魔女っ子藍ちゃんのご登場だ! 

October 23 [Mon], 2006, 19:48
まずはユゲデ・・
犬神サーカス団キター
凶子sとジンsですか・・・
クイズ・・洸太滑った・・てか笠P・・おみごと
うまとびは僕の大好きな愛美c
横浜って僕の住んでるトコ
磯子も近いし
タイムはまあまあでしたけど・・・・
鑑定人はつぐc、甜歌リン、滉一。
エジソン・・関係なかった・・
ビードロって音鳴るの
『ポッペン』って可愛らしい音だね
未来研究は片付けは嫌い
嫌いほど・・じゃなく大嫌い
すぐ散らかりそうだし・・・
七海cおみごと
つぐc流石O型

自分大好き甜歌リン!! 

October 20 [Fri], 2006, 19:41
皆が来ないよね最近
ただ・・タイトルが適当でつまらないから
ちょっと最近好きな子のことしか考えてないの
近くにいると少し避けるんだもん自分が
ある人が友達にしゃべってるんだよ〜
好きな子が指揮者だから文化祭の合唱の・・・・
間違えないように頑張るぞ
むしろ見過ぎないように

正直言って・・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 20:02
しゃしゃる男子は嫌いだけどしゃしゃる女子は好きなルイです
正直言ってね好きな子の悪口言われるとショック受けるんだよね・・
何故かって・・それは
好きだから
だから文化祭の唄は絶対に頑張るぞ
指揮者見てて逆に間違えそう・・歌詞・・
ではww

水も滴るいい男!おんつ8世なのだ〜!! 

October 19 [Thu], 2006, 19:55
水木と一気に・・
水曜日・・・
本物はダレだはナニー・ナッターに近いよ・・コレは・・
相当演技力が必要だね
樹音上手いし・・・
天ドラ郁c
ダッシュマンCG多い
で最後どうなったの
放課後コロシアムはパス・・・
紙フト途中の最後らへん・・
フィールドゴール合戦は凄いね
9投目で決着とは・・・

募集中! 

October 17 [Tue], 2006, 19:57
募集です。

新しいトビラ開けて恐れずに進もう!! 

October 17 [Tue], 2006, 19:50
場取る16は・・・・ジョウキは最初はボロボロ・・・
ゴルゴs良いねそっから皆挽回したし・・
最後のパネルでレッドsミスってよかった
最後のパネルが早口言葉で『くつ きゅうくつ』実際言ってみると・・結構難しい・・・

天ドラ・・はダッシュマン
郁cカッコイイ
グルメーラは絶対くじらs
坂口sは・・どれですか

うまとびパス7は・・謙c
八王子にきますた・・・
2位までだ・・・梨生cの記録は誰も抜かせない

冒険部は見事クリア
滉一と甜歌リンの配置おかしいよ
後ろに謙c置こうよ
さぁ・・次のほうが難解・・

輝きだす夢を〜!! 

October 16 [Mon], 2006, 19:55
今日・・・ビクトリームがで友達に伝えて更に広がったわけよ・・・
ウン・・ウチの好きな人・・・
ウチのクラスの1人だけに教えたハズなんやけど・・・
まぁ・・・K・Kは絶対言わないと思うけどA・N(N・A)は・・言わないで・・・・
よし明日も学校行くのが怖い(堂々と言うな堂々と
大丈夫・・・

HAPYY!! 

October 16 [Mon], 2006, 19:48
なぁc's Hapyy to day
なぁc嬉しいだろうな
でまず・・・フォー連想
SKはジーナが全部いいとこ取り
JMは笠P〜お前が〜いけない〜
敗因は洸太お前だ

ダッシュマンは・・・くじらsグルメーラの声・・大蛇丸・・・
でも戦闘アクションは微妙・・てかカブトHFのハイパークロックアップに近い・・
坂口s・・どの声・・

塾は観察。
羅夢だけだね・・・勇気&愛美cが大正解で良かった

ではww

リンクしゅーサイd!!ぱーと ワン! 

October 15 [Sun], 2006, 11:57
お気に入り塚リンクしゅーのね
Blue Ster 管理人ギン太郎様 『金色のガッシュという漫画の非公式ファンサイd。WI-FIコネクトを持っている人がいるんでDPorどう森とWI-FIコネクター持っている人などは待ち合わせしてはいかが

無邪気に魔性♪♪-It's食物連鎖- 管理人石田比奈子様(OG) 『天てれOGの比奈cの個人ブログ。色々な一面が見れたり。』

篠原愛実のつぐみかん 管理人プロダクション尾木様 『現役戦士の篠原愛実cのブログ。名前と蜜柑を掛け合わせた。つぐみかんじもあって勉強になる

3つずつ紹介したいと思います。

恋が罪なぁ〜らぁ!!私有罪(ギルティー) ギルティー  恋してるのよ!! 

October 14 [Sat], 2006, 16:24
特大緊急事態発生(ぉぃ
え〜とですね・・・
ウチの好きな人をね同じクラスのアレに教えたんですけどね・・
でココにコメしたある1人の人がですねココにコメした人に聞いたわけですよ・・・
で近くにいた人がですね反応してね言っちゃったわけなんだよ
緊急すぎます

どの位緊急かと言うと・・・・
零達がユゲデールに侵攻してきて空我に追い詰められた望とつぐcみたいに(どのくらいだよ

まぁ・・言いふらされたらOUTでぃす

ウチのクラスに剣道部がいるから男女とも・・女子のほうに入ったらモチOUT
でぃゎ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にゅ〜こめんつ
アイコン画像羅桃
» 魔女っ子藍ちゃんのご登場だ! (2008年02月22日)
アイコン画像湯塩;いうfydtrせあfrgちゅhytrfdt6jりゅみ
» 魔女っ子藍ちゃんのご登場だ! (2006年12月21日)
アイコン画像湯塩;いうfydtrせあfrgちゅhytrfdt6jりゅみ
» 自己紹介!! (2006年11月28日)
アイコン画像湯塩;いうfydtrせあfrgちゅhytrfdt6jりゅみ
» 魔女っ子藍ちゃんのご登場だ! (2006年11月28日)
アイコン画像mxfcbgdrkmんxdmせxsんbくえp
» 魔女っ子藍ちゃんのご登場だ! (2006年11月28日)
アイコン画像だぎぃつんkbhdkgjsxcべvfgrんtchじk
» 魔女っ子藍ちゃんのご登場だ! (2006年11月28日)
アイコン画像
» 部活・・・・ (2006年10月15日)
めぇる

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holyandbright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる