お祭り騒ぎー 

2004年11月27日(土) 20時50分
わしょーい。聖ですー。
お祭り騒ぎは凄かったー!
人人人人!!沸きまくりですよっ
SSとったけど、まだとりこんでないですー。そのうち、ね入れておきます。
大捜査網ー。
ちなみに私は……途中で追いかけるの放棄して、いつもの場所に座っていたり。
だって…ティチさんアドセルとばすんだもん;;
酷いよ、偶然飛んだだけなのに;
某知人、マキシさんからチームチャットで状況等は聞いてたり。
ゲートから人沸きは怖かったー。。。

うちの子、やっと封印剣装備してみました。
羽のが好きなんだけどね。
火力が足りないので戦いの時はそっちでー。
普段は羽にピエロ帽子という異様な格好でうろついてます。
羽カバン可愛らしいので早く装備できるといいなー……(遠い夢)

後、色々とイスのお姉さんから教わって、再振りいってきました!
AGI型ー。
避ける避けるwでも、当たると痛いね;
前まで怖くていけなかったとこに行けるようになって、少し楽しいですw
そして、逝きかけてます(マテ)

もうすぐセイ帰ってこれますねー。
楽しみにしてますw

ウーたん 

2004年11月20日(土) 22時44分
セイでーっす!シベが大好きです(>_<)
授業中もシベばかり描いていて(それしか描けなかったり…?)シベ中毒だ〜wと思っていました〜(笑)

シベのあの髪の毛の色とか服装とか性格とかすべてツボです〜☆TOSのゼロスやTOEのリッドのようで…!ゼロスとシベがスキというと、なんだか…ナンパ詐欺師が好きみたいでイヤですね…!(苦笑)自分が同類だから憧れるんでしょうか…いえ。ただ楽しいからスキなだけです!

この間TWでお友達のマキシとルシが勇者の墓にいってきました〜。
ランキングに入っての羽狙いだそうで…w
しかしマキシとルシのカップルを見るのは初めてだったので貴重でした(笑)
ということで、とりあえず激写っ!二人ともイスとボリはどうした〜w
ラブラブ…と見えつつも、マキシのあのイヤそうなエモはなんなんでしょう〜(苦笑)
私もはやく戻って墓挑戦したいです〜。二人のラブラブパワーで経験値っ!素敵ぢゃないですか…多少恥ずかしくても…気にしない気にしない。みせつけろっラブラブぱわー!
個人的希望としては、シベとシベとか…シベとナヤとか…シベとイスとか…シベとマキシのカップル(コンビ)が見たいな…(全部シベ関連w)

パティパティ★ 

2004年11月13日(土) 17時43分
再び聖です。
さっきの続き。セイが見事合格ー!てコトで、クラブメンでパーティしました。
急遽だったので、私は何も持っておらず……orz
お祝いできませんでした><
とりあえず、おめでとうの言葉だけ。
セイの周りには花束が散乱……w
雑談会の始まりー。
この後、豪華プレゼントの贈呈が…!
セイラ天使とか色々とすごかったですー。高価……。
クリスタル事件もあったり。←要は盗まれたw
そんなこんなで過ぎていきましたー。
あ。トゥトゥ被ってるイスの隣にいるのが、私のペットですー。
セイ曰くましゅまろ……。


これは、少し前のです。
ホントはラヴラヴなルシ&マキシをのせようと思ったら…。消えてて;;
友人が勇者の墓へいったらしいです。
私的には、早くセイが帰ってきてほしかったりー。
勇者の墓へのお誘い、今のトコ3人程きましたw
うちのピン子さんモテてますねーw
まあ、毎回「セイと約束してるから;」とお断りさせていただいてまふ。
早くかえってきてーーw
ナヤの方もクラブ勧誘多し。
いい加減どこか入ろうかなあと思っている今日この頃。

これは、私の装備を友人ルシにはめてもらい、そのままフリンにつっこんだ時のですー。
ルシ……って…似合うよね!うさぎと王冠v
かわいい。。。。
そしてちょうど激写したときに、鳴いてくれましたw
可愛さ倍増…vv
その時に、レベ4武器も渡して「これで戦って」と頼んだらホントに突っ込んでくれて、あえなく死亡致しましたw
なむなむ。

知り合いのマキシさんにレベ上げ手伝ってもらって、休憩中。
本当は夕飯に行ったところを良いコトに遊んでたssがあったのですが。
CDに焼く時にそれも消えちゃいました;;
看板で「ご主人サマはお食事中〜て出してたんですけどw←ペットの気持ちになってみた。
うにゃー残念。
通りかかる人が一瞬止まって面白かったのに…w

DOP 

2004年11月13日(土) 16時36分

こんにちは、聖です。
DOPの森にDOPが復活していて、早速拉致られました(ホボ強制連行)
DEX低い私が、攻撃できるわけもなく…;(レベも皆100↑だし…)戦ってる後ろでSSとってましたw
ティチだけ撮り逃がした!残念;;















ルシが思い切り、私を狙ってきたので……思わずルシの友人を攻撃したくなりましたw
ルシティチ辺りは、攻撃当てようと思えば他よりはあたりました。
マキシ……月光が怖くて、攻撃できなかった;
あれくらったら死にそう。
この後、久しぶりにセイが顔を覗かせたので、退散ー。
しようとしたら、一緒に行っていた白ティチさんと女王様に攻撃くらいました(痛)
そこ!味方を殴らない!w恐ろしかったので羽でそそくさと逃亡。

セイの為のパーティーの様子等は、画像が入らないので、別の日記でー。
サイトつくりも……頑張りまふ。

ペットペット〜♪ 

2004年11月10日(水) 21時18分
こんにちは〜っセイですっ。
受験のためTW自粛し、課金をしていなかったのですが、久しぶりにTWに行ってみると・・・。
な、なんとー!ペットがいっぱい走り回ってました
か…可愛すぎですっ。こんなのとかこんなのがいろいろ!
はうー。私もペットがほしいです〜。相棒さんっ。
個人的にはイニュイトは進化しても可愛いと思います〜。パタパタとんでるのも何気に可愛いですー。でも、私のティチにはアコを育ててもらおうと思っていますvどうなるかわからない所もまた素敵っ☆

そんなことばかり考えていたら、このごろ学校でTW絵しか描いてません〜w普通教科の授業中は落書きらくがきwこのシベも授業中にノートに落書きしたものです〜。
服が違うのとか…シベに見えないとか…そんな突っ込みはナシですっb

では、今日はここらへんで〜。
ヒジリ〜wいい加減にサイトのほうも作って日記をつなげなきゃね。
金、土、日曜日にがんばろうね〜





日記サイト…? 

2004年11月08日(月) 16時49分

こんにちは、聖<ひじり>です。
セイが書いたと言っていたので、私も挨拶をばー!とやって参りましたー。
とりあえず……私は、別のPCを使っているので、滅多に最新のが取得できませんが、お許し下さいませー。
10月初め頃のです。
玉手箱期間ー。
で、クノヘン退治を!!



……見守っていました…w
さすがに行っても役立たずだろう、と遠巻きに。
怖くて肝心のクノがとれていない。
加工とかいまいち分からなくて大きいかも;;

とりあえずそんなこんなで、今はペットですねー。
うちの子も今日くらいに生まれそうなので、またSSゲトしてきたいと思ってまーす。

では、セイ。
こちらこそよろしくですー♪

とりあえず〜… 

2004年11月06日(土) 16時38分

こんにちは〜っ★セイです!
日記の記念すべき第一回目をヒジリから強奪〜v
サイトを作ろう!と言ってから一ヶ月ほどたちましたね〜。
やっぱり言うことは言うけど行動が遅いですね。私たち(笑)
このサイトを始めるとき名前を決めようといって迷った日がなつかしいv「聖」の音読み訓読みでヒジリとセイという名前にしよう!と考るまで時間かかったよねー。
これから受験とかで大変だけど頑張るぞー!
・・・・・
・・と意気込む、日記初日。
なにを隠そう明日は受験日です☆(をい)
受験の前に遊ぶな〜という感じですが、遊んでた方が緊張はほぐれる!ということで日記をつけてみようかな〜と♪

とりあえず日記をつけてみようかと思い、過去のTWのSSをひっぱりだしてきてみました〜。
なつかしいですね〜。課金していなくてナルビクにルシの友人が閉じ込められていたころです(笑)
ヒジリとも暇でよく道具をならべてましたよね!
このおかげで道具を思い通りになげるのが上手くなりましたよ私!
なぜか私が座っていたらルシが道具をなげて私の席をつくっていましたv私は身動きがとれない状況でしたよ(苦笑)

ヒジリと遊んでいたときの様子のSSを発見vなにが「大きくな〜れ」なのかよくわからない状況だと後で見直して感じました(そのときは感じてなかったらしい)あれですか。ポーションで毒ゼリクリを育てようという魂胆ですかw(待って)




さてと、そろそろ遊びすぎの時間になってきたのでここら辺で退散します♪
これからよろしくお願いしますねっ。ヒジリー!
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ別
最新コメント
アイコン画像聖@管理者
» ウーたん (2004年11月22日)
アイコン画像セイ
» 日記サイト…? (2004年11月08日)
アイコン画像聖@管理人
» 日記サイト…? (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる