバ! 

2006年08月03日(木) 14時14分
1000こしてるよぉぉぉ〜
踏んだ人誰だろぉ
まっとりあえず
ありがとー
とうとう作ってしまった・・小説。
あれ本当はほとんど妹からもらったネタでした。(おいっ
夢小説これからどうしてこーかなぁ
釜人には来てほしくないしまつ・・。
原作知ってる人ならいいけどネ
Mちゃんとか・・Aちゃんとか・・Tちゃんとか・・
ガンガン発売日まであと9日

しろちゃぁぁ〜ん♪ 

2006年07月26日(水) 15時04分
早く8月12日になれー!
アライヴの1巻(だいぶ前に買った)を再び読んでました。
やっぱりカノンたちは欲しい!(壊)
本誌の絵を見たんですが・・。
さりげに手つないでますねっあの二人!

香亮でるのかっ!(楽しみ
アイズがいないんですけど・・。
でないんですか
多分アイズがでないとなると一番はカノンになるなっ(壊)
なんか、みんな(中学生時代?)カワイイ特にカノン(結局それかよっ
しろちゃんが・・
「アイズ〜♪」
「カノン〜♪」

って言うようになった・・・。(ペットは飼い主に似るのかっ!
よく使うもんなぁ(といいながら↑使っている。
まっウレシイじゃないかっ
今度は「神田〜♪」とか「アレン〜♪」とか
覚えんかなぁ

ふがいないやぁぁぁ〜!! 

2006年07月24日(月) 21時55分
長かった延長部活を終えて夏休み
今はQooqle Videoでふがいないや聞きまくりです
YUKIちゃんカワイイ〜あれで34歳なんて・・・
人間どうなってるんだぁ〜って感じですね
歌詞聞き取って書いてみよぉ

ふがいないや YUKI
私が生まれた寒い町雪の中に埋もれた
それはそれは小さい手で青空を仰いだ
その顔昔からよく知れた隣のあの子の様に
片方の耳朶で聞く 卒業のカノン
一人でも大丈夫よって
めくれてる私のストーリー
誰かのせいにしたいよ
つらいないやいや
右利きのおりこうさんには 雨上がりをあげよう
手作りのフォーチュンクッキー 食べながら出かけよう
悲しくて泣いてばかりいたら 目が溶けてなくなった
秋になりまた冬になり 一つ歳をとった
遠くまで逃げてるつもりでも
終わらない君のストーリー
ニヤニヤ笑ってる
ふがいないやいや
すがりながら 追いかけてみても
足蹴りされても
開いた穴を埋めよう
ちがいないやいや
重ねあう もたれあう 捨ててしまうんだ もうすぐ
消えてしまう 愛しい人も やさしい日々よ もうすぐ
私が生まれた寒い町雪の中に埋もれた
それはそれは小さい手で青空を仰いだ
遠くまで逃げてるつもりでも
終わらない君のストーリー
ニヤニヤ笑ってる
ふがいないやいや
すがりながら 追いかけてみても
足蹴りされても
開いた穴を塞ごう
ちがいないやいや
ふがいないやいや
つらいないやいや


はぁ〜疲れた〜こんなんかなぁ(私の耳)
                ↓聞いてみてね

暑ちぃ〜〜〜!! 

2006年07月16日(日) 12時33分
アライヴが始まる!ということで
情報が知りたくて知りたくて本誌を買っちゃいました。
ガンガン・・。分厚いな・・。
帰りが大変だったっ
螺旋はコミックで見てたから本誌買うのなんですね。
9月号から始まりですねっやった〜
しかも付録つきっ絶対買ってやるっ

伊万里ちゃんなんか大人びてない
これってカノン達出るの

あぁ〜早く8月になれっ

微熱です・・。 

2006年07月11日(火) 21時34分
今日は雨の中プールを見学してました・・。
そりゃ中に入ってる人は水着だし濡れても気にならないけど
見学は濡れたら着替えがないんだよっ

その後から微熱発覚!!くしゃみとまんないよぉ
給食はなんと宿敵プチトマト!!
でも結局、食べずに隣のKちゃんと傍のAちゃんに・・。
これだけはご勘弁をっ!!

中体連終了! 

2006年07月09日(日) 14時28分
だいぶ放置してました〜
とりあえず中体連終わりました。
結果は・・なんと2位
惜しくも稲津に負けました。
次は東濃大会
がんばれ先輩
ということでまだまだ延長部活続きます。

Dグレアニメ化決定!? 

2006年06月28日(水) 18時32分
Dグレがアニメ化するぅぅぅぅ〜〜
めっちゃめっちゃウレシィ
早くやらんかなぁ
あと、明日は「ハチクロ2」がやるっ
撮らなければっ(夜更かしはいけませんよっ)笑
でも、あの時間帯どうにかならんかなぁ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像しろ
» お久ですっ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年04月18日)
アイコン画像BlogPetのしろ
» お久ですっ (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:homawakarimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる