東京タワー 

2005年05月01日(日) 21時24分




三月に伊豆大島に旅行に行った
船の時間までまだあったので、新橋付近をうろうろして過ごしていたら
いつの間にか東京タワーについたので撮ってみた

かわいいウサギども 

2005年05月01日(日) 21時23分




かわいいかわいい!!

超やる気ないパグ 

2005年05月01日(日) 21時22分


すげーやる気ない

伊東 

2005年05月01日(日) 21時14分
二月中旬
卒コンを兼ねて、一泊で伊東に合宿に行く
宿泊した場所は貸し別荘
台所もお風呂もついていて、広くて安くてすごいよかった



ウニいくら丼を食べる



断崖絶壁でGacktばりのポーズをとってみる後輩と
それを写メる大バカで素敵な部員の皆さん

池袋で桜井くん発見!! 

2005年05月01日(日) 21時12分


まじこのポスターほしいっす

井の頭公園 

2005年05月01日(日) 21時10分




暇だったので井ノ公に行く
井ノ公の奥の方に行ってみると
ラピュタに出てくるでかいロボットが見えるよ

試験帰りに見た空 

2005年05月01日(日) 21時08分


駅付近で空を見ていたらきれいだったので

まだ寒い一月の空

空がきれいだと思えるってことは幸せなことだなぁなんて考えていた

代官山 

2005年05月01日(日) 21時05分




西郷山公園近くのベトナム料理屋にあった石像
ちゃんとちんこが勃っている



西郷山公園
二月か三月に行った時の写真

後期試験 

2005年05月01日(日) 21時04分


数式ばっかりのノート( ;`Д´)

モスバーガー匠味 山葵 

2005年05月01日(日) 20時21分


モスで数量限定の匠味・アボガド山葵を食べる

味はフツーにうまかった
でも、わたし的には、モスバーガーかマスタードチキンか
今はもう販売されてないけど、ライスバーガー蒟蒻のほうがすきだ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/holy730/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる