それは突然やってきた 

2005年08月29日(月) 2時56分
知り合いからこんなのがきた

Q1.あなたは何フェチ?
かわいいものが好きだ
あれだよね。
Yシャツから手が半分でてるとか
普通にTシャツスパッツとかかわいいよね!


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
顔→全体→適当に舐めまわす

Q3.最近プッシュ出来る部位
最近お腹が出てきた気がする・・・
でもほんとに太いのは太もも_| ̄|○

Q4.異性の好きな部位5つ
目、耳、手、顔、二の腕

Q5.フェチを感じる衣装は?
和服、スパッツ、Yシャツetc

Q6.回す5人
とりあえず学校の知り合い1人に送ってみる他はみんなやってるだろ(多分

ひっそりとOFF会レポ8月5日編 

2005年08月16日(火) 7時22分
ふぅ・・・
みなさん、覚えているでしょうか・・・
ここに辺鄙な日記があることを・・・
みなさん、覚えているでしょうか・・・
更新する気が起きないダメ管理人のことを・・・


とりあえず、前回の更新がいつかなんて忘れましたが久しぶりにイベントもあったので日記書きたいと思います。

今回の作戦内容は8月の5日から11日(ほんとは9日)までの
RagnarokOnLineOFF会のレポートである。

長い奴は1日ずつ分けます・・・


興味ない奴はスルーしてくれ。




さて、行ってきましたよ東京に!
8月5日の朝から
青春18切符使って約6時間かけてお尻痛くして行きましたよ!!!

今回のOFF会は8月5日から7日までROのプロ南の溜まり場OFFと8日の俺が所属しているRtLのOFFに参加してきました。

さりげなく名目上ではRtLのほうでは俺が幹事です。
断っておくがあくまで名目上だ!
なんせ言い出しっぺだからね!!

5日から順番に書いていくと

朝の始発近い電車に乗って昼の1時30分ちょいすぎくらいに
東京の新大久保駅に到着

OFF会期間中やっかいになるぽりぃの部屋に行く
その際迎えに来たのは相方の茄子で、家主のぽりぃは部屋で爆睡してた・・・
部屋についてすぐにぽりぃのセクシーポーズをデジカメでゲット
部屋にいた初顔合わせのちちと適当に茄子を含めて会話する・・・
茄子は昨年のOFFで会ってるから2回目だけど・・・
顔忘れてて駅で手を振られたけど普通に目をそらしてすごいチラチラみちゃったけど相変わらずヤンキー臭かったよ(笑

ちちの初印象とか・・・

座敷童がいる・・・
↑ちち>褒め言葉ね(汗
噂どおりほんとに小さくてびっくりしました

てな感じでぽりぃの部屋でだらだらすごす。
部屋にやたら高いスピーカーとかあってすっごい羨ましかった。
とりあえずぽりぃの寝起き第一声

『なんでホリーいんの?』
ぽりぃが起きないから茄子が迎えに来たからです^^;

そのまま夜6時ちょいくらいまでROとか漫画本で暇潰すはずだったのだが

緊急事態発生!!!!

ROで緊急メンテナンスがきた。
どうやらこれからメンテしてメンテ明けから翌日の17時まで経験値2倍になるらしい。

( ̄□ ̄;)!!ナニイッテンノ?

お好み焼きとキャベツ焼き 

2005年06月24日(金) 13時19分
('A`)ノヒャッホーィ!!!!
と高らかな声を張り上げて
ネタとブログを書く気力ができたので更新します!!!
↑から
↓まで
とても悲しい事ががありましたのでいきなりテンションUP↓↓↓↓↓です(汗
F5キーで1回書いた奴ほとんど消えたからちょっとゲンナリですが
そこは今までさぼってたので我慢してもう1回書きます!


今回の記事は餃子戦記改めお料理戦隊というカテゴリにおける第2段!!!
お好み焼き編でございます!
(ドンドンドドンパ!!!←効果音

ことの始まりは
少し前にスーパーに行ったら
キャベツがなんと99円!!!
そのままの勢いで2個買ってしまいました
キャベツを勢いで買ってそのままの勢いで
お好み焼きを作ろうと決心し
じゃぁそのままブログのネタにしようと思ったわけであります、ハイ

ということで
まずは材料だ!
だいたい1食分をおっきめのフライパン1枚で作る分量で計算してます
・キャベツ・・・4分の1
 これがなきゃはじまらねぇ!!!
・山芋・・・3〜4cm
 入れるとふっくらするらしいよ
・小麦粉・・・適当
 生地のベースです
・卵・・・1個
 キャベツと小麦粉と水をまとめる重要な役職です
・水・・・適量
 超水b(嘘
・本だし・・・適量
 生地に味あったほうがおいしいよ
・カツオぶし・・・ドバッっと
 生地に味がつくのと色がよくなるかな(笑

まぁこんなもん?

次は・・・下準備!!!
キャベツを千切りにします。山芋の皮を向いてトロロにします。
以上!!!

ぇ・・・短い?
仕方ないなぁ
じゃぁ豆知識だ
ある人に聞いたが
卵は下準備で黄身と白身に分けて
黄身はそのまま普通にまぜて
白身は全力で泡立てると
白身に入った空気がお好み焼きをふっくらさせるらしいよ(`・ω・´)b

とまぁサクッと下準備まで終わりました
『ぇ?もう終わったの!?本当なのジョージ?』
『本当だよジェシー、あとは混ぜて焼くだけさHAHAHAHAHA』

とまぁこんな米製通販のような高笑いが聞こえてきそうなくらい簡単です
仕上げに
今まででた材料を
ボールにとりあえずぶっこんできます

魔球ガーターヽ(´ω`)ノ 

2005年06月13日(月) 0時01分
みなさんお久しぶりです。

ぶっちゃけネタがなくて・・・
あとリアルで色々あって・・・
更新さぼってました(ぉ

流石にこれじゃまずいだろってことで
昨日ボーリングいったからそのこと書きます(`・ω・´)

ボーリングって難しいね・・・
どうしても、1ゲームやるだけで俺の右腕が悲鳴をあげて
2ゲーム目からボロボロの状態で投げつづけて
いっつもヒィヒィ言ってるんだけど(´;ω;`)

今回は途中からある新投法でがんばってました
その名も

『魔球カーブ!!!!』ヽ(´ω`)ノ

どうやらカーブにもいろんな投げ方があるらしく
3本指投法とか2本指投法とか・・・なんかもぅ、いろいろだ!
んで、俺の場合ね・・・

なんか曲がりすぎるんですよ・・・
ほら、性格が曲がってるからとか・・・そういう理由じゃないよ?実は本当カモ
一番左の端っこのピンだけ倒れるとかザラでしたょ・・・

でも。ストレートボールでストライクとるよりカーブでストライク取ったほうが

カッコイイ!!おもしろい!!!

ひたすら6ゲームくらいカーブ投げ込んでました(笑
これからもちょっとカーブ練習しようと思ったボーリングでの出来事でした。

あとね・・・最終的なスコアはね・・・
50とかそんなんばっかりで晒せません><;;;;;;

聞かないでやってください_| ̄|○

まじかわいからっ! 

2005年06月07日(火) 0時39分
更新滞ってるとか・・・日記作成者の中の人は毎日がHPの限界です
更新が遅れた分はちょっとずつ更新していきたいとおもいますヽ(´ω`)ノ
現実とネットの世界は流れてる時間がずれているものとして読んでくれれば幸いです(爆

6月4日のお話・・・
今日友達の部屋に行ってちょっと前から飼い始めたネズミを
写真に撮ってきました('∀`)ノ<チェキ☆

なんていうかね・・・






かわぇぇ〜('∀`)<モェモェ〜

ネズミの種類は『コミミトビネズミ』っていうらしいんだが
5百円玉サイズのネズミだ
2匹いるが名前は未定らしぃ

とりあえず、もうほとんど語ることはない




かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
正直このまま行くとずるずるとひたすらかわぇぇと連発しそうだから
普通に日記にします(`・ω・´)

餃子戦記誕生 

2005年05月30日(月) 17時14分
ネタを待っていたため更新が滞っていましたがちゃんと生きてます(´ω`)b
今回は餃子戦記第1回目ということで
餃子の仕込みから書こうとおもいまふ。
ネタにならんだろうと思ってたが
やっぱりちょくちょくネタっぽいのが入ってます
この記事一回全部書き終わってから消しちゃって
ALL書き直しだしね!!!!
日記以外のカテゴリで初めてだワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
でもまじめに餃子作るから
生暖かく見守ってくれ!
餃子は俺の素うどんに代わる新たな主食として期待のホープのため
餃子つくりは結構まじめです(`・ω・´)


第1回目だし!まずはタネの仕込みから書こうと思います!!
タネつくりからネタなだけだけどね!!('A`)ノ<ヒャッホーゥ

まず、材料晒しっと
事前に買っておいた
豚挽肉300g、ニラ、コネギ、にんにくの醤油漬け、餃子の皮
他:ごま油、ホンダシ、醤油、料理酒、しょうが

がとりあえずの材料です
まず
ニラとコネギを切ります(何切りっていうんだっけ?
小口切り?千切り?まぁなんでもいいや(苦笑
とりあえずちっちゃくします(ぉぃ

次に豚挽き肉をよくこねます。
ネットで見た感じ3分近くこねるといい感じだそうなので
そんくらいこねます
ニラ、小ねぎ、挽肉、にんにくをボールにいれます
とりあえずまぜてみます

っと、この辺に最近の食生活を書いておこう( ´_ゝ`)b
昨日
素うどん
一昨日
素うどん
ピザ1枚

やっぱりメインは素うどんですヽ(´ω`)ノ

ただいま帰ってまいりましたAM5:00 

2005年05月26日(木) 4時51分
おはよう!!

そんで

おやすみ!!!!!!

っとおやすみする前にカラオケのちょっとした報告だった
まぁ、ネタなんて集めにいかなくても勝手に転がってるもんなんですね^^;

なにがあったかって言うと
前回のブログで言ってた
半額セールのカラオケいってきたんですよ!!

久しぶりのカラオケ♪と悪が滅びた日 

2005年05月25日(水) 17時54分
近場にあったカラオケが閉店セールヽ(゚∀゚)ノ_| ̄|○のため

閉店まで毎日半額セール期間


と言うので
これは行かねば!!と思い

とりあえず4人で行くことに・・・
続きは帰ってきてから書きます( ´・ω・)



昨日の御飯
朝無し
チキンカツセット!
素うどん

今日の御飯
朝無し
チキンカツセット!
素うどん







P.S.(メイン文(ぇ
一昨日の夜に黒い地球外生物に我が家が襲われました・・・(´;ω;`)

もちろんあのザフトの新兵器『黒くて素早いアレ』だ・・・

1匹沸いたら無限増殖クリボーみたいに増えつづけるとかいう迷惑なアレだ・・・

見つけた瞬間心の緊急警報が鳴り響き即座に退治しようと

右手にアースジェット!!!

左手は添えるだけ(よく銃を構えてるシーンで銃をアースジェットに変えただけ

の状態で奴に近づいたところ、奴は棚の後ろに隠れ一瞬見失ったと思われたが・・・

そこは一瞬の判断で棚の後ろにアースジェットを噴射!!俺好反応(・∀・)!!
その後黒い奴はひょこっとでてきてプルプルしてました(苦笑

アースジェットは偉大なり(´ー`)y─┛~~禁煙者ですょ
だがアースジェットを噴射したがためにガスの警報機が突然鳴り響いてしまった!!

すぐに止めようとしたけどどこにも止めるボタンが・・・無い!!

心の警報機どころかリアルの警報機も誘発しちゃいました(爆

'`,、('∀`) '`,、→_| ̄|○

仕方ないからそのまま放置・・・(´・ω・`;)

だが鳴り止まない・・・(´・ω;`)

深夜なのに・・・・・・

良い子(俺もは眠ってる深夜なのに!!!!!

近所迷惑万歳ヽ(・∀・)ノ!って感じの止め方のわからないブザーに頭を悩ませていました(´;ω;`)

その後3分ほどガス警報機が自分の存在を主張しつづけ止まったころに体力の限界・・・

布団の中で明日掃除しよう&ゴキブリはマジデやばいと思いながら眠ったよ

P.S.ぉしまぃ(長

Blog作り直し!! 

2005年05月22日(日) 22時31分
メッセのBlog使いにくすぎるためこっちに転居(´ー`)y─┛~~
めんどくさいから最初のブログの内容コピペ(ぇ

朝目覚めたら親父がいました
最悪の目覚めなホリーですこんにちわ。
とりあえずブログ作りましたよっと報告報告。
ネタ無し話題無しでいくつもりだから
その辺ヨロシク。
といっても

ネタなんてその辺にゴロゴロ転がってるので

思い出したら書きますb

これで挨拶完了(`・ω・´)
今日の食生活
どんべい。
これじゃ死ぬかな・・・(苦笑

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うちわ〜
» それは突然やってきた (2005年08月30日)
アイコン画像
» それは突然やってきた (2005年08月29日)
アイコン画像イオ
» それは突然やってきた (2005年08月29日)
アイコン画像ヨシ
» それは突然やってきた (2005年08月29日)
アイコン画像りりむ
» それは突然やってきた (2005年08月29日)
アイコン画像ぽり
» ひっそりとOFF会レポ8月5日編 (2005年08月27日)
アイコン画像holy
» ひっそりとOFF会レポ8月5日編 (2005年08月26日)
アイコン画像まぅちゃん⊂(^ω^)⊃
» ひっそりとOFF会レポ8月5日編 (2005年08月23日)
アイコン画像さわやか系hikki
» ひっそりとOFF会レポ8月5日編 (2005年08月16日)
アイコン画像holy
» ひっそりとOFF会レポ8月5日編 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる