G狩り 

2006年04月09日(日) 2時06分

G狩りいてきました〜(*'ヮ')b

とは言っても、突発的なものだったので参加メンバーは四人でしたが・・・w
まぁ、みんな楽しめたカナ?
こういうのを定期的にやったほうがみんなで楽しめていいのかなぁとも思いつつ・・・
最近は、ギルチャでワイワイぐらいしかすることがないしネw
まぁ・・・私が時間とれなくって、なかなかできない上にできてもソロで狩りばっかしてるのが原因なのですが・・・
今度、話し合いをして週一くらいでのG狩りを企画したいと思いますw

ついでに、次のギルドイベントのこともしないとなぁ・・・
というか、次のGイベントのこと前にここで投稿したのに消えたしなっヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・しかたないかorz


G狩りについて、Gイベントについて
何曜日がいいとか、何時からがいいとか
意見があったらここにコメントでいれてくださいですw

ということで、これからも楽しくいきましょう〜♪

著作権問題に対する処置等 考察など 

2006年03月03日(金) 0時59分
コレのせいで、いろいろと世間では話題になっております。多くのサイトが、これのためにラグナロクのコンテンツを閉鎖し始めました。
小説やイラストにかんしては、営利目的でなければ可となってはいますが、個人で楽しむというのがどこまで許されるのかがわからない状態です。
web上へのupそのものが、第三者の目に映るということから、個人の楽しみではないと判断された場合小説をupすることができません。
また、ドット絵に関して言えば却下だということになりました。
さらに、SSへの加筆・修正は禁止。トリミングやサイズ変更のみ可ということです。
=でむすんで、画像に修正をかけなければ可能ということでしょうか・・・

第1回ギルドイベントのしらせ 

2006年02月15日(水) 17時21分
第1回ギルドイベントのおしらせ
Holy wishにて、2/25(土)にギルドイベントを行います


イベント名:ポリンに一番愛されてるのはだれだわさ?

主催者:ギルマス †璃緒(当日♂垢課金切れのためアリス=ホーリィベルでおこないます)

開始日時:2/25(土)21:00~

集合場所:ポリン島

内容:
ポリン島にて、10分間狩りをおこなっていただきます。
その10分間の間にどれだけアイテムを拾えたかの勝負です。
アイテムの種類別にポイントを設定し、集めたアイテムの合計ポイントが一番多かった人の勝利とします。

禁止事項:スティール、スナッチャーはある人とない人とで差が大きく開いてしまうため禁止とします

賞品とか:上位三名程度に賞品を用意しています。ただし、参加人数によってはへるやも・・・

以下アイテムのポイント

たのしくなってくぅ〜♪ 

2006年02月05日(日) 14時07分
さいきんなんだかんだでセージをやってるので、wishのほうにかおをだせてるマスターの私です。
ギルチャがバカ話であふれててとても毎日たのしいです♪

これからもみんないっぱいいっぱいお話しようね〜(*'ヮ')

ん〜・・・・ 

2006年02月01日(水) 0時50分
ん〜・・・・はい、カーレルです。
ブログ・・こういうの初めてなので、何やったらとか全然わからんですw
マスタに今日の狩りの事書いてくれと言われたので、まぁ・・書きますww
と言っても、監獄行っていきなり死ぬわ、落とされて崑崙戻るわでみなさんに
ご迷惑をかけっ放しな私しかお話出来ないですねぇ・・・w
しかも監獄敵つええし!!
まぁ、でもジョブもひとつ上がったのでよしとしましょうw(ぉぃ
文句しか私書いてないですねぇwww
でも、今日はヴァルさんやコニーさんに色んなことを教えていただいたし
悪いことばかりじゃなかったかもw
もっともっと強くならねえとなぁ・・・・・・
PT嫌だ!!とか言ってる場合じゃないですねww
まだLvも71なのでがんばってギルメンのみなさんに追いつこうと思い始めている
初心者モンクのカーレルなのでした。いじょw〔ブログむずっ!w

りんじぃ〜 

2006年01月30日(月) 17時23分

別の場所でも書いたけど、ヴァルさんと廃wizでお城臨時にいきました
自分のミスとか、動きの悪さにひたすら頭に気ながらも結構楽しかったw

今度はギルメンで一緒にいきたいネ(*'ヮ')

か・・ 

2006年01月29日(日) 0時25分
かき揚げそば食べたい・・・

やぷろぐ重いね・・・

当ブログについて 

2006年01月28日(土) 22時21分
このブログは、ラグナロクオンラインHeimdalサーバーで活動中のギルド「Holy Wish」のメンバーが書き込むブログです。
こちらへは、メンバーの方が投稿をしていきます。
メンバーなら誰でも自由に投稿してください。
このブログのログインに必要なIDとパスワードはギルドの告知に乗せておきます。
ここから先はブログ記事投稿について

■タイトル
 投稿者がつけて入力してください

■カテゴリ
 自分の名前(キャラ名、相性なんでも結構です)を追加し、いれてください

■本文
 このブログはメンバー間のコミニケーションの場になればと思っています。
 個人的な日記として、また他の方とのふれあいについて
 なんでも結構ですので、自由に書き込んでください。
 もちろんSSやイラストを投稿してくださってもかまいません。
 えちぃ内容はだめ!とか言ったりしません、なんだって書いてください(笑

■規約とか
 基本的にルールとか規約はありません。
 そんなこと書かなくても皆さんいけないこととかは分かってくださると思うので。。。
 ただし、ここに書かれた内容をRO内で蒸し返したりとかそういうネチネチしたことはやめましょう(^^;

■その他
 まぁ…なんていうか…
 ギルドに関してもそうだけど、たのしくなるといいねっ!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヴァル
» G狩り (2006年04月25日)
アイコン画像璃緒
» か・・ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holywish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる