(無題) 

2006年11月08日(水) 13時16分
うぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜー

泣きたい 

2006年11月02日(木) 13時18分
もういやだ

はぁ。 

2006年10月25日(水) 8時18分
やっぱり行くのやめようかな、、、
一緒にいても嫌な気分になるし
大丈夫?とかうざwwww
なんなんだし。
もういらないんだけど。



愚痴ばっかで更新しちゃってます笑
またなんか愚痴あったら更新しちゃいます^^


早く蜉蝣してー

焼肉 

2006年10月23日(月) 21時17分
ライカと食った(*^_^*)

すみませぬ 

2006年10月23日(月) 0時30分
全然行進してませぬorz
てか誰に謝っているのか
誰かみてるかわからんのに⊂二二(^ω^)二⊃

あっそうそう蜉蝣チケきた!
FC→2桁!!ネ申!!
周りは100以降多いからなんかウレシス(・∀・)
横浜→まぁまぁ。200代ってどこらなんだろ
本厚木→悪め。まぁ厚木は後ろでマターリを考えてたからいいや(・∀・)

でゎ「蜉蝣」聴いて寝ますノシ

ねずみ構 

2006年10月19日(木) 16時37分
誘いやがって

久しぶりですノシ 

2006年10月17日(火) 23時43分
昨日まで沖縄いってました凄かった^^

今日は友達のウチに泊まっているのですが人の前で「愛してる」連発です⊂二二(^ω^)二⊃
逝 っ て よ し 。


それだけですすみませんorz

Shock Edge the live! 

2006年10月09日(月) 2時27分
いやぁよかった。
1姫苺
結構声が好きだ。
2ジゴロ
和風でカコヨス、でも最前が(ry
3heidi.
二回目だけどやっぱりかっこいいなぁ。
4シリアル
し ゆ た ん 萌 え
5サディ
キターー!景カコヨス(´艸`)
てか全曲ヘドバンとかwww
ワンマンとかどんだけ体力いるんだwwww
6SCREW
今回はゲスト抜きだとトリですかな?惨殺、七色、スルベでした。
鋲が手を握ってくれたのは自己満妄想です(`∀´)
7天照
みてない⊂二二(^ω^)二⊃
こんなかんじですた。

沖縄 

2006年10月05日(木) 16時19分
めんどくせー

今がっこー 

2006年10月04日(水) 9時47分
うざいしね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悪循環
» (無題) (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyxcarry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる