おうちで冒険

June 21 [Sun], 2009, 4:34
 5月のレンくんとルルちゃん。2人で遊んだ後は、木登りタイムになりました。


得意げな表情がかわいい (^-^)

 ときどき危なっかしいこともあるけれど、2人はすっかり木登りが上手になっていました。


枝を揺らしたり、葉っぱを噛んでみたり、楽しそうなレンくん。

急にくずれる(笑)
 ああっ、「美表女」って何よ 画像にしちゃったから直せないよ (><) ごめんね、ルルちゃん。
 葉っぱをクンクンしていたと思ったら、風に揺れた葉っぱ(この日は風が強かった)にじゃれつくルルちゃん。


 細い枝でひと休みしたレンくんの冒険は、まだまだ続きます。
 
    
 おおっ、わたしが見ている近くの幹に来たよ♪


すごいねレンくん、登るの速いね!
 その間、ルルちゃんは渡し板の方に上がってきましたよ。


 またまた急に風がびゅんっ。でも大丈夫、しっかりしています。左耳は、何かの音を聞いているのかな? 向こうからお馬さんが引かれて歩いていて、キーパーさんとお客さんが話していたけれど、それを聞いていたのかなぁ。それとも、カラスの声が気になってたのかな。


レンくん(右)も、渡し板に来てひと休み。

「一緒にお昼寝しない?」
 って、誘われちゃいました (^-^)
 広いお庭には、遊び場もおやつも遊び道具もいっぱい。うらやましいねぇ

☆追記
 レンルルの小さいときの写真を見ていたら、なんと1年前でびっくり! そんなにたったのかぁ。大きくなるはずだね。ぴっぴさんちで今日6月21日がお誕生日と知りました。レンくん、ルルちゃん、おめでとう! また会いに行くね (^0^)/
  • URL:http://yaplog.jp/holybear/archive/1588
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
マッキーさん
こんばんは
ニュースになっていたパンダなら、夢見が崎のカツオくんじゃないでしょうか。この双子のいる市川から、夢見へお婿入りしたパンダで、この双子のお父さんです。
奥歯が4本も抜けちゃったりして大変みたいですね…。せっかく明明ちゃんとの同居に慣れてきたところだったので残念&心配です。

マッキーさんもお大事に。
虫歯がなくても、時々歯医者さんで歯石とりをした方がいいみたいですよ。私も最近行ってなかったので、行こうかな…。
ちなみに、このたんぽぽの種っていう歯ブラシすごくいいですよ。普通の歯ブラシとは段違いにツルツルになるので、愛用しています。
June 21 [Sun], 2009, 23:15
この間TVで笹嫌いで歯周病になってご飯が食べれずばててるれっサーパンだのことをやっていました。どこの動物園か忘れてしまいましたが、こんなこともあるのですね。笹は殺菌効果がありは磨き効果があるのだとか....なので笹を食べてなくて歯周病になってしまったようです。

マッキーも親知らずが虫歯になり9年ぶりに歯医者に行きました。すると親知らずは抜いてすぐによくなったのですが、歯周病の一歩手前で歯石がたmって歯茎がはれてるとのことで今は医者に通っています。
これは歯周病のれっさあーパンダ君のことが他人事と思えなくなってきました><
June 21 [Sun], 2009, 19:08
P R
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE