久々の更新はまじめに 

2006年05月02日(火) 11時26分
久々の更新です
某人に更新しなさい!と言われたので頑張ってみます
ちなみにリアルネタはmixi
TWネタはこっちでやろうと思ってます

長くなりますが、ちょっとまじめな話を・・・・


先日、我がクラブに2名の新規加入者
俺はDOPでフリーだったとこを誘ったわけですが
かれこれ半年?は新規加入者がいない我が砂上
皆快く受け入れてくれるんだろーかと心配
皆仲良くやってくれるだろーかと不安

しかし
黒幕レイラ様は快く了承
なこもちゃんと考えてくれた
クラメンも面識ない人やある人も、いいんじゃない?と言ってくれた

そして加入

加入日のクラチャなどを見て
クラメンがちゃんと声を掛けてくれてた
DOPで遊んであげてくれてた

そのことがすごく嬉しかった
みんなにとっては、いつものことかもしれないし
別に普通でしょって思ってる人もいるだろうが
それでも、すごく嬉しかった

二人はまだ砂に慣れてないとこもあるかもしれないけど
これからじっくり慣れてもらえばいいし
今まで偏見やわだかまりで溝あった人もいるだろうが
仲良くなってもらいたい
そして、楽しんでもらいたい
話してみれば、良い人というのはよくあることだ

今回の事で
クラブの重要さというものをあらためて思った
TWの狩りにもシステムにも飽きているといって過言ではない俺
でも、それでもTWをやり続けている俺は
クラブのおかげであると思っている

クラブという単位で
知り合いや仲間が増えれば
良い事この上ないと思っている

こんな楽しい仲間にめぐり合えた事に
とても感謝している

皆、色々ありがとうね

MHP 

2006年04月13日(木) 2時39分
最近たいちゃんが
モンスターハンターポータブルを購入したので
それにハマってます

もしやってる人いたら情報交換しませうヽ( ´ー`)ノ

-------------------------------------------------------

軽く就職活動やってます
まだ少ししか受けてませんが
書類選考で落とされてる感じです
一個くらい内定欲しいです

-------------------------------------------------------

TWの方は相変わらずINしてませんが
そのうち砂上の要塞あるらしいので
参加しようと思ってます

羽毛140枚の使い道どーしよ( ´△`)

@売る A庭篭り B保管

( ̄-  ̄ ) ンー

@→売ってSEEDもらっても使い道がなぁ
B→次回要塞で同じ悩みにぶつかりそう


時間あったら庭で狩ろう・・・


でも、普段INしてない俺が
要塞の時だけ参加して
庭に篭って
なんか卑怯臭いのは自覚してます

それでも「狩っていいよ」とみんなが言ってくれるなら
狩らせてください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さっさと作りますから(´;ェ;`)ウゥ・・・

そろそろ本気モード? 

2006年03月25日(土) 0時31分
最近FF12も飽きてきたので

そろそろ就職活動へ踏み切ろうかと思いまして

そうですね、遅いですよね

気持ちがNEET方面へ向かっている気がしてならんのですよ

大丈夫、頑張ってどこか内定もらってきます

タブン

とりあえずスーツ着て証明写真をパシャパシャ

そして履歴書購入

帰り際に連れとスロット

+30k

就職活動頑張ります(ぉ

-------------------------------------------------

今日久々に2chネットウォッチのパル鯖晒し板を見物

たいちゃんの名前を多数目撃

リア友なだけに偽を見るとイラっときます

今度調子に乗ってたら一言ガツンと板に書こうかなと

思ってたり、思ってなかったり

うーん

TWに代わるおもしろいネトゲないかな・・・

なんかもうチャットマシーン化してますTW

誰かオススメきぼん

FF12 

2006年03月16日(木) 21時57分
名古屋のマンションに帰宅しました

そしてFF12を購入

「うわ、何この戦闘システム」

購入しプレイしている人のほとんどが思ったはず・・・

コマンドも入力したのか、してないのかよーわからん

そしてあまりにも綺麗過ぎるグラフィックによる

3D酔い

プレイ3時間目にしてダウン

そしてベッドIN
-----------------------------------------------

連れがバイクで事故を起こした

赤信号で矢印がでていたので

当然歩行者信号は赤であり、そのまま右折

すると横断歩道には外人が

一応避けたらしいのだが、外人は倒れている

「頭打ったネー。警察困るヨー。困るヨー。大丈夫ネー。」

さすが外人は発言がおもしろい

そして、そんなことを言っているにもかかわらず

携帯の写メでナンバーを撮ろうともくろむ外人

とりあえず警察を呼ぶしかない

そして警察が来る

連れは「矢印信号出てたんで歩行者は赤ですよね。信号無視じゃないっすか。」

すると外人は

「信号青だったネー。青ネー。」

でた

でました外人




連れ曰く、「俺の方が重症だし、被害者」と語る

そして、その外人は雰囲気からしてNOVAの講師らしい(ナゼワカル

結局、民事扱いで済み、細かい事もなく解散

ある意味、ひいたのが外人で良かったのかもしれない
---------------------------------------------

もうひとつのオモシロ事故ストーリーは後日・・・

回銅遊戯2 

2006年03月10日(金) 16時25分
3/8 +-0
3/9 -40k

やばいやばい。
そろそろ一発当てなければ・・・。

パチンコのエヴァ2で2万負け
北斗で2万負け

パチンコは無駄打ちではないとして・・・。
やはり北斗が駄目か。

北斗打つ人にはわかると思いますが。
地獄で2チェ引き変わらず
天国で4チェ引き変わらず
の繰り返しで金が吸い込まれることが多々あります
せめて、地獄から2チェで通常くらいにはあがって欲しいですわorz

おkpk、北斗はもう打たない。゜゜(´□`。)°゜。

最近は回銅遊戯 

2006年03月07日(火) 18時18分
最近ずっとスロット通ってました
着々と銭がなくなっています

2/28 +60k
3/1  +60k
3/2  +30k
3/3  -20k
3/4  -20k
3/5  +70k
3/6  -20k
3/7  -20k

あぁ、段々負け傾向になっている
そろそろ地元滞在も終わりかけ
最後に一花咲かせたいです

更に気づいた 

2006年02月27日(月) 0時17分
今日、更に気づきました

うはwwwwなこリンクすんの忘れてたwwwww

はい、リンクしておきます

--------------------------------------------------
今地元に帰郷してます
地元は等価交換のパチ屋が多いので
ついつい打ちに行ってしまうしだいです

出だしは2連敗と
ベランダからDive To Blueしそうな勢いでしたが
今日はそれを越える勝ちとなり、ほんと良かったです

パチ行ったり、家族と交流したりなど
リアルが少々多忙にはなってますが
地道にレベル上げ頑張ろうと思います
----------------------------------------------------
あ、そーいえばなこからバトンきてましたね
「おしゃれバトン」らしいです
実際俺はおしゃれとか苦手なんで

バトンは華麗にスルー

要塞残念でした 

2006年02月19日(日) 9時53分
みなさんお久しぶりです
最近「羽毛厨」になっていた霊王です

昨日の要塞戦は残念な結果に終わってしまいましたね
自分としても、あと少しで念願?のAPW作れそうだっただけに悔しいです
次回あれば頑張りたいですね
----------------------------------------------------------------
ところで
昨日DOP3にで久々にこーりに遭遇
そしてバトンくれたみたいなのですが
今気づく

うはwwwwこーりリンクすんの忘れてたwwwww


おk、今からリンクしときます
んじゃバトン
内容は異性関係らしーです
----------------------------------------------------------------

Q1  今付き合ってる人はいる?

 いない

Q2  今好きな人、気になる人はいる?

 いるかも
 
Q3  a.告白した人数  b.告白された人数

 a.2  b.2

Q4  a.振った回数  b.振られた回数

 a.2  b.2 (Q3の数字と見比べて、そして察してくれ

Q5  どんな顔、体が好き?

 顔:かわいければおk  体:胸はCかD(ぉ

Q6  異性のからだで好きな部分は?

 だからおっぱい

Q7  昔の恋人と復縁の可能性はある?ない?

 ないねぇ

Q8  好きな人が出来たらどうやってアタックする?

 まずは連絡先をどーにかして・・・

Q9  今告白されたらOKしちゃう異性は周りに何人いる?

 周りみんな男持ちなんだよな・・・

Q10 年上年下どっちが好き?

 わがままでなければ年上でも年下でも  年下の方がわがまま多そうだよね?

Q11 異性のどんな所、仕草にドキっとする?

 あまり考えたことなかった( ´△`)

Q12 次にバトンを回す人5人

 んじゃ、誰にまわそう  とりあえずこりこりとかぶらないよーに

 ・すばるん
 ・京様
 ・ニャボス
 ・botan
 ・七月
 
 みんなが我がBLOG見てくれてることを祈ります(-∧-)

レベル200になりました 

2006年02月01日(水) 19時15分
とうとう・・・

レベル200になりました!!

パル鯖開始から、途中休止はしたものの
長い道のりだったなぁと思ってます
ここまでこれたのも
皆さんの支援あってのおかげです

みんなありがとう(*´ェ`*)

そしてこれからもよろしくヽ( ´ー`)ノ

例のごとく染色はエロピンク
髪だけは譲らず金髪にしました

さぁ、これからもマッタリ頑張るぞ、おー
---------------------------------------------------
○リンク更新
 あっちゅのblog追加しました(あちゅ更新頑張れよ!)

超久々の更新 

2006年01月27日(金) 13時40分
超久々の更新です

後期試験もようやく終わり
今度は就職活動を頑張ります
といっても、グダグダですが

一応、今は基本暇人なのでなんとか更新していきます
心機一転ということで、スキンも変えてみましたヽ( ´ー`)ノ

---------------------------------------------

最近は1日1レベルUPを目指してDOP狩りが日課です
そろそろ200レベルいけそうです
早くエロピンクになりりたいですなぁ(*ノノ)

あと、「霊王sのblog見ましたよw」っていう言葉を
最近言ってもらえることが増えてきました
更新してないのに・・・・
でも、誰かが見てくれてるということは
blogを書く気力をくれますね
頑張りたいと思います
見てくれてる人、ありがどう(*´ェ`*)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼたん
» 久々の更新はまじめに (2006年07月30日)
アイコン画像にゃびす
» 久々の更新はまじめに (2006年06月05日)
アイコン画像みなみ
» 久々の更新はまじめに (2006年05月31日)
アイコン画像botan
» 久々の更新はまじめに (2006年05月13日)
アイコン画像唯奈
» 久々の更新はまじめに (2006年05月08日)
アイコン画像唯奈
» MHP (2006年05月01日)
アイコン画像私怨
» MHP (2006年04月23日)
アイコン画像霊王
» MHP (2006年04月16日)
アイコン画像なこ
» MHP (2006年04月15日)
アイコン画像ポチ
» MHP (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy-spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる