SP1が見れないよー 

March 10 [Mon], 2008, 16:01
すまいる動画がsp1になってから見れませんなんでorz
ダッツは冷凍ってやつ見たいよー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
兄さんの声が聞きたいよー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
aにまさんとかoキタさんの歌も聞きたい!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

いろんなものが新しくなるたび使えなくなっていきます・・・そんな98。
98不便だよーxpたんが欲しいですorz

そういえば高校受かった(何故だろうかw)ので、親が今日携帯買ってくれるらしいです。
そふとばんkの920pたんです。8万円しますどんだけ(ババーン!)
でも500万画素だからそれなりに画質良いのかな?基準が分かりません;
そんでもってPCサイトも見れますわほーいw
すまいるも見れるってことで倍わほーいww
しかもそっからつたって行けばmp3もとれるかも・・・?
もしとれたらアナザーメルトとニッコニコとChillydittyは絶対とります!
補欠で恋するアプリですかね、あれもかなーり良い歌ですよね!(*´ω`*)
曲は兄さんでいっぱいになる予感wwwwでもそれはそれでかなりwktkだったりw
待ち受けは兄さんと総悟さまで取り合いですかねw
うはーまだ買ってないのにもうこんなこと言ってる私w引くww
ごめんなさい、自分が思っているよりもwktkしてるみたいですwみなさん引かないで!w

てか、今日の朝銀魂シーズン其の弐10予約しました!
ミツバ編が入ってますからね! あ た り ま え !!
そういえば合コンと女神も入ってますね。・・・女神!!www
10巻はなんという土沖祭りなんだw
でもジャケットはまだ未発表なんですよねー
早くみたい!土沖こい!土沖!!
てかここで土沖こなかったら私ホント泣きますw涙目じゃなくて泣くww
まあアニメスタッフさん達分かってますからね、大丈夫ですよね!(*´ω`*)
早く来ないかなーミツバ編(*´ω`*)♪
てか三年目ってことは動乱編きますかな?きますよね?
ゲームは来るとして、動乱編・・・きますよね?
てかあの素敵なスタッフさん達で来ない訳がないw
あーもう楽しみですw

・・・あれ?何か書こうと思っていたんですがトンだ・・・!
うーんなんでしたっけ・・・

思い出せない・・・orz

すみません、今日はこれで終わりにしようと思います。
携帯買ってきま!

おもーいは優しいきーしめええええええええええええええん 

March 02 [Sun], 2008, 0:34
お久しぶりです、さくらのです。

サイトに関してのこと↓
・・・バレンタインイラ詩音ver.遅くなって申し訳ないですorz
某巨大交流サイト(?)に復帰したり、入試だったり、
ママレードボーイだったりでなかなか絵を描く時間がなくて、
実はまだ出来ておりませんorz
14日よりは前にうpするつもりですが、最悪の場合もし間に合わなかったらホワイトデー絵と一緒にうpなんてことも・・・orz
でもそれはなるべく避けたいので、頑張ろうと思います!
それと、ホワイトデー絵などで、リクがあれば書くかもしれないと書きましたが(以前のログ参照)、2月下旬頃より忙しくなってきてしまったので(多分3月いっぱいまで多忙の予感orz)、
それはしないことにしました、申し訳ありません!;
4月辺りからはもとに戻れると思うので、そうしたら普通のイラリクは受け付けようかなと思っています。
ですが、予定は未定なので、4月も多忙だったらそれも出来ないかもしれません(;´ω`)
とりあえず、詩音とホワイトデー絵を早めにうp出来るようにがんばります!
あ、それと、サイト修正はまた後日致します。
サイトに関してのこと↑

ちなみに入試もう終わりました!v
応援してくださったかた有難う御座いました!
とても励みになりました(*´ω`*)
発表は6日、多分それまでとってもテンション高いと思いますw

続きは拍手のお返事と興味本位でやったザ恋愛インタビュアー

夢だったみたいですwww 

February 16 [Sat], 2008, 14:07

今バレンタインの詩音ver.の方を描いてるんですが、
息抜きついでにスマイル動画を久しぶりにTODタグで回っていたら
こんな動画が・・・wwww






腕が痛いようですww





更に短いver.
現実逃避しすぎwww


作業の方に戻ろうと思いますw

はっぴーばれんたいん! 

February 14 [Thu], 2008, 19:20


*02/14  たからもの2点あっぷしました


だめでした・・・orz

間に合わなかった・・・orz


出来たの3時でした・・・ショックorz


詩音ver.は早ければ明日か明後日になりま す・・・かな?
遅ければ一般入試以降・・・遅すぎ/(^o^)\
出来るだけ前者の方で行けるように頑張ります!

そして、詩音の方もうpし終わったら、今日あげたえありんの全身と
詩音の全身イラをあげる・・・かと。(すみません私は服が描きたかったんです・・・!)

とりあえず今日はもう死にそうなんで寝ます。
メール止めてるひとたちごめんよー;
明日返します!;

只今兄様姉様支援中 

February 12 [Tue], 2008, 18:38
さて、親がいない隙に支援してる動画うpしますぜ・・・!
興味有る方は是非支援お願いします!

先に言っておきます、兄さんと姉様しかいませんw





 - KAITO -






すごくかっこいい曲です!
音楽知識皆無に等しいのでまともなこと描けませんが、
これはボカロのことを知らない人にもお勧めです^^*
てゆーかもう人間w
最初のミクのコーラスと最後のカイトのオケは最高にゾクゾクします




 - MEIKO -





いつもは色っぽい大人な姉様がロリっぽく歌います。
てゆーかもう既にロリw
1日で約5万回再生され、ボカラン4位になった作品。
アニメのOPのような曲調です。
最初の吐息と(M-E-I-K-O M-E-I-K-O)のカイトは必見(聴?)
特にカイト愛してるな人たちは(M-E-I-K-O M-E-I-K-O)がたまらないと思いますww
しかも私には(めーちゃん 愛してるよー)と聞こえてしまうので嬉しい以外の何者でもないwww
この前の日曜の夜にはメイコ親衛隊の人たちが中心となって祭り騒動も起きましたw
そしてその中の1人が私wwwww
すごく楽しかったですw
これのフル版がでたら今度こそ絶対ボカラン一位にしたいと思っています!





他支援してるカイトメイコ動画↓     *4つ追加しました!

カイトカイトにされてます 

February 12 [Tue], 2008, 4:41
お久しぶりです!さくらのです。
やっとブログの更新が出来ました・・・!
インフルっぽいのは流石にもう治りました^^*
(ただ、元々免疫がないので風邪っぽいのにはいつもかかってるっていうのは内緒w)
心配してくださった方が何人かいてくださって・・・、本当に有難う御座います!(;ω;)(感涙)
ただ、実はあともう少しで入試なので(*さくらのは受験生です。)またブログはご無沙汰になってし まう  か   も  orz

だけどもちろんバレンタインフリーは頑張りますよ!
だが未だに下書きもしてないっていう・・・
ただ、来てくださっている皆さんがどのジャンルを目的で来てくださっているのかいまいち分からないのが残念orz(サイトがよろずすぎるので;)
分かればそのジャンルのを描くんですが・・・とりあえず二枚は予定しています。
FF7のエアリス(誕生日祝いが出来なかったのでそれも兼ねて)とまさかのひぐらしの詩音ですw
もしかしたら時間の関係で減ったり増えたりするかもしれませんが(苦笑)

気が早いですが、ホワイトデーも時間があればフリーにしようかな、なんて無謀な事を考えていますすいませんw(勉強しなさい)
とりあえず確定しているのはボーカロイド(また新しいジャンルが・・・)のカイト兄さんです。
既に下書きまで出来てしまってるっていう・・・w
他はジャンルとかキャラとか誰かリクエストしてくだされば(あらゆる意味の人数的にあまり多くなければ)描くと思います^^*
もしホワイトデーイラが無理でも普通のイラストとして描こうと思っています。
・・・ってこれどんな企画www先走りしすぎですね自分w
どんだけホワイトデー好きなんだw・・・ってそういう事でも無いですがww(すみませんカイトの話題出してからテンションだだ上がりしてますw)

話を戻して、ホワイトデーイラの方で(まあそれだけに関わらずですが)、
もしホントにどなたか「○○描いて欲しいわ!」という方がいてくださったら、
拍手やメールなどで一言おっしゃってくださると嬉しいです^^*ていうか描くかもしれませんw
男性キャラに関わらず女性キャラでも全然おkですよ!(*´ω`*)
そして匿名大歓迎です^^*

因みに、サイトに関してですが、バレンタインイラをアップする際に
(恥ずかしくて見れないので)今サイトにアップされている何点かの絵をジャンクに移すか削除と思っています;
なので(ないと思いますが)もし気に入ってくださっている絵などあればお持ち帰りしといてあげてください。(もちろん個人で楽しむ為にですよ!;)
とりあえず絵版で描いた絵は削除orジャンク行き決定済みです。


おおう;いつのまにかすごく長くなってしまいましたね(;´Д`)
とりあえずこの日記はここで区切ろうと思います;



以下は拍手お返事とバトンです!

R2 

January 27 [Sun], 2008, 7:20

*1/17にLink1件様お迎え致しました*
*1/17にTreasures1点追加*
しも様、有難う御座います!どうぞよろしくお願い致します^^*



お久しぶりです、最近ニコニコに入り浸っているさくらのです(爆)
長い間ブログ更新出来なくてすみません
ここ数日インフルエンザっぽいのにかかってしまい(症状はそれっぽいけど病院行ってないから本物かは分からないっていう・・・(爆/死)、
起きてるだけでも辛くて、PCに触れることすらままならずっていう状況だったんです・・・
今もまだ微熱っぽかったりするんですが、数日前よりはまだましな方なので、
このブログをかきます。
と言っても、今日はとりあえずサイトの更新報告と上記の報告のみです(´ω`;)
最近の萌え語りとかもすごくしたいんですが、そこまで余裕ないので又の機会にしようと思います(しなくて良い)
とりあえずカラオケとか行きたいでsry(ヤメロ)


ここを見て下さっているか分からないのですがしもさまへ、私信です><;(反転してください)
こんなところでの私信ですみません(´ω`;)
上のブログにも書いてあるのですが、ここのところ体調が悪く満足にPCが出来ないので
お返事にはもう少し時間がかかってしまいそうです・・・;すみません;
体調が良くなり次第すぐにお返事させていただきますので、今暫くお待ち下さい><;




では、今日はこれで失礼します。

世界のはじまりの日 

January 13 [Sun], 2008, 18:05
こんばんわ、さくらのです^^*
アクエリオンのDVD全部見終わりましたー
めっちゃ楽しいですね!絵柄が変わってブスになった回とかコスプレの回とかは特に!
あと最終回辺りはホント最高ですねえ
シルヴィアが可愛い可愛い*´ω`*
てか、アポロってあれで13歳とか・・・あるあryねーよっwww
にしても、アポロ達はどうなってしまったんでしょうね・・・?
あのまま死んでしまったんでしょうか?うーん分からない・・・
とりあえず楽しかったです!とても^^*


あ、あとサイト更新致しました。
Comicにひぐらし絵を。詩音と悟史くんです^^*
詩音のもってるナイフに血ついてたり悟史くんのバットに血ついてたり
2人がものすごい顔だったりします。
そういうの苦手な方はご注意を!
そして物凄く悟史くんが似ていませんorz

一方的に私信。
風魔さん>バトンやってくれて有難う*´ω`*
        案外控えめでびっくりしたですよ(笑)


では今日はこれで^^*

消えないよ・・・ 悟史くんは消えない・・・ 

January 08 [Tue], 2008, 23:04
本日二度目の日記で御座います(笑)
さくらのです^^*
さっそく↓のブログに入りきらなかった(?)絵ですー



お久しぶりな蔵馬さま。
頼みますからなんかどこかおかしいとかつっこまんといて!(恥)
蔵馬描いてる人なら分かると思うのですが、蔵馬の髪型って案外難しい感じしますよね・・・?!(笑)
只今くうさんへのお返し年賀の為に可愛い秀一君を練習中であります!


続きは光美様から頂いたバトンでござんす!(嬉)

僕は絶対に消えない 消されない・・・! 

January 08 [Tue], 2008, 21:44




こんばんわ、さくらのです*´ω`*

この前やっとひぐらしの目明し編3巻までと、銀魂21巻買ってきましたーヽ(・∀・)ノ
ややややばいですねひぐらし目明し編・・・!!!
めっちゃ楽しくて、めっちゃ泣けて、すごい・・・なんていうんだろう・・・
すごくクオリティが高いですね・・・!
絵柄もなかなか私好みで、サトシオンの恋愛模様もすごく可愛くて切なくて悲しくて。
漫画でここまで泣いたのはこれが初めてかもしれないです。
全部読んだ次の日声ガラガラでしたからね!
読んでるときも、泣くのをとめようとしても全然止まらなくて
でも漫画でここまですごいと原作はもっとすごいんだろうなあと思ったり。
この前津田沼のメイトに行ったときにあったんですが、お金が足りなくて買ってなかったり(滝汗)
次こそは必ずゲットしようと思います!!!

以下は写メでとったイラストをのっけてみようかな
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらの しゅらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
NLBLGL、全部大好きな女オタクです。
またの名をゲーマー腐女子ドリーマー。
アニメ、漫画、歴史、3次元、何でも有りな節操なし。でもやっぱ本命はゲーム。
FFZ、TODが大本命。
歴史系好き。特に新撰組や三国志、聖徳太子と小野妹子。
最近好きジャンルが増えてて大変な事になってます。
今期見る予定の深夜アニメは、「イタズラなkiss」と「マクロスF」、「モノクロームファクター」、「ヴァンパイア騎士」、「HOLiC継」、「隠の王」、「ネオアンジェリークアビス」、「純情ロマンチカ」、「紅」、「ドルアーガの塔」、「日和3」、「メイドガイ」、「お稲荷さま」、「フタコイ」、「S・A」、「あまつき」。

・・・今期見たいのありすぎだろ、死ぬorz
木曜集中しすぎ!orz

*最近
VOCALOID(2じゃないよ!)にお熱ですw
兄様姉様愛してる!「旧型」なんて言わせない!
姉様いつかボカラン一位をとれる日まで頑張って!
兄様は私の婿兼嫁兼兄。
最新コメント
アイコン画像さくらの
» はっぴーばれんたいん! (2008年02月16日)
アイコン画像蒼い空
» はっぴーばれんたいん! (2008年02月15日)
アイコン画像さくらの
» 銀玉くえすと (2007年12月08日)
アイコン画像風魔
» 銀玉くえすと (2007年12月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE