(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 20:06
動かないと食べれない

食べたら動かなきゃならないと思う。

胃に物が停滞してる状況がたまらなく嫌だ。気持ち悪い。

ふぅ 

July 11 [Wed], 2007, 19:53
食事の味がしなかった。
てゆうか口の中に食べ物の感触が残ってんのが気持ち悪い。
疲れたなぁ。
明日何しよう。

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 20:27
このままさぁ、雨に当たって来たら気持ちいいだろうなぁ…
親が許さないだろうけど。

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 18:44
グランドで、ジョグ終わってウォークしながら、
あー消えたい ここ(グランドの真ん中)で消えたらどんなに綺麗だろうか
ってふと思った。
きっと綺麗だ。
一人しかいなかったからそんなことぼーっと考えたのかな。

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 14:29
何もしない毎日が続くんだ。
嫌だ誰かどっか連れてって

(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 0:19
血管は切れなかった

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 21:26
気が許せる友達と何かしたい。
けどみんな学校行ってたりバイトしてたり。
あたしはなにもしないでだらだらしてるだけ。
いいわけないじゃんね。
壊れちゃえ。

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 17:55
気持ちわりー…
はきそ…寝ようかな…

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 0:26
甘え方を知らないから、優しくされるとどう答えて良いか分からなくて突き放す。
優しくされると、相手にとって負担になる迷惑になると思って、それを伝えて、相手もじゃあどうしたらいいんだって気持ちになって共倒れ。
だったら、言わない方が断然良いって思って、我慢しとけばそのうち消えるからって思って閉じ込める。
辛いって思える余裕がある時は大丈夫だから、そう言い聞かせて立ち上がる。
良いやり方じゃないことくらいわかってる。
だって、あたしだけを心配できる人なんて存在しないでしょ。
親だって恋人だって友達だって、自分自身抱えて考えてる物があるんだ。
そこに あたしっていう抗原が入って行くと、多少のダメージには耐えられるけど、閾値過ぎれば抗原が沢山作られて排除される。
それか、少しずつたまったものがいずれ自分に帰って来る。
そんなリスクを負うなら、むりに話さなくても良いと思う。

中途半端に話すなと言うなら、中途半端に関わらないで。
自分の都合で突き放さないで。
それができないなら微妙な距離が丁度良いんだよ。
それならあたしも貴方も辛くないから。
あたしは自分勝手で我儘だから、あたしが言いたい時に言って聞いて欲しい時に聞いて手を差し延べた時に助けてくれたら良いんだよ。なんて自己中。
隣りに人がいて良かったと思う。
けど、頼れる人がいてって意味じゃない。
やり方知らないから。
別にお互い傷つかないなら、わかんなくてもいいから。

(無題) 

June 13 [Wed], 2007, 0:10
親が急に優しく接して来ると、

気持ち悪い

って感じませんか。

なんて親不孝な子なんだと

思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyknight53
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上(高跳び、リレー、ジョグ)
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、アンジェラ・アキ etc
    ・映画-・ミニシアター系
    ・パイレーツ
    ・邦画
読者になる
リンクにある3つは自分のです。

一番上→ブログ
真ん中→リアルタイム日記
一番下→お絵描き日記
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる