大磯企画 

2004年12月28日(火) 19時54分
さてさて、大磯企画ですが今日パパが帰国して
一緒に大磯の家に来て見ました。

そこで驚愕の事実発覚!!
なんと4月まで一部屋友人の留学生に貸すそうです。。。。
だから14日行ったとしてもアンディという28歳の
台湾人留学生がいることになるんだけれども
みんな平気かしら(>_<)??

アンディいてもいつでも自由に使っていいよって
パパは言っているけどちょっと微妙だよね?
ベッドルームは一応3こあるから多分平気だと思うんだけど・・・
かよちゃんにも会いたいし!

あと、二ノ宮温泉というのが近くにあるけどあんまり有名じゃないから、
車で2,30分かかるけど箱根とかの方まで行って
温泉などを楽しんでから夜は泊まるだけみたいな感じでも
良いかなと考えているんだけどどうでしょう?
鎌倉も近いから鎌倉に行っても良いけどね(^^)
ところで、車って誰が運転するの??

みちこ投稿ありがとう☆
アップさせていただきました。
みんな意見頂戴☆

会話 

2004年12月21日(火) 14時29分
「抱かない事も愛情なんだね。」


って言ったら、彼女は満面の笑みを浮かべて、
「ありがとう」って言った。


昨晩、一緒に寝る前に、ちょっと会話した。
その会話の内容を全部書いたら、さすがに彼女に悪いので、書けないけど、
僕は本当に良い女と付き合ってるんだなぁって再確認しました。

いつもは、「大好き」って、
1日に1回言ってくれるか言わないかの女の子だけど、
(ったく…もっと言えよ………)
昨日は2回言ってくれました


あっ、会話の最後に、「抱かないことが愛情だけじゃないよね。」とも言って、
仲良くしました

投稿の仕方 

2004年12月19日(日) 21時59分
は、左にある記事の題名をクリックすると、できます。

コメントに対する投稿は、コメントの題名をクリックするとできます。


どう?神ちゃん??

みちこ!投稿! 

2004年12月19日(日) 15時17分
ありがとう
書き込みに書き込みしたから、そっちから見てね☆

んで、大磯旅行なんだけど、
超行きたいっ

みんな予定合わせて行こうよ☆
彼女にも聞いてみるわ。
もしみんなの予定があったら、
6人ノリの車レンタルして、楽しもう♪

そういえばいつかのボーリングの勝負で僕が負けた時、
2人に最高の企画をするっていう約束をしたけど、
それを実行しようと思います☆

みんなはどうですか?
特に一切無反応な神谷さん、あなた書き込みマストビー

誕生日を通して 

2004年12月19日(日) 15時10分
思ったことだけど、
やっぱり彼女の幸せな表情見ているときが、自分も幸せだなぁ〜
ってつくづく思った2日間でした。

だから、彼女を喜ばすためにいろいろやることは、
つらいスケジュールだろうが、何にも大変じゃなくて、
それを彼女に言ってみたら、
「私、幸せすぎる。」
って言ってたけど、僕だけが頑張ってる感も、僕の中で無いから、
これからも彼女に幸せな時間過ごしてもらえるように
頑張ろうって思いました。

ケーキをハート型にかたどったんだけど、
そのかたどられた元のケーキの残骸を、2人で見て笑える関係や、
誕生日プレゼントでいろいろアクシデントがあったんだけど、
その苦労話しも笑って話せる関係とか、
僕はすごい好きで、
演出だけじゃなくて、その準備も演出後笑って話せる関係が、
すごい好きだった。

まぁ、あの環境で手をつないだだけで寝たのは奇跡だったけど、
そういう行為が自分ができたのも、
本当に彼女がすきだからなんだと思う。

自分にとっても嬉しい2日間でした☆

誕生日プラン 24H・2 

2004年12月19日(日) 15時08分
誕生日プレゼントをまだ渡してなかったんですね。
ディナーの時に、
「ちょっと大きいからホテルで渡すね。」と言っていたので。
彼女がいつも良く買物にいくショップの店員
(すてきなお姉さん☆ちょー可愛かった♪)と2日にわけて
相談して決めたバックを車のトランクに隠していました。

ホテルの部屋に入ってすぐ、彼女に「明日のガム買ってきて」と言って、
下のコンビ二に行かせて、
その間にケーキ作って、15階下の駐車場までダッシュして、
プレゼント取ってきて、
部屋の電気消して、ケーキのろうそくつけて、
扉開いた瞬間にHAPPY BIRTHDAY♪

喜んでくれました(><)
良かったぁ(><)

しかも、僕的に歴史的事件がっ!!!
まったりした後、一緒にお風呂入ったけど、
その後…


そのまま手をつないで寝ました!!!

ぶっちゃけ、精神的にも肉体的にもばっちりOK!って感じでしたが、(笑)
今日は何もしないで寝たほうが
彼女にとって嬉しいだろうと、その場の空気で判断して、
手をつないだだけで一緒に寝ました☆

まぁ、ちょっとだけオトナになったのかな、僕も。。。

次の日は、のんびり起きて、
葛西臨海公園に行って、
お台場に行って、
午後4時には彼女の家について、解散☆

自分が納得できるプロデゥースできた誕生日、
なにより、彼女に喜んでもらえた誕生日になって、
良かったです☆

誕生日プラン 24H 

2004年12月19日(日) 14時38分
前日のゼミ忘年会でちょい飲みすぎて頭痛いまま、午前0時に帰宅。
家に帰ってから、キーホルダー作って、ケーキ作って、
プレゼントにいろいろ演出して、
明日の準備して午前2時に就寝☆
(2時間後)
午前4時起床。。。
ぶっちゃけ眠かった&頭痛かった(笑)
んで、6時にマサに車を借りて、
7時40分にお迎え♪

が…
平日の朝は渋滞がひどい…
こんなに渋滞ってひどいんだぁ。。。。。
頭痛がマックスになったまま、TDSに9時20分に到着♪
途中、一泊二日H・Bインビテーションカード(手作り♪)を渡して、
いよいよ、プロデゥーススタート♪

が、午前中は頭痛かった…(><)
なんとか頭痛いの隠してたけど、バレバレだったかも(笑)
午後も楽しくて、夜はレストラン「マゼランズ」でディナー☆
ここ、チョー良いよ!!!!!
雰囲気超良いし、コース料理も美味しかったです☆
H・Bサービスは、お願いしたら、
最後のデザートにプレートを作ってくれて、
ささやかなお祝いができました☆
やっぱ予約は大事ですね、神ちゃん☆
とにかく「マゼランズ」はオススメです☆
彼女曰く、「ゴールデンタイム」を過ごしてくれたらしいんですが、
マゼランズ出た後、
ファストパスをとれないアクシデントにより現実に逆戻り(笑)
その後のブラビッシーモやクリスマスハーバーサイトパレードも最高で、
夜のゴンドラもいけてました☆

TDSを存分堪能して、その後、予約したホテルまでドライブ☆
と、ここまではそんなにとっぴな演出では無いのですが、
ホテル着いてから、秒刻みのスケジュールが…

相手が幸せなことが 

2004年12月14日(火) 10時56分
自分が幸せなことだから、
相手を幸せにすることを一番最初に考える。

って言われて、
ロジックはその通りだけど、
僕はまだまだそのような立派な考えを行動に実行はできてない。


でも、考え方の転換のヒントは得た気がする♪
ありがとう☆

前回のにヒントくれた方々、ありがとう。


神谷さん、イグノアプレイですか。。。
はぐれスライム化しちゃいますよ、僕。。。

嬉しかった。けど、どうすれば??? 

2004年12月11日(土) 18時52分
この一週間、彼女と会わない日々が続きました。
彼女の方から「会わないほうがありがたいです」って言ってきて…

なぜ彼女がそう言ったかは、書かなくても、ここのみんなならわかるよね?

僕は本当に反省した。
自分のしたことが2人にとってどれだけ大きかったかを、
否が応でもわからされました。

そして今日の夜、彼女と会って、
僕は自分の気持ち、謝罪をそのまま素直に言いました。


許してくれました。
本当に感謝しています。
と、同時に、「もう彼女を二度と悲しませない!」ことを彼女にも言ったし、
何より僕のココロの中で強く強く誓いました。



ただ、もう一つ、彼女に言った事があるんだ。

それは、ぶっちゃけ僕の弱音なんだけど、
「こんなに失態続きで、毎回、○○○(彼女)にショック与えちゃってて、
僕のこと嫌いにならないのかな?」
「毎回、怒られ続けて、僕も、自分の恋愛に対する自信も無くなってきてて、
○○○(彼女)は僕に愛想付かないの?僕のこと好きなの?」
ってことを言いました。

「私は余裕がある人が好き、引っ張ってくれる人が好き」っていうのは、
以前から彼女から聞いていたから、
この僕が言った事は彼女にとってマイナスなことになることは、
最初からわかりきっていたけど、
最近、本当に疑問に思っていて、自信なくしてて、つらかったから、
はっきり彼女に言いました。

二つ目のことに対する彼女の反応は、
しばらく無言でした。。。
彼女の目にうっすら浮かぶ涙の意味もわからず、僕はじっと答えを待ってた。

やっと出てきた答えは、
「なんでそんなことを言うの。」

「なんでそんなこと言うの?なんで私のこうちゃんに対する気持ちを疑うの?」
「なんで?」
「なんで??」

それを聞いて、僕は彼女には申し訳ないけど、ちょっと安心した。
と同時に、自信持って、彼女を引っ張っていこうって思った。

でも、僕はやっぱり彼女のことが好きで、
本当に好きで、
今までこんなに好きな人と付き合ったこと無いから、
自分の気持ちをどうコントロールしていいか、ちょっとわからない。

みんなはどうしてきたの?
僕はどうすればいい?

とりあえず、今回の会話を通して、
彼女の自分に対する気持ちもわかったから、
自然に彼女と楽しい時間をすごそうと思ってます。。。

よろしくお願いします。 

2004年12月10日(金) 18時23分
こんばんは
このブログは限られた人専用の公開ブログになっています

ブログなので、思うことがあったら書き込んでね



尚、このページの存在はマル秘でお願いします
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほーり
» 大磯企画 (2004年12月28日)
アイコン画像みちこ
» 誕生日を通して (2004年12月26日)
アイコン画像ほーり
» 誕生日を通して (2004年12月22日)
アイコン画像みちこ
» 誕生日を通して (2004年12月22日)
アイコン画像かみ
» 投稿の仕方 (2004年12月20日)
アイコン画像かみ
» 投稿の仕方 (2004年12月20日)
アイコン画像ほーり
» 嬉しかった。けど、どうすれば??? (2004年12月19日)
アイコン画像ミチコ
» 嬉しかった。けど、どうすれば??? (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyboy27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる