言葉は立ち居を表す 

June 17 [Wed], 2009, 13:31


ゆーじさんのブログで『古写真ジェネレーター』なるサイトを発見し、
何やら楽しそうだったのでやってみた件についてww















去年撮ったはるの写真でやってみることに。












































!!!!

何か凄いことにwww
何、昭和のセレブ気取り?ww(←
やっぱ何か、お婆ちゃん家的な雰囲気が漂っている\(^o^)/




刎頚の交わり 

June 15 [Mon], 2009, 23:38

市の祭り、二日目。仕事終わってからMiYaと行ってきたw


5時頃に祭り付近のロー●ンで待ち合わせて、
最初にチョコバナナ食ったww(アッー←
その後、暫くしてからプリクラ撮った(^ω^)



上は俺が、下はMiYa様が描いたもの^^
MiYa様、丼と箸の持ち方が上手すぐるwww
プリクラって、久々に撮るといいモンだね、ウン。←
あと、"かるた"とか"歌留多"とかは俺だw 悪しからず。



それから元同中の男子とか結構見つけた。
挙句、TとIとSが3人で歩いてるの見つけて後つけてたしwww\(^o^)/(変質者乙ww




そして店の通りをぶらぶらしてたらカップル見つけて、手ェ繋いでるとこ盗撮してたww(犯罪



ちょっとラブラブしすぎだろwwww見てるこっちが恥ずかしいんだがwwwww







てか女の人、勘良すぎじゃねwww←
あと蛇足だが、男の人の財布、絶対盗られるし(^ω^)(ww

編集すんのとか、地味に楽しかったwww



久々のブログで、ちょいと長くなってしまったorz
そろっと寝ないと、学校行けなくなるしノシ

真由美ィィィィィィ!!!!!(モンハン的な意味で 

May 06 [Wed], 2009, 17:02

今日はMiYa様とキドンでハンモンしに行きましたとさ。
(ザギンでシースー的な意味で)

途中で俺の方で緊急クエ発生して、
相手がティガということが判明したからやめたけどw
てか、一回だけチャレンジしたけど…うん、まあ…オタワw←違



帰りにMiYa様の親待ってるときに、急に寸劇が始まって…ww
真由美(手紙的な意味で)『もう貴方とはやっていけません。』
ヒロノブ「何でだよ真由美!!」


…そういや、真由美にハマりすぎてヒロノブの名前の漢字決めてなかったww←
まあいいやカタカナで。所詮ヒロノブだし。←←



ヒロノブ「真由美ィィィィィ!!!!(鶏的な意味で)」

素性も知れないおっさん「オヤジ、もも(焼き鳥的な意味で)」

ヒロノブ「真由美ィィィィィ!!!!(もも的な意味で)」

素性も知れない(略)「あと砂肝も頂戴」

ヒロノブ「真由美ィィィィィ!!!!(砂肝的な意味で)」

素性も知れな(ry)「オヤジ。葱間追加。」

ヒロノブ「真由美ィィィィィ!!!!(葱的な意味で)」

MiYa「そこは葱!?まさかの葱!?w」

ヒロノブ「真由美ィィィィィ!!!!(素性も知れないおっさん的な意味で)」



その寸劇の後、MiYa様と車ん中で、「コレ流行るんじゃねww」とか言ってたw
真由美ィィィィィ!!!!!!(俺のオトン的な意味で←)