めンどーい 

2007年07月01日(日) 8時20分
ほンま全てがめんどい。疲れてンのにこれ以上ややこいことゅうてくんなや。


だれやねん育代て
八方美人、男からむとうっといわあ。
何がいくちゃんはかわいそうやねよ。そんな対した恋愛してへんやろ。きも。ほんま勘弁してください。

いままで処女ってきてあんな男にぁげるんかわいそう。ぉえ


リサもやられたし。リサがずと話さんくなった理由わからんの?恐いんです。でもうざがられたくないし、悟られたくないから平気なふりしようとしてるだけ。



勘弁
いってまえ
まあ何ゆうてもりさが悪もんなるから言いたくない。これ以上のストレスいりません。大学いややわ。人間不信になってまう。

わからん 

2007年06月21日(木) 15時35分
複雑
彼氏ができたときって、リサはいつも顔がゆるんでしまう。


けど今回は剛とトッティのときとおなじ

気持ちが現実についてかない。育民がいまでも好きやねん。その気持ちは隠せない。


剛とおんなじ繰り返ししてるだけやん

彼氏ができたから、しばらくしたら育民とふつうに話せるようになるかな?って。

無性に話したいとき
無性に会いたいとき


我慢しなくてよくなるかなあ?って。自己中どこまで自己中なんやろ。
今の人がそう言うてくれてるから、安心するんやろおな
でも、またその人がリサに優しくなくなるとどうでも良くなってしまうと闇にはいってゆくのかな


繰り返してしまうのかな自分だけの考えを辞めないと変わらないんちゃうかな


同じこと繰り返すのはリサが悪いんちゃうかな
会いたいな

傷つけた剛
傷つけた育民
傷つけたトッティ
たいちゃんも傷つけるの?



悪いくせ
好きな人を忘れるまでは今の人を名前で呼べない
またやってるね
確実やってるね


今を大切にするか
いくみを想うか


どっちかじゃないとできないのじゃないかな


ストレスまたたまるんやないかな
自分にも毒


さあどおする
しかも読めない
いままでの人とべつやから
読めない
読めないよ

好きな人 

2007年06月20日(水) 5時32分
好きな人が離れていく瞬間。心がリサぢゃない誰かを想うようになる瞬間。あんまり笑顔をみせなくなった瞬間。もうリサなんか見てくれてないんやってよぎった瞬間。


ぜーんぶ分かって分からへんフリしてた。
そんなことして現実受け止めなかったからこそ余計好きな人を遠ざけたんやね。


どおして今になってわかるんやろ。きづくんやろ。もしかしたら、会いたくなったら会いにいける存在になってかもしれへん。


気持ちを隠せたなら、好きな人がまだ傍におったはず。恋人やなくて兄弟としても。



心も場所も遠くなったら泣くしかできないよ。何ヶ月後じぶんが変わることができたなら、会いに行きたかった。


もう一生あわへんのかなあ?会いたい。
もう一度巡り合わせてほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holycowcow
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる