そんな馬鹿な・・・・・・・ 

2006年12月01日(金) 21時28分
ごきげんよう・・・

俺はいつもどおり新作ゲームを探しながらゲーム会社のHPを回っていた・・・。

そしてこれを見つけたんだ。

このシリーズの最新作ってことで大いに期待した。

もちろんEVER17を超えるとは思わなかったが・・・。

それでも裏切らない作品であると・・・・。

発売日が春ってことで待ち遠しいなぁとか思っていたわけだ。

だが・・・・・・・・・・・・・・・・

お前の名は・・・ディムロス!! 

2006年11月29日(水) 19時34分
ごきげんいかが?

今日は(正確には明日)サモンとテイルズの発売日(・∀・)ニヤニヤ

最初はサモンからやるつもりで少し進めたんだけど、ちょっとテイルズやったらあの伝説のOPががが・・・。

エンジンかかってしまったのでテイルズからにしようwうんうん(・∀・)ニヤニヤ

烈はフラゲできなかったらしい・・・なむむ(´・ω・`)

で、烈といえば俺にはこいつが烈に見えてしょうがない・・・

アイテム課金 

2006年11月24日(金) 8時31分
おはよう。ラブです。

なんでも今冬からRO内でアイテム課金が始まるとか?

金儲け考えすぎ( ´ Д `)とか思ったけども、デスペナ無しとか精錬成功率アップ、経験値増加は素敵です。

効果時間とかも問題だし、バグもでそうだけど負担は減るのは確かだしな。

経験値増加の効果次第ではようやくチャンプになれそう・・・。残り230Mほどでそのアイテムの効果が2倍以上なら負担も時間も半分。お財布は・・・ry?

まぁ賛否両論だろうな・・・。


話は変わるけど、you tubeに神が・・・。

アニメで銀牙ってのがあるんだけど、検索かけたら全話UPされてた(・∀・)ニヤニヤ

素敵すぎですw

21話まで速攻見た。細かいところはうろ覚え&記憶になかったから新鮮でしたwwww


さらに話は変わって・・・

俺の好きなアニメの中でとうとうこれが・・・

寒いねぇ 

2006年11月20日(月) 19時40分
どうもこんばんわ。

毎日寒いよねぇ。カサカサだよ!!( ´ Д `)ゴキブリじゃないよ

個人的に冬は好きです。寒い日ぼけ〜っと色々考えたり、ふらふら散歩したりと何かと落ち着くから。

でも季節変わらずイラつくというか、嫌な気分になるのは街中でカップルみることだねぇ。勘弁してください・・・。冬は特にそれが嫌だ。

俺のほう見て、同情するような目はやめてくれ・・・・( ´ Д `)

被害妄想や僻みすぎか?


話は変わるけど今度高校のときの友人と4人くらい(男2女2?)でディズニーランド行くことになったんだが、どうなんだろ・・・。

なんでも泊まりとかなんとか・・・。酒飲むとかなんとか・・・。しかも泊まる場所友達の家とか・・・。

変なことおきなきゃいいねぇ( ´ Д `)


ネタがないのでここで終了( ´ Д `)


最近のベストショット↓

見ちゃったし、ネタもないし、まぁやるかぁ〜 

2006年11月10日(金) 15時57分
雪ちゃんのとこにあった恋愛バトン?

どうせならパチンコで・・・ 

2006年11月05日(日) 17時37分
今日事務室の机の上に新台情報って書かれた紙があったので見てみた。

こんなになりたい? 

2006年10月15日(日) 18時52分
色々と頑張りたいそんな気がした。

shylphさんのところに大手中堅の攻め、防衛の動画があるから参考までに・・・。

結構人気なボスなんだよ? 

2006年10月13日(金) 17時53分
たしか3日くらい前おもちゃで狩ってたら例の奴が・・・。



ウヒヒ・・・コリャタマラン。

近くにチャンプと廃プリのペアがいたんだけど、少しして嵐が消えたから倒したか〜と思っていたらまだいましたよ・・・。

このとき対抗0・・・(・∀・)ニヤニヤ

さっそく我がアサクロをおもちゃに突貫させ、SBrをば・・・。一撃入れたところで速攻爆裂。ハエ撃ちしながら撃ってたんだけど、一回HP3桁に( ´ Д `)ダスティネスc装備してなかったら即死ってた( ´ Д `)

16発くらいいれて、嵐がいたあたりに戻ったらなんか消えちゃってて、どうやら狩りしていたアサクロが端までもってっちゃったんだよね・・・。見つけるまでにクリエが来ててアシデモを・・・。

たどり着いたときちょうど嵐が沈んだ・・・。ドロップは青箱にエル。まぁ取得権あるかもだから拾いに行ったら拾えた(・∀・)ニヤニヤ



どうせならもっとレアだせとか思ったけどまぁいいか。100kくらいプラスになったし(・∀・)

次の時間も一応行ったけど、オーラクリエにPT来たからあぼん。

今度は放置ボスいってみたいな。コモドあたりならいそうだけどね〜。

見てしまった・・・・。 

2006年10月13日(金) 12時22分
・・・・・・・・( ´ Д `)

なぜならばあなたの憧れ続けた伝説の女の子、ノノリリが今日アキバに帰ってくるのだから・・・ 

2006年10月02日(月) 14時22分
昨日トップ合体劇場版を観にアキバにいってきた。

まずやらかしたのが、山手線当たり前のように逆方向に乗って原宿方面へ。アキバが原宿近辺と思っていたのは内緒・・・( ´ Д `)

アキバについて東京アニメセンターへ・・・。ここでまた違う出口(逆側)に出て周る羽目に・・・。

迂回して近くまで行ったら・・・・・・・・ずらぁぁぁぁぁああああ〜〜〜〜〜っ・・・( ´ Д `)

すでに長蛇の列ががが。その後も増え続け1200人くらいに・・・。

舞台挨拶は1回目と2回目しかなかったので、2回分の344席争奪抽選がスタート・・・。ここで同じヤツが何度も抽選券もらいに並んだのは殴り倒そうかと思った。

10番単位10人ごとの当選で俺は2回目で番号は35番。まず一回目の上映の発表から。ほとんどが振り落とされ帰宅。続いて2回目。すでに諦めモードだったわけだが、7回目のコールで30番台のコールががが。キキキキキキキキキキキキタ━━━━━(*゚∀゚)━━━━!!! 速攻張り紙たしかめに・・・・

すいません・・・ちょっと通して・・・・・・どかない。・・・・・邪魔なんじゃぼけぇぇぇぇドカバキボコガスグシャ

張り紙にはちゃんと30番~39番って書いてあった(・∀・)
あーもう報われた・・・。倍率4倍近くだったのに席確保とか素敵(・∀・)ニヤニヤ

2回目の上映ってことで2時45分まで時間つぶしに。

とりあえずここに行ってきた。東京で1番良いお店らしい。池袋なんだけど、案の定道に迷って通り過ぎたり見当違いの場所までいったりで、きつかった。

30分くらい彷徨ってようやく店の前に・・・・。

やっべぇぇぇぇぇぇえええええええええええ〜〜〜緊張する。

が、ここまできて入らないわけにはいかないわけで、覚悟を決めて入店。

・・・・・・・ふおおおおおおお〜〜〜〜メイドだ・・・しかも結構可愛い(ダマレ

なんかすっげ〜丁寧な案内をつけつつ着席・・・。メニューや水持ってくるときに普通の喫茶とかならスタッフから見下ろされるはずなんだけど、席まできたら座ってる俺より低い位置から失礼致しますってくるわけですよ・・・。

なんつーか声も出せない身動きできないくらい緊張してて、ご注文お決まりになりましたら及び下さいませって言われて、はいっていったら思い切り裏返った・・・。ついでにいつもならサクサクメニュー決まるのに決めるだけで10分とか・・・。

いざ注文伝えようとしたのはいいんだけど、またしても声が声になってなく・・・。あぁもう俺だめぽ・・・。

ケーキとオレンジジュースと紅茶頼んだんだけど、持って来てくれたらお客様の利き腕はどちらですか?と。右です。と言おうとしたらまたしても裏返った・・・。あぁ・・・ダメだ・・・。

極度の緊張を保ちつつ、1時間くらいはいたのかな。ケーキはうまいし紅茶は飲みやすいし最高だった。帰る時につり銭渡されたんだけど、片手で俺の手の甲の部分にしたからそっと触れて上からかぶせるように渡してくれた・・・。

柔らかいんじゃぼけぇぇぇぇぇぇっ

多分顔がニヤけたまま10秒くらい放心・・・。店出るときもお気をつけてお帰りくださいと外まで来てくれるし・・・・。近くの交差点はいるまでいてくれた・・・。

多分もうだめぽ〜〜な小1時間。

そのあとアキバに戻って近隣散策。・・・すっげえええええええ〜〜〜なんじゃこのテーマパークは。

普通に1日いれちゃうじゃん・・・。といっても時間が1時間くらいしか余裕なかったので隅から隅までは無理だった。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy_angels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる