....... 

March 01 [Wed], 2006, 22:52
はぁ。。。

なんとなく更新してみました。。。

・・・

・・・

・・・


・・・

ということは!?

とぅとぅ。。。 

February 28 [Tue], 2006, 21:16
まず最初に。。。

最近ブログの更新をほとんどしていなくてごめんなさい;

ちょっとリアで忙しかったので^^;

さて。。。

とぅとぅきてしまいました。

明日、国立の合格発表です;

私が思うに、

第一志望学科合格する確立は、

宝くじ3枚買って3枚とも1億円があたる確率に等しいです。

=奇跡が無い限り合格しないと予想しています。

一応滑りの私立は特進で通りました。

今日は恐らく寝れないと思います。

みなさんに合格したかどうか一発でわかるように、

明日ブログを更新していたら合格したと思ってください。

していなかったら、命を絶っているかも知れません((

今のはウソですww

していなかったら、恐らくテンションが半端じゃないぐらい落ちてると思います。

今日は、頑張って早く寝ようと思うのですが、

多分無理なので、

友達とALLNIGHTチャットして

遊ぶと思います((マテ

でゎ、

明日の結果を楽しみにb

いょいょ... 

February 18 [Sat], 2006, 22:06
ぇーと、明日とうとう国立の受験日です。

はっきり言って、

落 ち る

ぜんぜん自信が持てません。

国語が未だに3割程度しか点が取れません。

英語はほとんど手をつけてないので

おそらくとれても4割だと思います。

まぁ、全力でぶつかっていきます。

ぶつかって砕けてきます(マテ

でゎ、明日は早いので寝ますね。








PS


今度
               私

       の

リア顔を晒
                  
                       すか    

               もしれ

ません((ぉ

花火♪ 

February 14 [Tue], 2006, 22:48
なんかしらないけど、

ロケット花火が100発近く出てきました。

私の家は一応住宅地なので、

打ち上げ禁止だからどこでしようか迷ってます。

受験が終わったら友達と打ち上げようかなぁ。。。

民家に向けて((ぇ

今のは冗談ねw

さて、今日も勉強しようかな。

英語と国語を克服できれば。。。

私に光が差すかも。。。

進路 

February 13 [Mon], 2006, 23:11
今になってどっちの高校にしようか迷っています。

私は将来の夢はまだ明確には決まっていないので、普通科に行こうと思うんだけど、

高等専門学校に行ったら確実に就職できるから、

将来的なことを考えて高専を志望していたんだけど、

もし、高専に行ってその学科が合わなかったら、

取り返しのつかないことになるから、

今の心境は、普通科志望で行きたいと思っています。

とにかく、不安で胸が張り裂けそうです。

精神的にきついです;

まともにねれないのでしんどい;;

はやく入試終わらないかなぁ。。。

勉強 

February 12 [Sun], 2006, 21:56
ぁー。。。

ちょうど@1週間で国立受験日だぁOrz

先週は塾を除いて家で3時間ぐらいしか勉強してません。

はっきりいって、勉強が手につきません;;

緊張なのかなぁ。。。

人生を左右するからねぇ。。。

塾の先生は大丈夫って言うけど、

それが逆にプレッシャーなんだよね;;

自分がおかしくなりそうです。。。

今日から頑張って勉強していこうと思います。

ぁー死にそう((ぇ

私に早く春が来ますように。。。

風邪 

February 10 [Fri], 2006, 22:39
ぇーと、

ここ数日ブログ更新できなくてごめんなさぃ;

私のPC親の部屋にあるんだけど、

親がインフルで、部屋に入るなとOrz

今日は無理して会社に行ったけどねw

まぁとりあえず、家族内で風邪が流行しています^^;

私はかかっていないけどねb

とりあえず、もう少しで受検です;

今週ぜんぜん勉強していないんだよねぇ。。。

今週4時間しか勉強していないし((

明日明後日頑張ります;

明日はバトンやろうかな((

気分転換 

February 05 [Sun], 2006, 23:01
今日も勉強しました。

でも久しぶりにバドミントンしました。

もともと運動音痴なので、あまり上手じゃないんだけどね^^;

久しぶりに動いたからなのか、

右腕が上がりませんOrz

片手で頑張って日記かいてます。

やっぱり、勉強だけしていると、

体がなまります。

たまには気分転換に体を動かすのもいいかなぁ。

って思った今日この頃でした。

まぁ、明日からはまた勉強しかしないけどね。

||My Room||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 引きこもりbb

しんどぃ 

February 04 [Sat], 2006, 23:11
はぁ。。。

受験まで2週間とせまっているのに、

未だにほとんど勉強していないので、

自分を苦しめてます。。。

苦しめすぎておかしくなりそうです。。。

今日もPCの誘惑に負けずに4時間ぐらい勉強しました。

本当はもっとしないといけないんだけどね。。。

明日は図書館に行って朝から勉強します。。。

テストが終わったら、

のどがかれ果てるぐらい、

カラオケではしゃいだり、

友達とテニスして、

ストレス発散したいですbb

とりあえず、

最低後2週間は自分を追い込みます。。。

これでもし落ちてたら、

ぐれるね^^

緊急事態 

February 03 [Fri], 2006, 23:02
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

緊急事態発生です。。。

とうとうインフルエンザでました。。。

妹がインフルです

妹も心配ですが、

私にうつったらもっと大変です;;

受験日2週間後なんだよねぇ。。。

移ったら、

最低1週間は学校行ったらいけないから、

勉強遅れるし。。。

今のまま受験すると確実に落ちるし。。。

なので、

妹は隔離しています。

私はしばらく自分の部屋で寝ないで、

リビング(?)で寝ます。

移ると困るからね;

でゎ、今日も今から勉強します。。。

★名前★:Knight(リアネームは違い    ますww)                  ☆出身地☆:生まれは愛媛、現在広島だょw                    ★血液型★:Oだょw                     ☆星座☆:蠍座                     ★誕生日★:10月24日                ☆趣味☆:σ(・・*)の趣味は、友達とチャットとか、寝たりすることかな?                         ★大切なもの★:PCだねbσ(・・*)からPCを奪うとなにもなくなるからb                             ☆一言☆:σ(・・*)はポルグラとBUMPがすきなので、ポルグラorBUMPが好きな人と、友達になれたらいいなぁ〜♪と思ってますbbbb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像矢崎
» いょいょ... (2006年02月28日)
アイコン画像Shinya
» いょいょ... (2006年02月19日)
アイコン画像Shinya
» もう2月 (2006年02月02日)
アイコン画像エアリス
» PCが。。。 (2006年01月25日)
アイコン画像エアリス
» テスト (2006年01月24日)
アイコン画像エアリス
» バトン (2006年01月16日)
アイコン画像エアリス
» 奪還b (2006年01月15日)
アイコン画像knight
» ぁーぁ。。。 (2006年01月14日)
アイコン画像エアリス
» ぁーぁ。。。 (2006年01月14日)
アイコン画像Unhappimess messenger
» ぁーぁ。。。 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyknight-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる