きねんび↑になるぅ♪♪゛ 

2005年05月18日(水) 23時49分
忌み嫌われた俺にも 意味があるとするならば
この日のタメに生まれて来たんだろう どこまでも走るよ
     K*BUMP OF CHCKEN


Happy Birthday to 菜依都〜♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーィ
なんか15歳なった,実感ない。てか14歳だったっけ?
去年とか『あ゛!あと3秒で15歳なる!!』とかはしゃいでたのに。
今年は『眠…』で普通に就寝したよwちょっと気になってたけどww
こんなもんなんだろねー,てか今気分的に鬱ってるからだけ??
そういえばキラカガも今日なんだよねッ,運命だね♪♪゛

給食の時間,ご飯が多かったから残しに行ったんやけど,
男子に渡さざるおえない状況になってて,『うわどうしよう。』って。
そう思ってたらハイジが『んッ。』みたいにおわんだしてくれて良かった(*´ェ`*)
てんこ盛り入れたのに笑って許してくれたのがもっと嬉しかった
些細な幸せでした。(まじで些細だゎ。)(でも嬉しかったさ。)

放課後は1班の人とャスとャマジュンとで千羽鶴折ったお〜∪´∀`)モキュ
最初は面白かったんだけど途中からかなり飽きた。
んでしりとりしたりして気ぃ紛らわしてたケド,途中からャスがキレてる。
おもむろに紙でなんか書いて,それ見せられたんやけど。
[ュツァってかなり男好きだよね。]Σ(゚∀゚ノ)ノキャー☆゛ってか今更!?
私も思ってたけどね…人間諦めが肝心なのさヽ( ´ー`)ノフッ

今日の晩,体重量ってみたんスが…58.4s......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
…! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !! < 黄金期再び!?
ちょぉまじさっきドンキ行ってたんだけどあのトキもたこ焼き喰べそうになったしよ。
でも帰っちゃってからケーキ喰っちゃったしよ。…ダイエットしよ。
今週の土曜にも薬局でドッカンダスみたいなのと無駄毛処理の買いに行こうかな;
もう本間ショック…58sて!!まじで黄金期だよ…。やだよ本気で!!
頑張って55sまで落とします。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyknight323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる