可愛いペット? 

2005年11月12日(土) 20時03分
こんばんわ

そういえば何日か前にペットを飼い始めました^^
ブログの端にセットしてありますよ〜
でもあまりというか全然ブログ書いていないので、全然成長しませんね;;
何か書けば書くほど成長していくみたいです!
でも一日1つの記事だけですがね〜;
まぁ地道にひっそりと成長させていきたいですわぁ〜
大きくなるのは何時のことやら・・・・・

短いですが、失礼します☆

ハーーッット!!(何 

2005年10月26日(水) 12時21分

またまたお久しぶりになってしまいました;
ブログの方は文だけだから結構大変です^^;
毎回文章考えるのが大変なので、絵を描いた方が文章が増えて嬉しいんですよね〜(ぉぃ
でも、ブログは絵を描かなくてすむからちょっといいですねw(どっちや・・・
まぁ此方はリヴリーやポケモン等の擬人化専用の日記なのでそれ以外の事は書かないように気をつけておこう・・・
たまに絵もUPしますね♪

さて、左の画像は昨日友と話している時にSSした画像ですw
可愛いですww
でもまだピグミーとムシチョウと2005年のハロウィン限定のリヴ:ヴォルグはLvが弱いので帽子の技、覚えていないので全部ホオベニが変身したんですがね(*´∀`*)
近いうちに皆帽子を覚えて被らせてあげたいです!
でも何時になることやら・・・(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)アワアワ


・・・・何か短いような・・・まぁいいや(ぇ

ってか・・・ 

2005年10月07日(金) 10時47分
ブログ日記更新全然していなかった・・・・

前書いたの6月ですよ・・・

あれから約4ヶ月が経っていますよ

本館の日記更新の方でいっぱいいっぱいだよね・・・私・・・・

まぁこっちはリヴ関連の日記を書いていけばおK♪(当たり前)

此れからも宜しくです☆

見ました?? 

2005年10月05日(水) 0時00分
最近白哉から恋次へ行ってしまいそうな管理人です

一昨日のブリーチ見ました!!皆さん!
かぁぁ〜マジで白哉カッコイイッスよ〜ww
白哉が出る度に『おっきー・・・あの声は本当に反則だよ・・・vv』って思ってしまいます
顔が自然に笑っちゃいますよぉ〜〜(*´∀`*)
まぁ周りから見れば変人さんに見られそうですが・・・;
後、恋次・・・・やっぱり髪下ろした所がもうヤバイです!!本当にカッコイイんですよ!!
あぁ〜長髪はやっぱりいいなぁ〜ww萌ッスよ!!
長髪だとカッコイイキャラばかりなのでいいんですよね〜ww
短髪でもいますよ!カッコイイキャラは・・・
でも私は短髪より長髪が好きです♪

テスト〜 

2005年06月08日(水) 16時08分
テストです・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
σ(・ω・`)のPet
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる