最近の本

January 24 [Tue], 2012, 21:05
うふふふふ、完っ全にパス忘れてました。

明けましたおめでとうございました。
私はもう本いっぱい買っちゃって金欠です。
お年玉ェ.....。


最近読んだのでは、阪急電車がきゅんきゅんで良かったです!
色んなエピソードが少しずつリンクしてて、
可愛いお話がいっぱいで、ドツボでした!!

お話がリンクしてる物語って、
すごくわくわくして大好きなのです。

あとはー...、
ウンディーネ買いました!
グレートギャツビーも買っちゃいましたよー。

石井ゆかりさんの星座の本も、
面白くてさくさく読めました。
普段はあまり買わないタイプの本だったので少し冒険でした。

あぁ、風と共に去りぬ読んでみたいなー。

Gourmetツアー

September 15 [Thu], 2011, 21:52
おかしくない。
最近全然更新してないのに、
昨日のPV30とかおかしくない。

ほんとすみません。
そしてありがとぅー。


日曜日に、Gormetツアーの長野公演に参戦してきました。
めちゃくちゃ楽しかった!!!

ライブって初めてだったんですけど、
すんごい楽しかったです!
Geroさんかっこよかった!

チケット譲って下さった山猫さんに感謝!
迷惑かけてごめんなさい!!


会場で蛇下呂どうでしょうVo.1、2買ってきました。
面白かった。特に2.

そして!今日、アニメイトさんで販売開始した
蛇下呂なにがしVol.1も買ってきました!
in北京!!

こっちもすごい面白かったです!!
腹筋崩壊!

しばらくテンション高いままでいそうですw

うた☆プリ

August 23 [Tue], 2011, 1:34
ニコニコで公開されてる今週分、
今日見ましたあああああ!!!

もうね!やばいね!!
翔ちゃんと音也が可愛すぎて頭パーン(^p^)
なったね!!!

ドキドキで壊れそうなのは私だよ!!
と、画面の前で悶えておりましたwww


なんか・・・・、
今年の夏ほど遊ばなかった夏も、
今までなかったな〜・・・、
と、しみじみ今思い出しましたwww

今まではせめて一回くらいは遊びに行ってたさ・・・。
これは若者としてやばいさ!!

とか思うけどまあお金も時間もないと言い訳して
結局どこにも行かないのですね。

来年こそ・・・・っ!
とか思ったけど来年こそ無理じゃね?

お盆

August 15 [Mon], 2011, 22:00
結局お盆中はずっとバイトでした・・・。
まあいいんだけどね!!

てゆうか夏休み入っても一回も遊びに行ってない!!
今日パートの人にも
「どっか遊びに行かないの?」
って聞かれました。

えっと・・・、
最近の高校生ってどこに遊びに行くの?

さすがにこのままじゃどうもなー
って思ったけど、
え?なに?どうゆうとこで遊べばいいの?

問題はそこからだった。

後半はバイト土日だけでほとんど休みだったので
急に放置されてどうしていいか分からなくなりました。

夏休み前半は
ほとんどバイトばっかで
休みがあっても明日またバイトだしって感じで
ほんとに家で休んでるだけだったので
明日でそんな生活が終わると思うと
どうしていいか分かんなくなったのですw

・・・・・、まあ明日のことは明日考えればいっか!!

マッキー

August 09 [Tue], 2011, 0:23

プロフ絵変えてみました!
HEROさんの堀宮に出てくるマッキー!



まあ井浦も大好きだけどさ!!
井浦が好きだったんですけど、
なんかマッキーもいいなーって思って・・・。

浮気じゃないよ!
どっちも本気だから!!w

面白いのでぜひ読んでみてくださいw
「読解アヘン」で検索すれば出てくると思います!


今日はお寺のお手伝いに行くんで
朝早いんですけど・・・・。
起きれるかなー・・・。

頑張ろー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほまれ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-宮沢賢治の童話好き!
読者になる
心中に憧れる
ごくごく普通の女の子(?)です


趣味は読書やマンガ読むこと
お絵かきなどなど・・・


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ほまれ
» 交歓キャンプ (2012年01月24日)
アイコン画像ほまれ
» 交歓キャンプ (2012年01月24日)
アイコン画像ケント
» 交歓キャンプ (2012年01月17日)
アイコン画像ヒデブー
» 交歓キャンプ (2011年10月11日)
アイコン画像ほまれ
» マッキー (2011年08月13日)
アイコン画像role-end
» マッキー (2011年08月12日)
アイコン画像ほまれ
» 交歓キャンプ (2011年08月09日)
アイコン画像桃太郎
» 交歓キャンプ (2011年08月06日)
アイコン画像ケント
» 交歓キャンプ (2011年08月05日)
アイコン画像ほまれ
» 移転(?)について (2011年07月25日)
こうこく
Yapme!一覧
読者になる
今日の花言葉
blogram投票ボタン