終了のお知らせ 

2007年08月20日(月) 0時00分
このblogは放置することになりました。

残しておきますが、更新はしないと思います。
新しいblog開設はまだ考えていません。


2006年5月からの1年3ヶ月、ありがとうございました。

8:30から甲子園を見てる私 

2007年08月16日(木) 10時38分
佐賀北すげー(゜Д゜)
9点。

東も佐賀北に続けー

■K■

ワールドシェイキング 

2007年08月16日(木) 10時31分
地震が多発中…
千葉や東京で震度3
ペルーでM7.6


(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
■K■

(無題) 

2007年08月14日(火) 11時57分
父親がうるさいぃー(#^ω^)
がちゃがちゃ大きな音立てて掃除するなー
風が強いのに、無謀な洗濯物の干し方するなー


■K■

やった〜!! 

2007年08月11日(土) 16時56分
東が勝った\(^o^)/
次も頑張れっ(`・ω・´)


■K■

戦利品 

2007年08月09日(木) 22時03分



39マート行って、ロングタイプのリストバンド勝った〜♪
…リストバンドってよりかは、アームバンドって感じだねw

前々から39かWEGOで買おうって思ってたのよね(^ω^)




…あspinnsでもあったかな?
spinns、タイムセールとかがあるから好きなんよね。
もちろんWEGOも結構な割り引きセール期間あるけどね(笑)
39では、無いけど色んな商品が390円で買えるから好き。
靴からジーパン、シャツ・・・上下揃いますw
それに小物とかお香もあるしね(笑)



とにかく古着屋さん大好きだお!
服とか小物とかたーくさんあるしね(^ω^)


■K■

季節外れの来客者 

2007年08月09日(木) 16時04分
夏なのにwinter,again(笑)
逢いたいから〜恋〜しくて♪


でも、冷房が20度設定にしてるから寒い寒いw

■K■

NAO 

2007年08月09日(木) 14時47分
英語の部分に振りがしてあって、英語が苦手な私でも…w
しかーし!GLAYの曲とか好きな曲なら英語の部分でも歌える!

…あ、中学の時の英語の先生が
『最初は振りを書いてもいいけど、ちゃんとした発音じゃないからあまりしない様にね』って言ってたなぁ。


■K■

イケナイ太陽 

2007年08月09日(木) 13時48分

カラオケに来てマミタス(^ω^)

GLAYの誘惑のPV…鼻血ものだおw
ヒサシの生脚…Σ(゚д`*;)ハァァ


透明タルボから透けて見える脚がエr(ry


■K■

イカsummer 

2007年08月09日(木) 12時45分

んー!いい天気!(゜∀゜)
今日は正ちゃんとデートだお(^ω^)


花火大会も正ちゃんといったのにまた遊びに行くんだおw

今年の夏の思い出作りだお!
20歳の夏は今しかない
■K■
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» むー…(#^ω^) (2007年08月01日)
アイコン画像明珠
» むー…(#^ω^) (2007年07月30日)
アイコン画像明珠
» 31 (2007年07月29日)
アイコン画像
» 31 (2007年07月27日)
アイコン画像明珠
» 31 (2007年07月24日)
アイコン画像明珠
» 上陸 (2007年07月15日)
アイコン画像
» …orz (2007年07月09日)
アイコン画像
» グロス (2007年07月06日)
アイコン画像明珠
» …orz (2007年07月03日)
アイコン画像明珠
» エレクトリック (2007年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m9(^Д^)
読者になる
Yapme!一覧