†しぃたん21Lv† 

January 12 [Fri], 2007, 17:20
こんちぁ(。・艸・)

しぃたんついに21Lvになり

ちょっぴり模様替えしたい気分です(*ノωノ)





おや しぃたんのようすが  ▼

チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャーチャー♪



(知ってる人は知っているあの有名なゲーム





しぃたんついに








リアルな羽根が生えまんた

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. 




そしてそして 早速 ●●●●●●と 野良走りへ

→★チャンネル




それがまたノリの良い方にお会いしちゃいましたヽ(゚□゚)ノ

やっぱり野良で走ると

ノリがよくて楽しい部屋には暖かい空気漂ってますもん 

すごく楽しかったですん(*ノωノ)


新しくトモロクも追加
空きが無いので除名x3





そして盗撮(*゚艸゚)







なんか 家族写真みたいになってたので

ちょとパサリw





バグで見れなかったらすいません.+゚(ノ□`);.









そして記念撮影(*゚艸゚)









左から

なおちゃん 恋花さん blacktowelさん 私 ● バジーナさん

です(ノ)・ω・(ヾ)


是非 また逢えたら楽しく走りましょ( ゚∀゚)o彡°




おまけ画像

信州リリンゴ 

January 11 [Thu], 2007, 0:51






キタ━(゚∀゚)━!!




そぅ それはだいやくんが 落ちたすぐの

出来事だった(*ェ`*)


ついにきました21Lv



そして記念撮影( ゚∀゚)o彡°



実力の方は 足元にも及びませんが

21Lvになって また1つチム∞に近づけたかなと

思う今日この頃 .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

とても珍しい人からの めっせこたーヽ(゚□゚)ノ


なんと 若殿が参戦!!

・・・・と 思ったら ライセンスを まだとってないという



そして数分後

若殿が参戦!!




ちょwwwはえぇwww(判定靴+犬無し)



やはり 若殿は つぉかった(*ェ`*)

本当何ヶ月ぶりかな(*ノωノ)






まりもんが いきなり


とんでもない言葉を連呼連呼連呼
(何を言ったかは詳しく書けませんが)


はちろくさんが 失言してしまう程(


これが その時の写真ですが

気分を害するとの苦情を受けまして

もざいくをかけまんた











わー★



(つω`*) 

January 09 [Tue], 2007, 0:45

こににちわわわ

しぃたんですoo

最近また【モバゲー】をはじめてみまんm9っ゚∀゚)

結構前に登録したんですが 飽きて放置しっぱなしにしてまんた(*ェ`*)
もちろろん以前の日記等すべて消して

また新しい気持ちで再登録

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚












友達検索という 
所謂同じ趣味の人と仲良くなろう的な検索で

R2BEAT とためしに検索してみましたよフフン



まぁ 引っかかって2〜3人と思っていたら

検索結果 結構いたのでビックリしまんたΣq|゚Д゚|p




そこには 私の知っている人なんかもぃて●▼□★

ちょっぴりうれしかったりしました。





はい本題oo

今日の記事でぁないですが

私のブログを見てくださっている人がいたので






早速ssパサリm9っ゚∀゚)



そして 

名前アバも 一緒な双子ちゃんMiuさんoo






そしてそして

私の急なトモロクにも対応してくださった

7変化のだいやくん『正式には10通り位あるらしい』




くまったくまった







また一緒にあそびたいですねっ
(*ノωノ)


それに ブログを見てくださっている

読者に会えると本当に嬉しいです(つω`*)


これからも宜しくお願いします。
ミ☆(*._.)_・⌒



From JUNGLE 

January 05 [Fri], 2007, 1:49



From JUNGLE



新年早々でまんたm9っ゚∀゚)

この曲を聴きながら見ていただきたいのですが(´・ω・`)

是非自分の耳で確かめてください゚・。・(ノ皿`@)σ・。・゚






yeah!!!



あけました 今年もよいお年を 

January 01 [Mon], 2007, 0:47


A HAPPY NEW YEAR.





あけました おめでとうござんす

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



長いようで短い一年が 終わり

新年が めでたくはじまりまんた[・ω・]彡 


今年はTEAM∞ の方々

そしてR2BEATで 出会えた方々

この1年本当にありがとうございました。


そして今年も こんなしぃたんですが

よろしくお願いします。



新年早々走ってると思うので

見かけたらヨロティク(・∀・)


今年も元気に走りますかヽ(#゚皿゚)ノ┌┛





あ(・∀・)!!!




←のサイドバーにある


†しぃたん成分解析機†


もしお暇があれば 名前を入れて解析機にかけてみませんか?


゚・。・(ノ皿`@)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





    † バナー更新しまんた †





    † アクセスカウンターを更新しまんた †






↓過去 総合アクセス数↓

           

また逢ったなジミー 

December 31 [Sun], 2006, 18:29
ぬぁー





GM地味ー ミスGMジミーの部屋ハイレナーイ




∃ヨヨョョ。+゚(ノ□`)゚+。ョョヨヨ∃




半分諦めかけてたところ・・・

●:あっ はいれたー
















アンダdッダtッテテッテテテテ!!!





私の友ロクメンツで すでに3名*たんたん 南斗さん ダスキンたん





はいれてるのに (○゚皿゚)!!!!




∃ヨヨョョ。+゚(ノ□`)゚+。ョョヨヨ∃







そしてひたすら右クリック左クリック連打!!!!


ガガガガガガガッガガガッ ぴちゅんガガッ ??






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







はいれまんたはいれまんたはいれまんた

24レース目後 無事inできまんた(*ェ`*)


しかもあみーご同士


あまりにも嬉しかったので

記念にパサリ




2人で ぎゅーッ(*ェ`*)


ジミーさん(ノ)・ω・(ヾ)















曲目は BURNING SKYでした(*ェ`*)




今回ジミーさん 若干焦っていたみたいなので

*次号参照





また どこかであえたら逢いましょう(。・艸・)




年越し前に手の甲痛めまんた。




















最後は お約束の




今年もよろしく。 

December 30 [Sat], 2006, 18:13

って今年もよろしくってあと1日しかありまてん。




こんにつぁ。お久しぶりの更新であります。




巫女しぃになりまんた(*ェ`*)


髪を付けていないのは仕様です。


●も海賊フックせんちょをつけてまんた.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚






なんか大人アバのジャンプみたいに

すっごい高くジャンプするんです_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


まりもんは 顔のアバも持ってましたヽ(゚□゚)ノ

味噌もカワイイけど゚・。・(ノ皿`@)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ






ぎゅーってされたので 逃げまんたヽ( .∀・)ノ┌┛










゚・。・(ノ皿`@)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


いあぁこの まじかるめ〜か〜っていう機能はヤルネ(・∀・)!!!

ちょうおもろすw

これから ちょっとずつ書いていこうかなw






あ(・∀・)!!!



今日私を知ってる人をみかけまんたm9っ゚∀゚)

しかもブログを作っている方で


サブで入ったのですが 名前が似ているせいか

わかってしまわれましたΣ(ノ∀`*)ペチ


あの HIDEBUで有名な 南斗聖拳さん どす(*ェ`*)









金髪のテニスプレーヤー系のは しぃたんのサブです(*ェ`*)


南斗さんには トモロクしたらおkしてくれまんたΣq|゚Д゚|p



あの時はの部屋でしたが

今度は別の部屋でも 一緒にあそびたいです(*ェ`*)


私ヘタレデー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―スがよろしゅう!!!


















End of the See Moonlight 

November 29 [Wed], 2006, 15:28
こんちわ しぃたんですoo






今回わたくし 中間テスト期間にもかかわらず

暇でしょうがなかったので




また新たな

End of the Moonlight

パクりに走ってしまいまんたΣ(ノ∀`*)






やっぱりあの歌はいじりがいがあるいい曲ですねん(*ェ`*)









本家























゚・。・(ノ皿`@)σ・。・゚










申し訳ありません。

゚・。・(ノ皿`@)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 

November 29 [Wed], 2006, 15:24


おのうww








おのうww








おのうww









おのうww










おのうww

ちょうおひさす('A` 

November 22 [Wed], 2006, 19:33
おひさしぶりんぐ。

気まぐれで本当申し訳なす∃ヨヨョョ。+゚(ノ□`)゚+。ョョヨヨ∃

最近極度の睡眠不足で ろくにアルツビもやってませんでした('A`

サボり気味で しかもネタがないという事で

あまりかけまてんでした('A`





今回のうpデートで  猫耳追加



この日をいつかいつかと

待ち望んでいた人たちもたくさんいるでしょう(*ェ`*)







さっそく ハマってみました。


にゃー



















かゎえぇえぇ




めっさかわぇぇ('A`





し か も


@大人まで追加うぷp( ゚∀゚)o彡°




にゃー












度々どどおどどどどおどdっどおどd












なんつーかもぅwwww

猫耳より 大人ポニーのうpがもぅwwwwww



大人しぃたんの完成です(*ェ`*) あとは 羽か('A`





あいやーーwwww

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪





がぶっ(*ω`*)





―――――――えぇーゲフン。




他にも新曲や 生ケツ修正などの追加うpが

ありましたけど どぅせもぅほかのブログで書いてありそうなので

そっちみてくだs ヽ(冫、)ノ



新曲に関しては 

さっそくオート再購入で・・・(*ェ`*)



と まぁ 久しぶりの更新のくせにはしゃぎすぎますてゴメンナサイ('A`







おまけ画像









にゃー







(ry

yaplog!PR
† Profile †
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃたん
読者になる
アイコン画像 。゚+.ヽ(*´∀`)ノ ゚+.゚。
もしR2BEATの中で逢ったら
是非一緒に走ってあげて下さい

近日Lvがうpしましたヽ(゚□゚)ノ



ちょとしたぷろふ

Lv :21Lv

所属:TEAM∞

実力:★9Lvに値する

好物:たいやき

趣味:天使

職業:落天使兼高校生

誕生:9月30日

血液:О型

頭上:どんぶり

判定:見ないことにしている

音楽:Euro全般

天然:100%

暴走:機関車
†しぃたん成分解析機†

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
† アクセスカウンターを更新しまんた †
過去総合アクセス数
ブログカウンター
今日:
昨日:
† Comment †
アイコン画像琥黎
» End of the See Moonlight (2007年11月10日)
アイコン画像スカル
» †しぃたん21Lv† (2007年03月04日)
アイコン画像pats57=ぱっつ
» †しぃたん21Lv† (2007年03月01日)
アイコン画像おか
» †しぃたん21Lv† (2007年02月20日)
アイコン画像☆フユカ☆
» †しぃたん21Lv† (2007年02月03日)
アイコン画像りんですと
» †しぃたん21Lv† (2007年02月02日)
アイコン画像◇akina◇
» †しぃたん21Lv† (2007年01月17日)
アイコン画像りょういち
» †しぃたん21Lv† (2007年01月16日)
アイコン画像しぃたん
» †しぃたん21Lv† (2007年01月16日)
アイコン画像・`ω´)ノ美紗
» †しぃたん21Lv† (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる