φ(゜-゜=)メモニャン

August 30 [Tue], 2011, 8:28
お久しぶりです。

いやぁ、ブログ更新しようとずっと思いつつ逃避してました(・ι_・)

とりま、メモ的にSSのUPだけして残りは次回ちゃんとした記事にしたいと思います。

それではいきます…。

(・ω・)bグッ

June 17 [Fri], 2011, 8:47
おはようございます。

Lineageでは傲慢の塔のイベント真っ最中ですね。

そんな中…



▼o・_・o▼コンニチワン♪

May 25 [Wed], 2011, 9:01
おはようございます。

前回の更新でLv56からLv60までのUPの記事を書きましたが、編集後思ったのは経験値稼ぎと同じくらいSSの編集が大変だという事

あれだけの誤爆を晒したのにリネのCaptureフォルダにはまだまだ誤爆メインでSSがいっぱい…。


やっぱ溜めちゃイカンなぁと反省(?)しました


もちろん誤爆だけではない…はずなんですがフォルダ開けてあらためて気付いた事。

それはあまり普通のSSがない


それでも誤爆に埋もれて少しだけ普段の様子を残したSSがあったので今回はまずそのへんからいきます

フー ( ̄‥ ̄) = =3

May 20 [Fri], 2011, 20:41
ご無沙汰してました。

いるら(あくり)でございます。


いやー、早いもので5月ですよ

前回から3ヶ月ですか…ε- (´ー`*) フッ


ぢつは3月頃「おっさんの誤爆もたまったし、そろそろ更新しないとまたSSの編集がえらい事になるなぁ」とかちょっと思った時期もあったのですが…「まぁ、ある程度目標までLv上げてからでいっかー」みたいな?



で、やっと一区切りついたような気がするので更新しようかと。


それではダイジェストでお送りします

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

February 22 [Tue], 2011, 18:12
月イチ更新?です。こんばんわ

なんとかネタができたので更新してみようと思います。

ぢつはあまりリネにINしてませんでした。

何をしていたか…今回は別ゲーに出張してたワケではありません。

結局何もしていなかったのですが、INしても同じ所にしか行ってなかったので少々飽き気味だったのかもしれません。

まぁそんなわけで、経験値2倍イベントにもかなり途中から参加してみました。




なんとかLv55になりました。

もっと早くから参加していればもう少し上がったかもしれないなぁとも思います。

ヽ(〃^-^)/★*☆アケオメー

January 06 [Thu], 2011, 21:05
遅くなりましたがまだ松の内なので…

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今年もよろしくですぺこ <(_ _)>


なぜか珍しく先に更新した将軍に「まだ新年の挨拶がないなぁ」などと言われたので急いで誤爆の編集をしました。

SSの編集大変なんだよね

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

November 11 [Thu], 2010, 1:00
おはようございます。いるらです。( *・ω・)ノ

ハロウィンイベントも終わってダラダラな感じですがいかがお過ごしでしょうか?w

イベント中に新キャラちゃんがLv53になれました


(゚д゚)ウマー

October 28 [Thu], 2010, 12:48
どーも、こんにちわいるらです。

地元では昨日とうとう初雪が降りました。

ってことで、Lineageはハロウィンイベントが始まりましたね。



ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ

October 15 [Fri], 2010, 18:58
お久しぶりです、いるらです。

今年は夏場がとても暑かったので油断していたら、いきなりものすごい寒さでストーブのスイッチプチ(。・・)σ【ON】してしまいました。

さて、前回からかなり間が開いてしまいましたが前回の記事の後課金期間を50日ほど残してAION放置→Lineageに復帰しました



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

July 06 [Tue], 2010, 8:18
ムシ暑い日が続きますがバテていませんか?いるらです。

リネ離れて半年以上になりました。

未だに相方とAIONで遊んでいます

そんな中、AIONは種族間バランスの調整の為と言う怪しい建前によって鯖統合が実施されるようです。

いきなりの公式発表によって、現在の9鯖5鯖になるみたいです。

私が遊んでいる鯖は非存続鯖と言う事で別な鯖に吸収合併されてしまいます。

で、その結果キャラの名前がかぶってしまった場合非存続鯖の住人は強制的に名前を任意の英数に変えられて、メンテ後新しい名前をまた考えて登録しなおすようになるみたいです。

私のメインキャラは残念ながら、英数字に変えられてしまう事になりそうです。

現在AIONの公式BBSではこの鯖統合について、ユーザーから様々な意見が書き込まれています。

私個人的には鯖統合は仕方ないにしても、存続鯖非存続鯖と言う分け方が嫌なカンジw

非存続って…響きが悪いよね?w

せめていきなりの強制的な発表ではなく、もっと準備期間を置いて各鯖平等に扱って欲しかったなぁ。

このやり方だと、単に鯖の稼動数を減らしてNCが楽をしようとしてるようにしか受け取れないんですが…w

いずれにしても、公式で大々的に発表されてしまっているのでこの内容は覆らないのでしょうけどね。

名前考えるのダリィ…暫く英数字で遊ぶか…とかも思ったんだけどBOT扱いされそうだからこれからちょっと考えて数種類候補作っておきますか…。

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マロ
» φ(゜-゜=)メモニャン (2015年02月12日)
アイコン画像ぼちゃ
» φ(゜-゜=)メモニャン (2011年08月31日)
アイコン画像ぼーちゃ
» (・ω・)bグッ (2011年06月18日)
アイコン画像
» (・ω・)bグッ (2011年06月17日)
アイコン画像Cecia
» フー ( ̄‥ ̄) = =3 (2011年05月25日)
アイコン画像ぼーちゃ
» ▼o・_・o▼コンニチワン♪ (2011年05月25日)
アイコン画像
» ▼o・_・o▼コンニチワン♪ (2011年05月25日)
アイコン画像ぼーちゃ
» フー ( ̄‥ ̄) = =3 (2011年05月21日)
アイコン画像坂本勇人
» ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ (2011年02月26日)
アイコン画像
» ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ (2011年02月23日)
P R
☆いるら’sプロフ☆
☆いるら☆
☆Lv71 殴り特化型火エルフ☆
☆師匠兼ダーリン【朧吉3号】☆
☆ぼちゃ’sプロフ☆
☆朧吉3号☆
☆Lv74 暴力型Wiz☆
☆愛妻【いるら】☆
カテゴリアーカイブ