何気に日記です。(爆) 

June 11 [Sat], 2005, 10:23

こんにちは。えーっと。ブログで日記を書き始めた殊杷です。
文字が小さいのはお気にせず。これが気に入ってるんです。
…黒いですね。;;
かっこいいいなぁと思ってやったのんだけどさ。
ま、いいんだけどw文字が赤だし。
まさにCHERRY
って感じだから。
でも、血のようだ…今見ると。

そういや最近電車事故が。
多数ありますねぇ。あはは。
って笑っちゃいけません。よ。
ついでにココは黒いお話を書く日記です。
実はというと裏ぺにもこの日記はあります。
…だんだん重くなってきたらしい。動きが鈍くなってゆく…。
あー一度でいいから死体画像が見たい。
友達なんて何回も見たって自慢してくるんですよ。もう最悪。…?
気持ち悪いらしいです。カナリ。
でも見たい。そして私も死にたい。w
冗談です。やーぃ。
このブログ。ですね。w
やりやすい。書きやすいw
こんなブログ待ってたみたいな。。w
…そいや、来年は地球が滅亡する日ww
どうせならもうちっと生きたかったよ。ハハハ。
でもきっとでまかせとか言う人が多数…。
何言ってんのアンタ!!
ホントに決まってるでしょうが!!
というかホントであって欲しい・・・。
さっさと逝きたいんで。
でもそうしたらPCできなくなるわわ。
MAKEもできなくなるわわ。
日記も更新できなくなるわわわ。(ウザイ)
さて、その話はおいといて。

学校嫌いな人てーあげて!!!
今ココで手ー挙げた人は私と気が合います。w
私も学校嫌い…。
勉強も面倒臭いしね。
おおっと、しょっぱなから長くなっちゃったよ。
でわわー。 

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holycherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる