オークションサイトで★GS400★逆車★書付きレストア車 GT380/GSX400E/GS425がありました。

August 04 [Sun], 2013, 0:36
どうも、こんにちは。


最近、



翡翠 香炉って話題になりましたね。ツイッターでもよく見かけます。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。

翡翠 香炉の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。


世間はどう思っているのでしょうか?

今日の内容のない出来事でも書きます。



オークション出品の中で気になる時計、GSXをサーチしてみた。
★GS400★逆車★書付きレストア車 GT380/GSX400E/GS425

★GS400★逆車★書付きレストア車 GT380/GSX400E/GS425
357,000円 (入札件数 76件)



を発見しました( ^ω^ )状態もなかなか良さそうですね。欲しいかも?



気分転換に外に出かけました。



行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。



でその後は時間潰しでテレビを見ました。


インターネットで

ラーメン「熱烈麺家いち 末広町店」オープン! 酸辣湯麺ならぬ"酸辛麺(サンラー麺)"の専門店が秋葉原でリニューアル

を見つけました。

き、気になる


なかなか充実な日かも。( ^ω^ )


今日もうすっぺらい日でした



また見に来てね。










P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ホリー
読者になる