移動 

2005年12月09日(金) 21時52分
http://hound.dust.holy.jp/

ぬくいさむい 

2005年11月16日(水) 20時58分
…体感温度の差が激しー。

明け方起きて布団ン中でまるまる。
……ウサギー。愛してっからこっち来いよー(真顔)(カイロ)。

夢を見た。 

2005年10月24日(月) 2時54分
都合のいー夢見た。

都合がいーけどー、
確かにそれはオレにとってシアワセないっこの結末だなァと思って
目が覚めた夜中、いがらっぽい喉おさめるためにー、喉飴いっこ溶け切る間だけ、いろんなひとがシアワセでありますよーにーって祈る。
寝て起きたらー、都合のいー夢が正夢になってますよーにー。
周囲がシアワセだと嬉しーねー、って、言えますよーにー。

今日はやけに冷えるなァ…。

前のが 

2005年10月21日(金) 13時18分
3日。
今回が21日ー。

また風邪引くのはー、いくら周囲に風邪引きがいるからってー、早すぎじゃーじゃねえのかーとー
…何っかデコが熱いのと喉が痛ぇのとー。



あー……シアワセすぎて眩暈がするー。っつーコトでー。ファイナルアンサーにしとこー(真顔)(病は気ぃからー)

I'm my own king. 

2005年10月03日(月) 21時00分
…高熱だととりとめもねぇ事をー、考えるー。
身にもならねぇとりとめのねぇ事ー。ただ、頭ン中で流れるだけの思考。
もう使えなくなった地図とかー、なくなった住所とかー
そんなモンをうとうとして目ぇ閉じそーになりながら見たりー。
いくつか、すっかり更地になってンの、見たりー。
また皆で、っつー言葉が沁みたりー。
うん、オレも。そう思うよー。
また皆でー、酒呑んでもいーしー、何でもいーよー。皆で。
遊べたら楽しーだろーなァ。
にーちゃんたち。


傍で寝てる黒と白のほしゃほしゃした小動物がぬくいー。
出掛けに撫でてってくれた指の感触を反芻しながら、オヤスミー。

…ひんやりした指に熱吸い取られる感じがすンのはー、きっと気のせいだけどー(笑)ンでも。病は気ぃからー。
オヤスミ(毛皮に鼻先埋め)(ちょっと暑い)

段々 

2005年09月30日(金) 8時39分
埃被ってねぇかー、このノートー(真顔)。(ぱんぱん、と埃を払う)


……ンー。
相変わらずーツレは世界で一番かーいいデスよー。と(笑)

ぽつり。 

2005年09月15日(木) 10時32分
テメェでも放って忘れかけてかけてたノートに落書きー。

目の前にあったり思い返したりするいろんなものにー、毎日感謝ー。

イチゴ牛乳 

2005年06月07日(火) 9時15分
飲んでりゃ何とかなる、って、トモダチー…トモダチっつーかー親しい知り合いっつーかー、えー、トモダチって感じでもねぇけどー、トモダチっつったらトモダチでー、えー、年上のトモダチー?(疑問形)に、イチゴ牛乳貰ったー。
えー、ホントにー、オレとあの知り合いはどーゆー関係ー? …惚気トモダチー?(正しい予感)


えーとーそれは置いといてー(笑)。


…まァ。
そんなモンかなァ。て(笑)。
何とかなるー、っつーのはー、オレの得意文句だったっけー。そういやー。
何でもそれなりにー、何とかなる。
何とかなる。
何とかなる、っつーかー、正しく言うとー
何とかする。

とりあえずー風邪ひかねぇよーにー。イチゴ牛乳飲んどこー。
(ずずずず/飲)
(クシャミ出て鼻も啜る)(鼻詰まりつつ飲む)(軽く呼吸困難になる)(大 変)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holydust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる