ふぅ。 

November 19 [Sat], 2005, 20:39


はい。移転です移転。

完全に移転完了したのでここに記します。

新しい移転先は↓











































































































ENTER?



ちゃーす 

November 16 [Wed], 2005, 23:42
えーとね。近いうち題名を見ての通りリニュ兼ねて移転する予定なんですこれが。

ココは横師or詐欺師辞典にしていこうかと思ってたりする

そう上手くもいかないので、ここは入り口にします。はい

もう大人数の方にココのほうでリンクされてしまってるし

旧バナー使ってるのもほとんどなので

とりあえずここから新Blogに素早くつながるようにしようと思ってまふ

わざわざまたリンク変更してもらうのも迷惑だと思うので・・

もっともこの記事を見てくれることも危ういのでw


まぁ、、今必死に作ってるわけです

yaplogはスキンが気に入らないんだYo!

かといってHTMLやらCSSなんて全然分からんので・・;

ドリコムブログというところで今作ってます

アドレスは・・リア友も一部見てるんで伏せます('A`)

公開して本当ならリンク変えて欲しい位なんですがね・・

バナーまだ出来てないしな・・どうしましょ

まぁ、とりあえず明日中にバナー作ってURL公開しようk・・

いやURL公開はある程度完成してからにします

といってもバナー使ってくれてるところもそんな多くないか・・

けど題名も変えますから。 ってそうだ重要なことを言い忘れて(ry

SkyParadise になりますw

いや、スキンが今度は空の奴なんですよ

本当ならRainbowRoadでもいいんですよちくしょー

ってかどうしよ。移転辞めるか?w それはそれで良いよな・・ここのスキンにあってるしなぁ・・

だが今頃移転取り消しも馬鹿らしい・・xm;scbdsあqwせdrftgyふじこlp;@:


ど、どうしよ

見てる人意見くだs(ry

意見3つあり

@移転せず題名をRainbowRoadに変更。そしてリンクなど整理しまた書くっ

A移転して題名をSkyParadise(仮)に変更。そして↑と同じく整理してまとめる

Bこの日記辞めちまう

どっちもまぁ面倒で大変なのは変わらんとです(;´Д`)

意見くださぁい皆さん(;A;)


私的には移転かなぁ?態々作っちゃったしね・・
  まぁ結局俺の最終決定だけど・・

a 

October 27 [Thu], 2005, 20:10

えとえとね。 

October 25 [Tue], 2005, 22:06
えーと




















































見るのを楽しみにしてた人いるわけないかには残念ですが...





日記は2005年が終わるまで休止とさせていただきます(嘘







なぜかって?そりゃぁ色々俺にもあるし、何より集中したいからです。 いや嘘だから


ひそかにリニュってますぉ(゚∀゚)Ahhhyahyahyahya!!!


残り少ない時間を。


来年になれば当然受験の話も出てくるでしょう。

それに加えていい加減めいぽなんてやってる暇がなくなってくるのではと考え


早いけど備えさせていただきます(何



そして最近;y=ー(゚д゚)・∵. ターンしたくなる事も多いのでそれもあってです。




まぁキャラ情報ぐらいは更新するとします(・ω・`lll)





めいぽでもそれに加えて友達との会話も控えることにします


だれかがINした場合はリア友のみ対応させていただきます


用のある人はチャットに招待でもしてくれれば喜んでいきます。


ただし内緒・友達・ギルドなどは拒否しますので。



ギルドの集会などは出席します。


ぼちぼちINもします。              気分で変わるがな!!



まぁそういう事で。












 H a p p y   N e w   Y e a r   ! ! ( 嘘





















では、めいぽで会いましょう^^












来年までSee you!!




























は  い  、  す  べ  て  ジ  ョ  − ク  で  す  。 




ァァァ 

October 22 [Sat], 2005, 13:11
ドモ。

ぇ?最近書いてない?俺にも色々あるんじゃぼけぇ(ぁ

なんかめいぽも飽き時ですかね(ぁ

やる気なさすぎ

INもしなくなった・・

髪型は変えたい整形はしたい

アバタはパジャマにしときゃよかった・・

俺なんなんだ

orz

この先どうしよ・・

狩る気もしない・・

Lv60という目標を達成しちゃったからかな

目標とかもう無。

どーしよーかなー・・

ぁー・・

欲しいものばっかり(´・ω・`)

やる気なしliliorzilil

久々の更新でふ 

October 19 [Wed], 2005, 21:08
トリアーエズ、喜ばしい事から。

ネ兄!! Lv60になりました

ハイドフードやら付けられました^^

→のカテゴリのメイプルのキャラクターからぁれやこれゃ見ることが出来ますぉ

あぁ良かった。

って意外と書くこと無い

@パジャマが消えた

A来年には髪型と顔を元に戻します

Bお年玉は3000円以上つぎこきます

C60になったってのに飽きてきたかも

D金が無い(メルもRMも

以上、現状と未来の様子です

早く来年なれ('A`)

めいぽのキャラの所は更新しておきまs


以上


短くてスマソ;

ぁぁ; 

October 17 [Mon], 2005, 0:59
めいぽにっきにもリア日記にも書きたいことありまくりだけど

時間ないんで寝ます

1時だし・・;


おやすみなさぃっ;

*―ここ数日の記憶―* 

October 11 [Tue], 2005, 22:07
色々あったので古い順に書きましょう

またSSが汚いですが;




一番→のtaxtu○oさんと狩ってたら

真ん中の謎の男登場(ぁ

ハミシーフですか、こいつは

その後もまぁ狩ってたら

SPの時のSSを撮れと言われたので

撮ってやりましたw





サイズ軽減のため小さくなりましたが

ダメージはすごいw



ぉゃぉゃ、名前の一文字目が・・これはに見えますねぇ(ぁ

77レベになったらしい、おめめめ

引退も撤回のようです

ガシャチケあげました けどあんまり感謝されてない((




この後そのハミシーフ主催のギルイベに出た所

散歩道レースという事で

1番が図の通り←の瑠○の○○さんで

2番が僕で

3番はtax○utoさんでしたぁ


賞品は70%片手剣だったのですが

調べてみて意外と相場が低かった;






ぁ、金スノ団です☆(ぁ

名前隠すの面倒だゎ・・;

エレタルsは80のハミだそう((


そして面倒なクエでげとした



ふぉっふぉっふぉwww

これで2M儲かったbb

F3なのは気のせいだpppp


っと・・今日INしてねぇ;

ぐばっ 

October 11 [Tue], 2005, 7:50
ぶっ、4時間しか寝てないうえにめいぽに明け暮れてたよ

財産は3,8Mになったけど・・(5,1だったが使った

サク切れたからまともな狩りはやらね

クエで金稼ぎまs

と、とりあえず学校いてきまっ(ぉぃ

時間見てくださいよ やばいですって



ふぅ・・ 

October 07 [Fri], 2005, 0:50
スーパーマリオRPGというSFCのゲームをね

中古屋で買って来てやりまくってたら

チケタイムの糸冬 了 日寺 間 がきちゃって

急いで狩ったっけLv上がらず・・

で、頑張って終わってもゾンビ狩ってたら上がったw


キャラの画像のところと文章変更しときまs

んにしてもリア友よ・・



 少 し は 控 え と ヶ w w 


まったく・・(ぇ

ぃゃ、悔しいわけじゃ・・(ぁ


で、時間遅いし今日遅刻したので

おやすみぃ〜

*About*

どぅも。ここは主にMapleStoryの日記を書いてます。毎日は無理ですが^^;出来るだけ書きますwすもも鯖でまったりやってます。相互リンク受け付けておるので言ってくれれば快く受けます。どうぞ(´∀`)よろしくです!リンクについては右のカテゴリのところを見てください。
*Profile*
ハスキー飼いたい(´ρ`)
*HN LittleKid
*中2 東京都在住
*趣味 漫画・めいぽ・パソコン・etc...
*Contents*
*Linkについて*
右上のカテゴリーの中のリンクについてを見てください
*リンクor主張バナー*
李鯖で活動してます サクチケ使用中 I am Wizard. I am Assassin. MapleLinks様のめいぽのファンサイトリンク集。 Maple dom link様のリンク集。 めいぷるらんきんぐ クリック! 懸賞・小遣い ちょびリッチ
†信条†
まったり狩ります。 I am a challenger I am Merchant ものより思い出ですね Stop the 詐欺 Pass 自己防衛 wの使いすぎは良くないです (更新疲れして消えるかも)0o。.(_ _(--;(_ _(--;
♪B U M P♪
K 天体観測 アルエ ラフメイカー オンリーロンリーグローリー リトルブレイバー
http://yaplog.jp/holyknight0401/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyknight0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる