新年はじまってたわい 

2011年01月04日(火) 21時15分

お久しぶりーふ!

すみません
色々すみません

喪中のため新年の挨拶はできなかった 
ちでぶー、改め 捨て身のニコフ です

2011年はじまりましたね

新年明けて早々、ほーちゃんと大喧嘩しましたんで
もう怖いものなし!と言いたいところなのですが
2011年 はじまって4日
このうち3日は喧嘩しています
しまくりです これは危機です おーまいがーってやつです

現在仲直りしたよーな雰囲気になってますが
おそらくまたわたしが怒らせます おーこわこわ

いやでも頑張る!決めたもん
今年頑張るもん!ほんと頑張ってるもん(ううううう・・・・)

ほーちゃんとは、明日遊びます 終わったらまた書きます

あとブログの更新も頑張ります
思ったことをのこしておきたいので

今年は、自分磨きをしたいです

そのために実行することをまとめました!

1 学校を休まない!授業休まない!
  (これ、ほんとに頑張ります 進級したいんです)

2 勉強をする!
  (何気あたくし今年受験生になる予定のものなんで)
 
3 人にやさしく(でもほどほど) 自分に厳しく(ときには甘える)
  (これが去年は足りなくて、流されやすい女&爆発する女だったのです)

4 金銭感覚、家事、常識力をつける!
  (お小遣い帳と部屋のそうじから 頑張ってるところです)

5  ダイエット!
  (健康的に−5キロ減 します)

6 たくさん笑う!
  (泣いたら それ以上に笑いたいです)


少しずつ実行しているものもあります
ようするにもっと大人になるということですね


これからお風呂にはいって明日に備えます(きゃはっ)
少し勉強して、メールしたら寝たいと思います

今年もいい年になりますようにっ

by ちでぶー

わったしのー 彼は左利きではありませんが 

2010年11月23日(火) 1時23分
タイトルは 浅丘めぐみさんの 有名な曲を
使ってみました(うふふ)

もうこんな時間なのに ちっとも眠くありません
国民の祝日パワー!ってやつですね

今回は、わたしの大好きな彼 「ほーちゃん」の由来について
書こうと思います(ぶいっ)

「ほーちゃん」の由来を紹介します
本名からは あまり予想ができないと思います
「ほ」も「ー」も「ちゃん」もはいってないですからね
よって本人には気づかれない わたしだけの呼び名なのです (すてきっ)
作りかたは
名前の漢字を変換します、それを英語にします
すると「ほー」からはじまる 言葉になるのです
なので「ほーちゃん」(わあ 天才)

ほーちゃん とは 本人を呼んだことはありません
本人は、名前に、くん付けで呼んでます(純粋でしょ)
ほーちゃんからは、基本名前呼び捨てで呼ばれてます
「○○(さいしょ二文字)たん」 「○○○ちゃん」 「おいこら、ぶす」
など 色々ありますが
知り合いたての頃は お互い名字+さん(くん)で
呼んでいましたね(ああ、なつかしい)

そんな ほーちゃんとも 付き合ってから 9ヶ月たったんですね
もうすぐ10ヶ月になりますよ(ううう)

喧嘩して、別れるー!とかいって、だけどすぐラブラブになって
を くりかえして ここまできたんです
あ、でも 「別れるー!」は、さいきん全然言わないですよ
(それだけじゃ別れないってお互い分かっているようで)

また、ほーちゃんとのことは 他の機会に書きますね


もうじきBoAの「メリクリ」が 心にひびく季節ですね
二番のサビの歌詞が さいこうに好き

恋人と過ごす はじめての クリスマス
今からたのしみ たのしみ

の、前に今日は
ほーちゃんのお家に お出かけするのです
テストが近いのでお勉強もかねて

というわけで 寝たいと思います

さいごに
ほーちゃんと 夏にとった写メ(のいちぶ)を


ごめんなさい!画像消しました
(2011.1.4)


おやすみなさい


by ちでぶー

はじめまして 

2010年11月22日(月) 22時42分
こんにちは ちでぶーといいます
かんたんな自己紹介は、プロフィールに書きました
ふつつかものですが(あってる?)
どうぞ よろしくおねがいします(おーじーぎー)

今回は、わたしの大好きな 生きていくうえで
欠かせない人やものたちを さらっと紹介します
ひとつひとつは 詳しくのちに書いていきます


ひとつめー、「家族」(祖母、父、母、わたし、弟)

現在 家は大嫌いなのですが
これは一時的な感情と反抗期のせいだと思いたいですね


ふたつめー、「友達」(地元、学校) 「いとこ」

わたしは本名の由来どおりに生きています
本当に恵まれています ありがとう


みっつめー、「恋人」

わたしの大好きな、ほーちゃんです(由来は、また)
ブログのたいとるも ほーちゃんからつけました
大切な、わたしの自慢の彼です


よっつめー、「先生」

わたしは学校の先生が大好きなんです
いまどき珍しいですよね いやしかしっ!
わたしが出会った先生は みんなステキな人たちなんです


いつつめー、「バナナマン」

皆さんご存じ お笑い芸人のバナナマンです
日村さんは魅力的!設楽さんは天才!
わたしの元気の源ですうう(ムキムキッ)


むっつめー、「音楽」

これは、かんたんな説明がむずかしい(うー)
とにかく昔から好きですね
感情が豊かすぎるのも 音楽のおかげだと思うのです


ななつめー、(最後かな?) 「食べること」

好きなんです 食欲の秋、ん?冬 いや そんなの関係なく好きです
食べているときは 本当に幸せなきもちになります


もっとあるとは思うけど、思いつくのはこんなかな
これらのことを中心に ブログかいていきます(いえーい)


さいごに

ブログのプロフィールにも、ちらっとありますが
精神疾患があり 精神科に通っています
見苦しい文になってしまったら、すみません

しかし症状がないときは ふつうのアホなJK(言ってみたかった)なので

どうぞよろしくおねがいします

by ちでぶー









ぷろふぃーるっっっ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつはしどっこい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
バナナマンありがとう。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
アイコン画像すがさわ
» わったしのー 彼は左利きではありませんが (2011年01月06日)
Yapme! いちらん
読者になる