イベントお疲れ様でしたw 

April 09 [Wed], 2008, 14:41
さて昨日無事に剣闘大会が終わりましたねw


最終日・・・・サブとメインを使いまくって
まさかの91個も箱をGETいたしました!(エル⇒13個/ルティ⇒41個/ベル⇒37個だったw)
皆チケット貯めすぎ!!!

そういう私もチケット貯めてたw
修羅場でINできなかったときはチケットだけ買って買いだめしてたんですww

というわけもあり最終日の異様なこと・・・・・orz



ただ終わったあとはこんな感じにだれも居なかったwww
すごぃwww
あのカオスっぷりはいずこ!!!!!


というわけでサブメインともに箱あけ開始!!!!



ごみばっかり・・・・w



!!!!!!!!!



振り返る 

April 05 [Sat], 2008, 13:39
過去を思い出しながら書き込み中・・・・・

多分たまに過去日記が増えてると思うけど・・・

気にしないでくださぃww

毎日IN後にこれ書くとか・・・無理すぎる・・・・orz

携帯でかけないのが面倒です・・・・orz

携帯は他の日記で使ってるからwww

今日からちょっと間INできなさげ・・・・!!!

辛いよぉー

目指せワンダーウィンドw 

April 02 [Wed], 2008, 23:59
先日ハ〇んさんから頂いたワンダーウィンド改ww
新しい武器が久しぶりなので頑張ってLV62まであげました!!!

が・・・・

使えるLVは62なのに・・・・必要INTが85・・・・・orz

LV62の時点でINT78
ホントはもっと低かったんですが・・・
今までDEXとDEFに振ってたポイントを削ってすべてINTへ極振り!!!
それでやっとこのINT・・・・orz

というわけで1日2LVづつ頑張る!!!って言いながら・・・・
前日1LVしかあげれず本日LV63・・・・・。INT80!

1LV上がるごとにINTが2づつあがります。(自動で上がる分と手動で振る分)

なので最低でもあと3LVは必要・・・・orz

ってなわけで・・・・

本日は1人で狩り。
初め水晶に篭ろうかと行ってみたのですが・・・・

BOTが大量発生www
狩りどころじゃなかったので30分ぐらい粘って退散・・・・orz

その後私のLVでいい狩場が思いつかず・・・・
海底へ。
ちまちま効率悪いですが経験値はそこそこなのでクリゴレと死闘を繰り広げつつ
狩りまくる。
なんどクリゴレに殺されかけたことかww

とりあえず海底でゴミ拾いもしつつ経験値も貯めつつ狩る。
POTが切れたのでカウルまでダイエットww
お金がっぽりwww

その後はアドセルで好感度あげまくってPOT買い込んで
ペナ5へ。

1人で行くのは危ないと思いつつ頑張る!!

な・・なんとかなるかもしれない!!!
そんな感じでゆっくり狩り。

クラブイベントU 

March 29 [Sat], 2008, 23:59
今日は恒例?のクラブイベントの日でしたw

21時にクラルーム集合って事でした!!

実は帰宅してINして告知みて知ったんですよねwww

しかもまぁ素敵なことに・・・・
私クラブルームで放置してたようですww
INしたのが21時前・・・・

INした瞬間にジェ〇ドさんと風さんとご対面ww

その後ブルコラ集合との事で移動開始!!!!


今回はかくれんぼって聞いてたのですが
ちょうど剣闘大会やってるのでそれにクラメンで参加しよう!って話になったようですww


案の定ブルコラはとっても重たかった・・・・・orz

女王様の剣闘大会 SEASON2 

March 26 [Wed], 2008, 23:59
本日二度目ww今回はルティで参加!!

10時ぐらいにク〇さんに呼ばれてクアルにも呼ばれて
仕事終わらせてIN!!!!

今回はクラメンさんとのさんかでしたぁww

カウルに集合してPTくんでいざブルーコーラル

女王様の剣闘大会 SEASON2 

March 26 [Wed], 2008, 18:08
今日は久しぶりにベルでIN★
クラメンさん居るかなぁーってウキウキしながらINしたら・・・

まさかの一人ぼっちだったww

んでとりあえず露店だしてライディアうろうろ・・・・。

ホント誰も居ないwww


水晶行くにもベルのLVでは無理なわけで・・・
クラブのシベから頂いたピラBSで狩りに行こうかと思ったら・・・・

WP前でルティのクラブのそ〇さん発見www
挨拶してお話して
じゃぁ私はこれでー!って別れようと声をかけようとしたら

ベルさんもイベント行きませんか?

ってお誘いされちゃった

ルティのクラブのピン仔が居るって聞いてたので
知ってる人いるなら・・・ってわけでいざブルーコーラルへ!!!!

作っちゃったw 

March 25 [Tue], 2008, 23:32
TWプレイ日記用にブログ作ってみましたww

ちゃんと更新できる自信はありませんが(ぇ)
INした後とか頑張って書いて行こうと思いますww

とりあえず・・・
余裕ができればミクシのプレイ日記をごっそりこっちに移動します!!!

身内にも後でメル入れておこうw
名前出していいかの許可とかね

最近TWで身内メンツと会うことが無くなってしまって寂しいです・・・

今までずっとPTを固定してたのに・・・
4周年記念イベで外れたっきり拾われてないですからね・・・orz

皆元気かしら・・・・orz
特に下2人には全く会ってない・・・・!!!

お姉ちゃんはさみしいわぁぁぁ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル
読者になる
*:::::*:::::*:::::*::::*
TWプレイ日記です。
まったり更新予定w
*:::::*:::::*:::::*::::*
<<メインサーバー>>
○クロエ⇒ルティ(サブ)LV83
●灰テチ⇒ベル(メイン)LV140
○マキシ⇒サラ(サブ)LV34
*:::::*:::::*:::::*::::*
クラブ加入済み
*:::::*:::::*:::::*::::*
TW開始日⇒07・12・06
07・12・06(クロエ)
08・01・19(マキシ)
08・02・05(テチ仔)
*:::::*:::::*:::::*::::*
無駄にテチ仔ばっかり飼ってます。
魔女っ子が使いやすいんです;;
ただテチはどうやっても補助にしか育たないww
根っからの補助気質・・・orz

TOP画像は染色シミュをいじったものです。
自キャラではないのでご注意ください

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE