でてこいでてこい♪♪゛ 

2005年07月25日(月) 22時05分

どんな夢なら追いかけるの?
君がつぶやくみたいに言う
遠い先だった未来は今
すぐそばを走って行く

見えない声で叫んでた
傷ついた体 今 溶かしたい

この痛みはただ私を切り裂いて...
リアルな現実を受け止める強さだけ...
夢の結末は記憶の彼方で...
明日を占う 祈りが届くまで...
I pray every night and day

Pray*Wish*
-----------------------------

今日も部活に1日を費やします。ウフフ…。
ふっつ〜に楽しかったお〜w達成感もあったしw
ルミリン今日来たしテニ部も来たし…(バレー不在)
でもやっぱマドンナ居ないとしんどいよなぁ…ハヤク!!
高い音対策のためにホウキ使ってみたvv(●´ω`●)
おぉ!向日葵声デカくなっとる!!レモンもそこそこ!!
やっぱホウキはイィねぇ…マドンナサンキュー♪♪゛
2人気に入ったっぽいし…でも疲れるケド…ww
なんかパーリーってしんどいよなあ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
人の声聴いてないとイケナイし手本にもならんくちゃいけんし、
注意もしんとあかんしその為には自分がしっかりせんとダメダメ。
手本はまあ音みんな覚えたからいらんけどもやっぱ気が引き締まる。
だからといって本気すぎても疲れるやろうしなぁ…って想うと…
悩むぐらいやってんのに麗華は遊びまくり…イィのかそれで…。
注意もしないっぽいし「しんどいよね〜」とか「難しいよね〜」しか
言ってないぽ…。バカ…?しかもマリーハミ仔にすんじゃねぇよ;
まったく…ゆっこも見てみぬ振りしんでほしいわ…なんだアレ;;

昨日はキムチ納豆喰えんかったから朝と夜2個喰った。(*~ρ~)ゞ
朝に1回ガッコ前に行っとくかぁ〜って想ってちょっと座ってみる。
最初はアレやったけど第二発目が水道の蛇口捻ったかのように、
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!!すっげェ!なんの躊躇いもなかった!!
そのあと図ってみたら0.6sも減ってますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
明日の朝またでるかなぁ…部活午前練習だから余裕ないしなあ;
ほんのちょっとぐつぐつ言ってるから大丈夫かなぁ…たくさんでますように!!

オリオン座だゎ…♪♪゛ 

2005年07月24日(日) 21時20分

消えそうなくらい 輝いてて 消えてくれなくて
泣きそうなくらい 近付いてて 届かなくて

見えなくても 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

いつだって見付けるよ 君の場所は
僕しか知らない

僕しか見えない

プラネタリウム*BUMP OF CHICKEN
------------------------------

ゆっこと星の少年観に行った(σ・∀・)σYO!!
最初に三宮まで行って時間まだまだある…ってコトで、
ちょっとブラブラしてたら…その…うんこしたくなって…
いあ、朝からそんな気配はあったんだよ、うんこの。
そりゃ昨日からキムチ納豆とガス抜きと顔痩せとストレッチを、
やり始めてる身だもん。うんこぐらいいずれダスわさ!!
で・も・ね…何もイマでそうになるコトなぃじぁんかぁぁぁぁ
うち「ゆ。ゆっこ?ちょぃトイレ行きたいのだけれども…。」
ゆっこ「(゚Д゚)ハァ?映画の前でイィじゃんかw」
うち「や、でもちょっと念のため行って来るね!!」
ゆっこ「じゃあ此処の店で待っとくわ〜。」

快食開放快便*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

でたでたでた!やべぇぐらいでた!!宿便!?ってぐらいでた!!
うち「ふぅ〜。間違ってゆっこトイレで待ってたよ♪(もちろん嘘。)」
ゆっこ「(゚Д゚)ハァ〜?wだから遅かったんだ〜ww」
うち「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、!!(アブネェ!!)」
店でタオル買ってそっから本屋で時間つぶしますた。

文武両道にガンバル!! 

2005年07月23日(土) 22時58分

エターナルポーズ*エイジアエンジニア
---------------------------

…(´Д⊂グスン。
エターナルポーズの歌詞が見つかりませんとです!!
悲しいとです…菜依都です…。(´・ω・`)ションボリ
って発売日7月17日じぁん!全然まだ先だったよ!!
ソレまで保留にしよう…そうしよう…
ってか今日何日だったっけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ??

夏期講習初日〜!イェ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━ィ
先生ダレかな♪りらっくまが「俺かもしれないよ。」って、
言ってたからりらっくまかな?(´∀`*)ウフフ…。
ミネてぃちゃ「あ、なっちゃん久しぶり♪」
うち「あーw久しぶりデース♪w」
ミネてぃちゃ「れっちゃん来てるよ〜。」
うち「おぉw頑張ってんねー…。」
ミネてぃちゃ「○○せんせーい、帆璃なっちゃんですー。」
ハッ(゚ロ゚〃)りらっくまじぁない…なんか手招きしてる!!
なんだこの先生…常に挙動不審だわ寄ってくるわ…。
まったくじぁないケド声も聞き取りにくいし…。
本もベタベタ触ってくるし…スゴイ見てくるし…。
ごめんやけどひと言で言っちゃえばキショかったです…orz

メガネがとても印象的だったのでメガネてぃちゃにしよう。
メガネてぃちゃ「うふふ…うふふ…ごめんね眼が悪いんだっあ」
うち「いやッ全然大丈夫ッす…。はい…。(眼の焦点合わない)」
メガネてぃちゃ「そうそうそうそう…いいよっうん。ぐぅっど!!
うち「ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、…。(お願い寄らないで…;)」
メガネてぃちゃ「何々ガッ!!何々ガッ!!だよ。わかる?」
うち「はい、わかりました…。(唾めっちゃ飛んでんよ…;」
めっちゃめちゃ恐かった…はやく終わってほしかったと想った…;
麗華なんかあのヒトと2時間つきっきりだもんなあ…ヤバし。
麗華「最悪ー;あのヒト息臭いしィ…。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!」
頑張ってv麗華…♪生きて帰って来てネ…。

サバっちゃう塾。 

2005年07月22日(金) 0時17分

誰より I'm missing you いつでも
誰より I trust you どこでも
せつなくて せつなくて 数えきれない想い
気づいて欲しい lonely heart

何かが壊れるかな 気持ちを伝えたなら
ゼロにもならないこと 知ってるから遠いよ

誰より…*AiM
------------------------------

今日も今日とて部活に専念したわ♪
ってかソプラノの2人ちょー覚えはやーい。w
うちピアノ弾けないけどフォローし合ってる!!
すっげやりやすい…すっげ積極的な声ッ♪♪゛
レモンが声ちっさいかな〜って不安やったケド、
めっちゃ正反対、めっちゃ素晴らしい歌声
向日葵も予想通り積極的に歌ってくれてるし♪♪゛
嬉しいな〜♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪♪
屍はなんか今日かなり上機嫌だったな…。
やっぱマドンナ居ないからか…やだわあ女の嫉妬。
心からキライと言わんばかりの冷ややかな眼したった。| 冫、)ジー
んで休憩時間とか何処にも居れなくてうろちょろしたり、
ハナシ入ろうと頑張ってたケド無駄だったっぽい。(='m')くすっ。
上機嫌⇒不機嫌までの落ち方がスゴク微笑ましかった
1人で、「ふぅん…。」「はぁ…?」とか言ってた(σ・∀・)σYO!!
服装も♂が居ないから完璧ジーパンノーメイクだったしw
なんかいろんな意味でいい気味な感じだったわァ♪♪゛

屍ニ反抗スル。 

2005年07月21日(木) 22時20分
守るべきものがあれば リトルブレイバー
守るべきヒトがいれば リトルブレイバー
「どうにかして日なたでとっておきの唄を聴かせてあげよう」
だからもう泣かないで 僕が守るから

ぼくらだれでも大切なナニカをきっと持ってんだ
大なり小なり人それぞれのなにかを持ってんだ
ボクラいつでも大切なナニカの為に生きてんだ

そして守るべき時が来たなら ほうら勇気のカケラも大きくなり
ゆるぎないPRIDEになるんだ するとどうだろう何も怖くないんだ

リトルブレイバー*BUMP OF CHCKEN
---------------------------------

ファッキュ━━━(#`Д´)凸━━━ !!!
今日ほど屍に対して直球にムカついたコトない!!
なんあの態度!顧問らしいコトやらんくせに偉そうな口ぶり!!
説明もしないでヒトにやらせて間違えるなんて普通じぁん!!
それなのにお構いナシで説教しまくるあのキモさ…
そんなグチグチ言うならお前1人でやればいいじぁん!!
プリントだって取って来てほしいんだったら事前に言え!!
言いもしないのに偉そうに怒んな!自分にも非があんだろがよ!!
しかも実のつまらない説教で同じ言葉何度も繰り返しやがって!!

朝忙しいのに400円持って来いっつったから持って来たのに、
屍「帆璃ちゃん…?普通紙とか封筒で包むとかするものなのよ??」
うち「あッすみません!朝急いでたので…次は気をつけますね。」
屍「もうね、1人だからイィけど多いと誰だかわからなくなるでしょ??」
うち「本当すみません。うっかりしてました。これからは気をつけます。」
屍「でもこういうのは私にでもきっちりしないとダメなのよ?わかってる?」
うち「わかってます。でも本当忙しかったんです。だから気をつけますょ。」
うちも悪かったケド、しつこすぎるため強制終了させた。(#゚Д゚)イッテヨスィ!!
おんなじコト何回も言って小姑のようにしつこいとか。まさしく嫌われる女だね。
+4

部活への意気込み。 

2005年07月20日(水) 22時57分

ねえ 愛したら誰もが
こんな孤独になるの?
ねえ 暗闇よりも深い苦しみ
抱きしめてるの?

何もかもが二人輝くため
きっと

君を君を愛してる
心で見つめている
君を君を信じてる
寒い夜も

涙で今 呼びかける
約束などいらない
君がくれた大切な強さだから

瞳で今 呼びかける
約束などいらない
瞳で今 手をのばす
寒い夜も

約束はいらない*坂本真綾
------------------------

終業式だ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
もう普通〜に終わっちゃったよ…。
明日もそそくさとガッコ行く勢いだわ。行くケド。
でももう9分の7終わっちゃったんだねェ〜。早。
なんか今学期はいろんなコトあったなあ
修学旅行とか部活とかふにゃふにゃ〜っと。
なっこと戦争したり歌ったり楽しかったw

部活は部活で最初かわてぃが居るトキは、
みんなどよぉ〜っとなってたよ。マジでヤベェぐらい。
プチシカトはするわ眼は合わせないわ黙るわで…。
ゆっこ居なくなったらかわてぃ調子乗るしよぉ。
でもたけてぃが来てからはみんな笑いを取り戻したw
うちもなんか舌の使い方が間違ってただとか、
肩もんでもらったり、いろんな運動したり…
やっぱたけてぃイィよ〜…!時間が惜しくないもん!!
もうLOVEだLOVE!LOVE通り越してもLOVE!!(ぇ
KILLはもちろんかわてぃで…ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
なんか豚が最初変なトコでハモっちゃって、
たけてぃ「どうしたのよぉ〜w」
みんな「あはは…wどうしちゃったんだろう〜w」
かわてぃ「まあそんなコトはもう慣れてますけどね。」
たけてぃ&みんな「…。」
KILL通り越してDIED!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でも久しぶりに歌うのが気持ちかったかも。
いつもは高いトコとか無理して歌ってたケド、
たけてぃと特訓したせいかもあってちっとは成長w
それにみんなの声とかに支えてもらって楽やった。
ってかいっつも支えてもらってたのに1人で無理してたぽw
たけてぃにもたまに1人で突っ走ってるわよwって言われたし…。
でも本当すっげ気持ちよかった。泣きそうなったわww
明日からはまた人数増えるから頑張ろう

ラストドリームドw 

2005年07月19日(火) 23時02分

夜空を見上げ一人 ほうき星を見たの
一瞬ではじけては 消えてしまったけど
あなたのこと想うと 胸が痛くなるの
今すぐ会いたいよ だけど空は飛べないから

もしあたしがほうき星になれたならば
空駆け抜け飛んでいく きっと
必ず届く この一瞬の光で
あなたのイマ照らし 空を巡ろう
あたしが ほうき星になれならば
きっと傍にいてあげる どんな時も

ユンナ*ほうき星

----------------------

夢って残酷よね…
おとんと車で移動中のコト、、
暗かったから多分夜の時間帯。
なんか車の上にトラばぁちゃんが。
んでトラばぁちゃん落としてさ、(ぇ!
うち「あ!トラばぁちゃん落ちた!!
おとん「後から来るやろ。」
うち「そやね。(其処から何か間違ってる)」
でもいつしかトラばぁちゃんがチビに替ってて、
めっちゃチビ追いかけてんのよ!!
もう車たくさん走ってんのにすり抜けて…。
アレはひかれてもおかしくなかった状況だったゎ。
其処で止まりゃぁイィものを止まらなくって、
橋っぽいトコの端まで行ってチビがコッチ向かって、
ジャンプしようとしたの。そしたら縮む瞬間落ちたー!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
其処でおかんに起こされますた。しかも8時ちょっと前。
なんか恐かった…どうしようかと想った…。

今日で1学期の授業終了!!しんどかった…。
社会英語選択Eやもんな…Eは別にイィけど社英はしどい;
そっから部活で弁当喰ったケド、るみえちゃんが来ない!!
勘違いしたんだろうなあ…4人の部活久しぶりだったゎ。
しんどかった…るみえちゃんカムバック!!

パコッてイーッ!! 

2005年07月18日(月) 21時40分

せまるショッカー 地獄の軍団
我らを狙う黒い影
世界の平和を守るため
ゴー ゴー レッツゴー!!

ショッカーの唄?*仮面ライダー?
--------------------------

↑めっちゃ適当…スンマセン
チャイの頭に黒い夏毛みたいなん生えて、
それをはほりながらショッカーの唄歌ってマスタ。
そのトキのチャイの顔がもうヤバかったww

昨日…って言っても今日の夜明け4時ごろ。
ふとテレビ見たら星になった少年特集やってますた。
めっちゃ見惚れた…てか何!微妙にヘタレってる!!
しかもヘタレな出来事があってもめっちゃポジティブッ!!
素敵素敵素敵好き好き好き…ッ
弥楽━━━━━━ d(*゚∀゚*)b ━━━━━━!!!!
ってな気持ちになってますた。夜明けなのに…。
しかも蜂に刺されて背中見せるトコあったんだけど…、
もう何…くびれ…適度に焼けた肌…>┼○ バタッ
嗚呼、もう今想いだすだけでもトキメク…。(危
ゆっこと観に行くかもしれん?

今日はおかんと買い物〜〜ヽ( ´ー`)ノ
チャリ直しに行って(暑いなかひたすらこいだよ)
明太子スパとミニピザ喰って、(おいしかったよ)
サカエ行っておかんうんこ行って、(うち行ってないよ
ユニクロ行って薬局屋行ってきますた♪
なんか久しぶりのおかんと2人旅ですた。

んで今日餃子でおとんに焼き方教えてもらったw
でも最後のパコッて皿に盛り付ける技を習得した(・ω・)bグッ

イーッ!! 

2005年07月18日(月) 21時28分

せまるショッカー 地獄の軍団
我らを狙う黒い影
世界の平和を守るため
ゴー ゴー レッツゴー!!

ショッカーの唄?*仮面ライダー?
--------------------------

↑めっちゃ適当…スンマセン
チャイの頭に黒い夏毛みたいなん生えて、
それをはほりながらショッカーの唄歌ってマスタ。
そのトキのチャイの顔がもうヤバかったww

昨日…って言っても今日の夜明け4時ごろ。
ふとテレビ見たら星になった少年特集やってますた。
めっちゃ見惚れた…てか何!微妙にヘタレってる!!
しかもヘタレな出来事があってもめっちゃポジティブッ!!
素敵素敵素敵好き好き好き…ッ
弥楽━━━━━━ d(*゚∀゚*)b ━━━━━━!!!!
ってな気持ちになってますた。夜明けなのに…。
しかも蜂に刺されて背中見せるトコあったんだけど…、
もう何…くびれ…適度に焼けた肌…>┼○ バタッ
嗚呼、もう今想いだすだけでもトキメク…。(危
ゆっこと観に行くかもしれん?

今日はおかんと買い物〜〜ヽ( ´ー`)ノ
チャリ直しに行って(暑いなかひたすらこいだよ)
明太子スパとミニピザ喰って、(おいしかったよ)
サカエ行っておかんうんこ行って、(うち行ってないよ
ユニクロ行って薬局屋行ってきますた♪
なんか久しぶりのおかんと2人旅ですた。

今日餃子で焼き方おとんに教えてもらったw
最後にパコッて皿にのっける技だけ習得したよ(・ω・)bグッ

待ちまくって喰う日。 

2005年07月17日(日) 1時00分

掴んでは消える
蜘蛛の糸
選ばれし者が辿るの
争い合えば
切って落とされ
誰しもが持つ
蜘蛛の糸

強そうで弱い
蜘蛛の糸
確かな力が欲しいの
感じるままに
生きるように。

蜘蛛の糸*中島美嘉
-------------------

待って待って待ち倒した…。
おかんに八つ当たりまでした…。
逆に返り討ちされた…。(当然
中谷さん来んの遅い!!
どんだけじじぃンとこで道草喰ってる!?
バカ親父も行ったまま帰って来ないし…。
じぃちゃんに連絡さえとれねえ…
しかも来たの4時間後だよ…。
中谷さんかなりぐったりしてました…。w
中谷さん「じいさんの相手は疲れるよ…w」
おつかれさまデース。( ̄▽ ̄;)b
うちのは10分かからずともおしまい。
レイたんの病状を聞きながら音楽を取り付ける。
じじぃまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
じじぃ「説明すんの難しいからまた来てくれる?」
中谷さん「はい…。」
おかん「じゃあゴムママに連絡しとくわ…。」
中谷さん「ありがとうございます…。」
うち&おかん微笑。中谷さん寂しそう。
ゴムママに捜索までされて......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

んでじぃちゃんち行ってトマト摘みましたw
なんか楽しかったw恐かったけどww
川の向こうだなんて聞いてないよ!!!
じぃちゃん「運動してないの丸わかりやでw」
うち「ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック」
じぃちゃん「なっちゃん落ちたら川溢れるやろなぁ…。」
うち「Σ(|||▽||| )(´Д⊂グスン…
それから野球観戦したりしました。
じぃちゃんおもろいケド冗談キツイよ…。
ダイレクトに心突き刺さるよ…w(VーV) フフ…。

おばちゃんち行きました。
DDRして寿司喰ってくずもち喰って…喰ってばっかり…w
しかもおかんとおばちゃんものごっつ屁こくし…。
バリ臭い&音強烈!!(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
ちぃの喧嘩のコトも最後の方で言いました。
おばちゃん「子供の喧嘩としか思えんわ…。」
うち「そやろ…?やんなる…。」
おばちゃん「なっちゃんの方がよっぽど大人やわ!!」
うち「うん…。そりゃね…(ちぃより精神年齢低いとかヤバ。)」
おばちゃんはやっぱ言いやすいわ…また行こうっと。

よし、これからDVD焼きまくるぞ〜ィ♪♪゛

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holynight-723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる