なんか生まれ変わっちゃいますw 

2006年03月16日(木) 11時02分
晒しについて某狐さんが言うには、この晒しは偶然じゃなくて私を狙ったものだそうです・・・
私に恨みがある人の仕業だそうな・・・
何か恨まれることやったのかな・・・><
範囲魔法使うたびに晒されるのはごめんだぜw
じゃあ範囲魔法使わなければ??
それじゃあ羊の意味ないし・・・><範囲魔法使いたいし><
ちゃんと人がタゲをとってないモンスターにしか使ってないし
他人に攻撃しているモンスターには使ってないよ

ネタとかで晒されるのは別に気にしないけど、悪いことで晒されるのは他人に迷惑かかるし気になるよ・・・><

結論・・・

その後のホーリー一族・・・ 

2006年03月14日(火) 6時03分
現在ホーリー一族はギルドを抜け旅に出ています・・・
探さないでください・・・

言いたいことは色々ありますが何も言いません・・・

みなさん、申し訳ありません>< 

2006年03月12日(日) 14時32分
みなさんもご存知だと思いますが晒し画像掲示板で晒されました。
ピース集めならウブス港への道がいいと聞いたので夜中から朝方にかけて狩りに来ていたのですが、アースクエイク使いまくったりして暴れすぎたと反省しています。

ウブス港への道で狩りをしたかった人、ドロップ品を必要としていた人・・・

邪魔をしてしまって本当にごめんなさい
ピース集めのためにウブス港への道には行きません。
また、その場所と類似した場所(例えばフラタコスとかいる場所)にも行きません。
なお、ウブス港への道で集めたアイテムは使える物を500ゲルダで露天販売しました。
あと、ウブス港でピースを集めてた記事は削除させていただきます。

わざわざコメント欄に晒されてることを教えてくれた人、ありがとうございました。

初公開!!堕天使ホーリー降臨w 

2006年03月09日(木) 7時09分
転職したので公開します〜w

これが転職前の堕天使
見た目から堕天使には見えないな〜><





くら〜〜〜っすちぇ〜〜〜んじ〜〜
看板はキニスルナw















神聖堕天使ホーリー降臨〜><
ということでプロフィールに追加します〜
他のキャラも転職すれば公開するかなww

おまけ
ニワトリ:ここはドコっす!?
堕天使ホーリー:スキルマスターの部屋っすw
(オチなしw

ホワイトさん曰く・・・その前にホワイトさんって誰だw 

2006年03月09日(木) 6時26分
ホワイトデーイベントがやってきましたww
と同時に、1周年イベントも来ましたがこれは別に機会にw

まずはお馴染みのモンクエ〜
一言・・・TMまずかったです>< 以上!!

次〜一般クエ〜
今回も男と女でクエが違いますね

男のクエ品
・平刀
・錆止め剤
・錆除去剤

女のクエ品
・黄金
・五色石
・歯磨き粉

バレンタインデーに引き続き不公平クエ発生〜><
男のクエ品・・・平刀(重量147)、錆止め剤(重量123)、錆除去剤(重量114)

重すぎだろ!!
おかげで狸は全部持ちきれなかった・・・><

ん?男でしかもらえない装備があるって??
シルバードリルチョーカー??

使えないし><
せめてファッション装備にしてほしかった・・・

最後に一言・・・TSはレディーファーストのゲームだったのか!!

クエ終わってLOVEブロックと交換〜(と言うより、引っ付ける〜w

ついにきました!!カスタムドラゴン!!!!!! 

2006年03月06日(月) 14時37分
ついに来ましたよ〜><
プレエリアにて出土



私にもTSの神様が降臨されましたww
ということで色々と合成〜><(自作

次のイベントのモンクエ決定!? 

2006年03月05日(日) 16時49分
画像掲示板にモンクエ記録のところが変わってる画像があったので
自分のキャラも調べたら、出てきましたw





レベル低い順に並べると・・・
・お邪魔イシス
・お邪魔鉄鋼ガメ
・お邪魔ギアナ
・ここにもう1匹いると予想
・お邪魔影鬼

こんな感じかなw

しかし、スパイシードラゴンLv.90がよう分からんな・・・><

チーム「溶岩道」とBOSSバスターズ -ソキ編- 

2006年03月01日(水) 5時00分
-前回までのあらすじ-

タバスコ1で狩りをしていた私はチーム「溶岩道」のみんなと出会った
話の流れからアイスD1で狩りをすることになった
その後、羊だけでオディニアを退治するという無謀な挑戦に挑んだ
悪戦苦闘の結果、無事オディニアを退治することに成功した
PTの1人と分かれた後、ソキを退治しにいくことになった

では、続きをどうぞ〜

チーム「溶岩道」とBOSSバスターズ -オディニア編- 

2006年03月01日(水) 3時44分
狩り場検証のためにタバスコ1で狩りをしていたときです
その狩り場のPTのリーダーから1:1が来ました(許可もらってないので名前は伏せます)
「PTに入りませんか??」
今の状況を話した結果、快く入れてもらえました^^

そこのPTの名はチーム「溶岩道」

りのがいつもお世話になってるPTかなw

で、狩り場検証の結果・・・火土羊に青サラ、蛾はむりぽww
PTのみんなもアイスD1がいいと言われましたw
ここでみんながアイスD1に行こうという話になりました
みんな〜恩にきるぜ〜><w

アイスD1での狩り・・・PTだからウマすぎる><(2回死んだけどw
イエティで狩るよりかすごくおいしかったですw
けど、PTがなかったらあまりおいしくないんだよね><
アイスD1PTを普及させたい
てことで、今度からPT掲示板にアイスD1狩り希望と出してるので興味がある人はよろしくですww

その後羊だけでオディニアを倒そうという話になりオディ退治にいってきました

メンテ延長・・・どのバグ直るかなww 

2006年02月28日(火) 15時12分
よっしゃ〜〜メンテ掘りするか〜
と意気込んでいたのにメンテ延長・・・><

と言うことで、どのバグが直るのかを予想してみようww(覚えてる分だけw


まずはこれ



看板邪魔です・・・><
クエ受けられませんて・・・><
これは直ると予想


2つめ〜



増殖バグ
増殖バグ利用者には垢BANとかしてるらしいが
Gクレに直せるのかなww
いや、直せなくても直せ!!(ぇ


3つめ〜



τ氏名前使うよww
なんか友録に同じ人が2人いるんですが・・・
これはどうなんだろう??


4つめ〜



よく見るとカーソルの先っぽが残ってるでしょ
別に気にしないからどうでもいいやww


最後〜



ベッドに座っちゃってますね〜
座るは座るで面白いのだが、2人ならぶとなんか・・・><


メンテ終わったかな〜
プロフィール
ホワイトデーホーリーライト
名前:ホーリーライト
所属ギルド:なし
称号:なし
生息地:不明
1423魔力幸運均等振りの
火土羊です〜
魔力幸運の低さが
ちょっと痛いかな><
転職したての堕天使ホーリー
名前:堕天使ホーリー
所属ギルド:なし
称号:なし
降臨地:不明
4141命中極の銃獅子
HPがなく攻撃を受ければ
すぐにあの世にいけます><
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホーリー
» みなさん、申し訳ありません>< (2006年03月13日)
アイコン画像きなこ
» みなさん、申し訳ありません>< (2006年03月12日)
アイコン画像ホーリー
» 初公開!!堕天使ホーリー降臨w (2006年03月11日)
アイコン画像璃乃
» 初公開!!堕天使ホーリー降臨w (2006年03月11日)
アイコン画像はなの
» 初公開!!堕天使ホーリー降臨w (2006年03月10日)
アイコン画像ゆぅ
» 初公開!!堕天使ホーリー降臨w (2006年03月10日)
アイコン画像ホーリー
» 次のイベントのモンクエ決定!? (2006年03月07日)
アイコン画像けい
» 次のイベントのモンクエ決定!? (2006年03月06日)
アイコン画像ホーリー
» 次のイベントのモンクエ決定!? (2006年03月06日)
アイコン画像けい
» 次のイベントのモンクエ決定!? (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holylight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる