久しぶりのブログゥ〜。 

2007年02月15日(木) 11時36分
先月の末から交配やワンコのお迎えなどで色々忙しくて、
パソコンも開けなくてやっと少し落ち着いたよぉ〜

前からいいなぁって思っていた犬舎様がワンコを手放すというのを
知ってその日にメールして、次の日曜日に電話をして
パパにお願いして行って来ました。
可愛い子達を譲って頂き、我が家の娘として来てくれました。

ハナちゃん
  

可愛いでしょ?
凄く甘えん坊なんですよ。
パパが一目ぼれして無理を言って譲って頂きました。
帰ってから血統書見てびっくり。
チャンピョン直娘さんだったんです

ドナちゃん


この子はママがホームページを見て一目ぼれした子です。
甘え方が凄く可愛くてママはドナにもうメロメロです

ビーチちゃん


この子は、後ろ足にサンダルはいてるみたいでビーチと名前を変えました。
この子もまたまた甘えん坊さんなんですよ。
やっぱりダックスは甘え方が可愛い。

大家族になりましたが、
可愛いわが娘達を末永くよろしくお願いいたします。

なごむぅ。 

2007年01月11日(木) 20時09分


小雪さんちょっとセクシーじゃない?
っていうか可愛い。
ツルツルお腹丸見えですけど。。。。

そんな格好するから北斗が小雪さんにほれてもうたじゃん。


ほっくんだめでっせ。
小雪はまだ早いよ。
って言うか小雪かなり迷惑そうなんやけど・・・・。


あらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
マリンまで乱入してきて、
北斗は、ハーレム状態!!

なぜかこういうのって和むママでした。

我が家一のお転婆マリン。 

2007年01月09日(火) 0時56分


2006/7/27生まれ
カラー・・・チョコタン
女の子で〜す。

最近トイレも出来るようになったのですが、
いつも餌の時になると脱走してママの足元にちょこんと座ってます。
部屋の中で走り回り小雪とバトルしていつもパパとママにゴラァァァァって言われるけど、
マリンは怒られてると思ってないみたいで、
ママやパパの所に尻尾フリフリ上機嫌でペロペロ。
また、怒られるんだけどね。
でも、マリンが可愛くて仕方ありません。
トイレも出来る様になったし。
一緒に寝るようにするかどうするか迷っています。

美味しかったのかなぁ? 

2007年01月05日(金) 22時01分
昨日スーパーに買い物に行ったら
軟骨が凄く沢山入ってて250円だったので、
買ってきました。
夕飯の準備が終わってお野菜と一緒に茹でて、
半分に分け。
昨日と今日の夜ご飯に一緒に混ぜて上げました。
みんな凄く嬉しそうにバクバク食べてました
また、買って来て作ってあげよう。

後塩を使ってない、煮干を買って来て、
フードプロセッサーで細かく砕いてみました。
カルシュウムも豊富だしいいかも?
明日試してみようと思います。

小雪 

2007年01月04日(木) 1時25分
我が家の中で一番小さい小雪ちゃんです。
我が家で産まれた待望のBabyなんです。
パパが凄く可愛がっています。
2006/09/20生まれ。
カラー・・・ブラック&タン
とっても美人さんです。
ママも小雪の事は大好きっていってもみんな大好きですけどね。
とっても元気がよくママが怒鳴ると一目散に逃げます。
逃げ足はかなり速いみたいです。
パパが甘やかしているので、
かなりワガママになりそうって言うか、もうなっているんですけどね。



現在の小雪です。
ママに怒られて固まってます。

はじめまして。 

2007年01月03日(水) 3時12分
我が家には6匹のダックスが居ます。
今年からワイヤーなど増える予定だったのですが、
サスケくんが12月30日に亡くなってからどうも増やすのに抵抗があって、
お断りしてしまいました。
なので、我が家には6匹。
可愛いダックスが毎日私を癒してくれています。
まずは、ワンコ達の紹介からはじめたいと思います。

我が家の長男。
北斗くん

3年前からずっと探してた子なんです。


カラー・・・ブラックソリット
誕生日・・・2005/11/23
パイキャリー無しのチョコキャリーです。
白い毛1本もない真っ黒くん。
ママが大好きでパパの言うことはあまり聞かないかも
ママも北斗が大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北斗ママ
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-手作り小物・ダックス
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像クウカイママ
» 美味しかったのかなぁ? (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる